ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夢だった母と

投稿者: ◆/dTlmqEdAo
削除依頼
2024/01/06 17:57:52 (ZmZv/3.J)
ようやく寒くなった12月の夜、年に一度行われる親戚の集まりに家族で参加した後、
僕はビジネスホテルまで母と並んで歩いていた。
頬を朱色に染めた母と取り留めの無い会話をしながら歩く僕は複雑な気持ちだった。


10年前、部活を終えた帰り道、友人の一言で即座に彼を殴った。
「Kのお母さんキレイだよな。Hしたくなるよ」
自分の発言が原因と解っているのか殴り返してくる事もなく、顔を抑えて
倒れたままの友人を残し、走って帰宅すると部屋に駆け込んだ。
家に着くまでの僕は、美しい母が犯される情景をずっと想像し、これまで経験が
ないほどに硬く勃起していた。
実の母で勃起するなんて、道徳に外れ地獄に堕ちると思った(当時は本当にそう思うほどショックだった)。
部屋のカギをかけた僕は、好きだったアイドルの画像を見ながらオナニーをして
自身を鎮めようとしたが、頭の中は母で埋め尽くされていた。
そして、凄まじい勢いで射精した。

その日を境に母と顔を合わせないようになった。
母親を性の対象としてしまう自分は異常であると思うと同時に
その裸や喘ぐ姿を想像してしまい、怖かったのだ。

でも、抑えることなど出来ず、むしろ拍車が掛かる一方だった。
付き合っていた同年齢の彼女とキスをする時やHの最中、ふと思い出すのだ。
母はどんなキスをするのだろう、その時の声は、立ち込める匂いは…。
慌てて目前の彼女に集中し、申し訳なく思った。
そして、母を想像して毎晩オナニーをした。
学校や商業施設のトイレなど色々な場所で、友人や恩師、近所のおじさんなど
思いつく限りのシナリオで母を犯した。



コートを羽織り、上品なジャケットとスカートの母と並んで歩く僕は
複雑な思いでビジネスホテルに向かった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/01/31 12:47:31    (mhProvR2)
まだ乳首も出ていないのに興奮します
是非続きをお願いします

12
投稿者:(無名)
2024/01/27 15:54:14    (W6VTNZdG)
是非是非 続きをお願いします
11
投稿者:
2024/01/20 03:52:16    (WMjlqMyT)
ルームライトを消し、テーブルにあるリモコンでテレビを点けた。
わずかな時間だけれど、母が我に返るには充分な時間だ。
息子と一線を超える直前で思い直し、ベッドから体を起こし、慌てて乱れた髪と服を直していたら・・・。
テレビの明かりだけが頼りの部屋で不安な気持ちで振り返ると
ベッドに横たわった母がいて、。僕と同じ気持ちで、淫靡な時間の再開を待っているようだった。
飛び掛かるように覆いかぶさると再び母の唇を貪り、口内の隅々まで舌を這わせる僕を
なだめる様に、ねっとりと舌を絡ませる母のキスは大人で、僕のそれは如何にも幼稚だった。
それでも、僕の肩に手を置き、自らの口を気が済むまで堪能させてくれる。

すっかり珈琲とアルコールの味は消え、入れ替わるように母の唾液が濃厚さを増した。
それは甘く、男を奮い立たせる卑猥な味だった。
そして、息子である僕をも一層興奮させ、ペニスがビクンビクンと動いた。

飽きるほど母の口を堪能し、耳やうなじに顔を移動させると
サロンのシャンプーとボディクリームのいい香りに包まれた。
僕の吐息が耳に当たりくすぐったいのか、首をすくめて小さく笑う母が
まるで恋人のようで、母と息子であるという現実を忘れさせた。

それでも、恐る恐るブラウス越しに乳房に触れてみた。
手のひらに収まるほどの胸は、ブラジャーのゴワっとした感触はあれども、指が沈むような、
ふっくらとした柔らかさがあり、震える指でブラウスのボタンを外す。
上半身をブラジャーだけにされると置き場に困ったように、胸の辺りに手を置いた。
そんな母を見下ろしていた僕も急いでシャツを脱ぎ、強く抱きしめると
その肌は温かく、しっとりと吸い付くようであった。
唯一灯っているテレビの明かりがゆらゆらと、母の体を照らしていた。

10
投稿者:(無名)
2024/01/09 22:56:20    (t0NDZqec)
何かにつけて妄想だってケチつけてるけど、
試しに自分の妄想を書き起こしてみ?

こんなに綺麗に書けるもんじゃないから^^;

出来れば続きも読ませて欲しいなぁ…
9
投稿者:(無名)
2024/01/09 13:12:17    (4okQDaKl)
くだらない妄想だな~
8
投稿者:(無名)
2024/01/08 21:31:20    (SmVrSGbB)
けっこうチンポが堅くなりました。良い描写だと思います。
7
投稿者:(無名)
2024/01/08 12:35:20    (OfHNhIlz)
6番の方
みんなち◯こ腫らして楽しんでるから
何も言わないでね

続きをどうぞ。主様。フィクションでもノンフィクションでもどちらでも構わないので
私はノンフィクションと思って読んでますので
6
投稿者:(無名)
2024/01/08 10:10:34    (rkVzODzT)
くだらない妄想
5
投稿者:(無名)
2024/01/07 18:55:16    (WZ5d0NA.)
美しいと同時に興奮を掻き立てる素晴らしい描写ですね。次の展開の続編をお願いします。
4
投稿者:(無名)
2024/01/07 08:25:18    (9gKh4PP3)
続きお願い致します。
おっぱい何カップですか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。