ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/06 09:44:06 (NBDWE/Li)
父は初婚で70歳だったそうで、すでに旅立ちをしている。
母は未亡人社長となっている。
 母とはもうかなり前からですが、自然と母子相姦に
なりオッパイも母乳が出なくてもずっと吸わせてもらい。
お風呂も母と一緒が当たり前で、裸はずっと隠さず見せ
てくれた、あれは父が亡くなってからでいつだったかな
 休日だと思う、奥の和室に呼ばれ、布団が敷かれ浴衣の
母が布団に入っていたのですが、ゆっくりと立ち上がり
『お母さんの体を教えてあげるね』
裸はお風呂でよく見ていたし、添い寝でオッパイは毎日
吸っていた、立ち上がった母は浴衣を脱いで裸になると
布団に座り両脚をエム字にして大きく開いて見せた、
パイパンではありませんが、かなり薄毛のおまんこを
大きく開いて見せた、おまんこを目の前で見たのも
初めてでした。
 この日、母はおまんこを舌で舐めたり吸ったりも好きに
させ僕のも咥え舐めてくれた、セックスの体位も教えられ
ながら正常位で深くペニスをおまんこに入れさせ、奥に
出させてくれた、これが母と初体験でした。
 
 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/07 18:57:38    (WZ5d0NA.)
初めての交合の後どうなりました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。