ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/22 10:30:23 (CgRFSlM4)
28歳、離婚になった夜の出来事
夫の母子相姦親子が判明してから、離婚手続きが
完全に終了したのが先週でした。
 弟がきていたくれた、3歳年下の弟で、以前から仲も
よく結婚についても離婚した夫に何か不信感を感じて
いたのを教えてくれたのですが、私自信は気に欠けず
結婚していたんです。
 まさか母子相姦親子だなんて思いもなく、ある日夫の
実家を訪ねた日、夫の車?玄関は閉じられチャイムを押し
たのですが鳴っていない、庭先に回り奥の方から悩ましい
あの声、そっと近くに寄り聞こえてきたのは、相姦セックス
で愛し合っているのが解り、静かに去ってきました。
 そんな出来事を弟に話、両親には秘密してました。
そして、弟から夫に話をしてもらい、離婚に応じる形になり、
以外とすんなりと離婚で、手続きや引っ越しなど弟が頼り
なり、弟を飲みに誘い成り行きに任せ、ホテルで結ばれ
激しい姉弟と相姦セックスに燃え上がっていたんです。
これで良かったんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:TS
2024/01/23 07:14:27    (p7b2O4mP)
何処かで聞いたような話ですね。
2
投稿者:(無名)
2024/01/22 22:56:08    (MAAzFI4O)
やってる事は旦那と一緒じゃん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。