ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/07 17:59:25 (Otq2RjQo)
上手く文章にできませんが、私と母は一般的におかしい?ヘン?かもしれません。

私は一人っ子で育ち、父は私が13歳で死別しています。父が亡くなったから母と同じ部屋で寝ていて、私が高校生くらいになってから私が夜に寝ていると母が私を触ってくるようになりました。

寝たふりをしていましたが、毎日触られていると
段々と気持ちよさと安心感のようなものがあり、
イヤな気持ちもなく、ただ気持ちよさに浸っていました。

パジャマのシャツのボタンを外して私の乳首を
指でコリコリしてあとに片方は指で片方は母が口に含み舌で転がされたり吸われたり…寝たふりを
するのも必死な私。
そのうち母の手は私のショーツの中へ…。
両方の乳首を弄ばれ、クリトリスを優しく摩る。
自慰で自分の手の感覚しか知らない私にとっては
とても気持ちいいこと…。こんな事、本当はいけないと分かってるけど気持ちよさには勝てないし、ましてお母さんがしてると思う安心感…。
なんとも言えない気持ちでした。

毎晩このようなことが続き、思い切って寝たふりをやめて母にずっと起きていたと口を切ったら、
寝たふりは分かってたし、お母さんもお父さんが亡くなって寂しい気持ちもあってゴメンね。と謝られました。

私はイヤじゃなくて気持ちよかった、と素直に伝えると母が抱きしめてきました。そのあとはお互いにキスをしあい、いつものように母に愛撫をされ初めてクンニをされました。
気持ちよさが倍増し初めてエッチな声がでちゃいました。オマンコはすごく濡れてるし母の手と口は気持ちいいし、快楽に身を任せて初めてイキました…。私も母の乳首を貪り、クリトリスを摩ったら母のオマンコも濡れていました。
久しぶりに人から触らたから母は気持ちいいと。
母がしてくれたようにクンニもしました。
柔らかで暖かいオマンコ…。そして溢れ出して止まらない愛液、気持ちよがる母…。
何もかもがイヤらしい雰囲気。

母にイッて貰えるように私もたくさんクンニをしていたら母は潮を吹いてイキました。

本当はこんなことはしてはいけないのですよね…

それを分かっていて、私は昨年結婚しましたが、母とは今でもこの関係が続いています。
夫が私と母のことを考えて、同じマンションに住み、母の部屋と行ったり来たりしています。

母の溢れる愛液でクチュクチュするイヤらしい母のオマンコが大好き、私も母の愛撫する手も口も
大好き。私の愛液を美味しいとたくさん飲んでくれるイヤらしい母が大好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/02/17 09:56:23    (Babhfj/R)
みのりサンへ

良いと思いますよ

2人で一緒に大人のオモチャを
使ってみてはいかがでしょう
4
投稿者:(無名)
2023/02/09 01:59:41    (DopRbaLZ)
母娘相姦・レズ親娘って珍しいのでしょうネ。母子家庭だと息子てなくても、親子愛、寂しさ・不安解消、性欲解消の為にそうなるんでしょうね。
3
投稿者:淫栗門栗
2023/02/08 09:58:39    (uiCva/2L)
3人でやったらもっと興奮すると思いますよ。
出来たら投稿してくださいね。
2
投稿者:(無名)
2023/02/08 09:39:15    (L654jJfr)
性欲が増しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。