ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母に抜いてもらい

投稿者:はると ◆k3CJq8/2tE
削除依頼
2022/11/20 09:27:27 (hjwRPr//)
大学1年生のはるとといいます。
実家を離れて半年ちょいが過ぎました。
今年の年末は、住み込みでのバイトを
計画していて、帰省できそうになく、
今週はオンライン授業が続くということも
あり、今のうちに親に顔を見せておこうと
思って、今、実家に帰省してきてるところです。

昨夜の母(45歳)とのことです。
僕は部屋のベッドに入って寝かけてた
ところ、母が入ってきました。
「母さんの部屋のエアコン壊れたみたい。
 冷たい風しか出てこないの。
 ここで寝るから!」
僕のベッドにいきなり入ってきました。
「父さんの布団で寝ればいいじゃん
       なんでココなんよ!」
「父さん、お酒臭いし、やだもん。
 ねえ~ハル~、いいでしょ。
 ハルの布団、あったかーい。」
母の冷たくなってた足が、僕にからんできて
体を密着してきました。僕は反抗的な態度で
母に背を向けても、母は足をからませて
背後から体を密着してきました。
しばらく無言で、母の体温と柔らかい部分を
背中に感じながら、心の中で葛藤してました。
母に対していやらしい気持ちになったこと
なんてなかったし、そもそも性欲の対象外
だったはずなのに、意に反して
背中に当たってた母のおっぱいを
意識して、アソコが反応してしまいました。
僕はめちゃ恥ずかしい気持ちと、
このままムラムラがエスカレートするのは、
いけないと思い、
「もう、暖まったでしょ。狭いよ、キモいし」
母を遠ざけようとしました。
「だよね」
母は、部屋を出て行きました。
キモくはなかったけど、キモいと言って
しまったのは、少し後悔しました。
一人になり、僕は平常を取り戻そうと
オナニーで処理しようとし始めたところに
再び母が入ってきました。
僕は、とっさにオナネタのスマホと下半身を
布団で隠しました。
母は、自分の布団を持って来て床に敷いて
「ここなら、いいでしょ。」
と言って自分の布団に入りました。
さっき、キモいと言った自分を反省して
「母さんゴメン、怒ってる?」
「なんで?おこってないけど、さむーい!
 電気消していいよ」
電気を消し、今度は、僕の方から母の布団へ入り
「母さん、まだ寒いんでしょ。
 キモくないから暖まっていいよ」
母の体に密着しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:通行人
2022/11/27 23:27:07    (6iq7ZVoE)
いい感じで話が続きそうですね。期待してますので、お願いします。
22
投稿者:shiba   mcz999
2022/11/27 10:04:45    (6sBLTr1A)
もっと教えてください
おっぱいの大きさとか
誰かに似ていますか
続きお願いします
21
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2022/11/23 18:23:42    (cGxrezSA)
丁度、
セックスレスになる頃の両親であって、健康的な母親と性力が有り余る二十歳前後ですから、需要と供給が一致しました。

一度の人生ですから、ガンガン逝きましょう。気力と体力で
20
投稿者:(無名)
2022/11/23 17:52:37    (pk7d1FsG)
若いんだから一回じゃ終わらないでしょ。濃厚エッチの詳細を教えてください。
19
投稿者:はると ◆k3CJq8/2tE
2022/11/23 13:35:40    (SXyvpPG6)
昨日は、地元の友人と夜遅くまで遊んでて
帰りが深夜遅くになり、母さんは、僕の部屋に
布団を敷いてすでに寝てました。
僕を待ってたなら、申し訳ないなと思いつつ
そのまま僕も自分のベッドで母を起こさないように
静かに寝ました。
9時過ぎに起きたら、父さんは出かけたようで
母は洗濯やそうじをしていました。
僕は、昨日風呂に入らずそのまま寝た僕に
母さんは
「ハル、お風呂入ってないんでしょ。洗濯するから
 脱いで、入りなさい。」
全部脱がされて、洗濯機に放り込んで風呂に入りました。
体を洗っていると、母が全裸になって入ってきました。
「母さんも入っちゃお!洗ってあげるね」
「もう、洗い終わるからいいよ」
「いいから、貸して」
母さんにボディスポンジをとられて、アワアワの
体をなされるがままに全身素手で触られて
母さんのおっぱいが背中や胸にこすれて
ビンビンのアソコにもスリスリされたり
はさんでもらったりして、あの感触は
たまらなく気持ちよかったです。
母さんの体も僕が洗ってあげて、
浴槽にお湯をためてから、一緒に入りました。
お湯の中で、僕が母さんをだっこする体勢になって
あそこを母さんの割れ目にこすりつけたり、
ちょっと入れてみたりして、その後は
母さんが立って、僕が後ろから入れて
中でイキました。
18
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/11/22 18:14:12    (naYizsDi)
話しの設定はいいね

続投は?
17
投稿者:(無名)
2022/11/22 10:38:58    (YLUG3ImV)
別部屋とは言え親父さんがいるわけでしょ。本当であればすげーな。
16
投稿者:(無名)
2022/11/22 09:39:01    (543Y4.ty)
中出しの後は、お母さんとの子づくり期待してます。
15
投稿者:(無名)
2022/11/22 08:37:22    (ASHKMJK9)
ついにお母さんと繋がれたんですね!

帰るまで楽しんでください
そして報告もできたら書き込んでくださいね
14
投稿者:はると ◆k3CJq8/2tE
2022/11/21 23:28:00    (g8CxK6.U)
僕も母さんに全部脱がされて
母さんの体に抱きついたら
肌が触れ合う感触がすごく気持ちよかったです。
それから、69の形になって、なめ合いしました。
母さんの中に指を出し入れしてると
すごく母さんのアソコがビショビショに
なってきました。
「ハル、母さんに入れたい?」
「うん、入れたいけど、ゴムないよ」
「このまま入れたいな」
「僕も」
母さんが、僕の上にまたがって
握った僕のを割れ目にスリスリしてから
ゆっくりと入っていきました。
「ハル、すっごい、あ゛~」
うまく文字で書けませんけど
母さんは、声がおっきくならないように
頑張ってたけど、声にならない声を出して
僕の上で腰を上下させました。
母さんのアソコの中は、柔らかくて包まれる
ような感触で、ヌルヌルしてて
すっごく気持ちよくって、何度もイキそう
なのをがまんしました。
母さんは、僕の先が奥の方に当たるように
だんだん動きが激しくなって
「イクッ!イクッ!」
体がビクビクってなって僕に抱きつきました。
「ハル~後ろからして」
うつ伏せになった母さんのお尻を触って、
後ろから入れました。
母さんはお尻に力を入れたり
また柔らかくなったりして、僕のアソコを
マッサージしてるみたいに気持ちよく
してくれました。
それから母さんがお尻を突き出して
僕は腰を前後に激しくして、母さんの
奥の方に当たるようにしました。
「ハルー、気持ちいい~!イクッ」
「母さん、僕もイキそう」
「いっぱい出して」
絶頂が来て、僕は外に出すものだと思って
抜こうとしたら、
母さんが、お尻を僕に押し付けてきて
「抜かないで、あっ!すごーーい!」
そのまま中に出ちゃいました。

それから、裸のまま母さんと抱き合って
眠りました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。