ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/22 21:15:32 (ma0FgCOL)
家は小さな工務店をしています。
少し特殊な顧客を担当するので、大きくはならないけどつぶれもしない
感じです。
両親と祖父、それに昔からの総務のおばちゃん2人のこじんまりした
楽しい企業。
僕は長男なので後継ぎとして何かと可愛がってもらってます。
優秀な妹はさっさと中学から全寮制の学校に行ってます。
僕は、、、まあだめだめです。
妹にチンポしごいてもらっているのを見つかってからは総務のおばちゃん
が家政婦として僕の面倒見てくれるようになりました。
高校生の娘さんがいるおばちゃんは優しく手こきからフェラ、セックス
まで全部教えてくれました。
学校から帰ったら勉強見てもらうために退勤される7時までべったり
でした。
父はおばちゃんに感謝してお金も払ってくれてましたが、母は良くは
思ってませんでした。
ある時シックスナインの体制でいると母がいいかげんにしろと
おばちゃんを突き飛ばしました。
おばちゃんはしょんぼりしてましたが、一緒にお風呂に入って僕は
一生懸命謝りました。
父にも話して一緒に辞めるというおばちゃんを止めてもらいました。
なんとかおばちゃんは続けてくれることになりました。
実際おばちゃんのしている総務や経理の仕事はためになるので学校から
帰ったら勉強させてもらってました。手伝いながら。
いつものように走って帰宅した日のこと。
おばちゃんがいなく、給湯室でしくしく泣いてました。
どうしたのか聞くと副社長の母に出て行けと言われたとのこと。
すぐ社長の父に聞くと、言葉を濁しまた家政婦さん連れてくるよと。
仕方ないのでおばちゃんに何があっても僕が守るからと言って母の
ところへ。
母とは全く話になりません。
大事な僕にあんな汚らしいことするのは許さないと。
僕には必要だといってもだめ。
あんな不細工ばばあが何なのよと言った母に切れました。
もう一度あたしの子供にならない?という母にそうするというと母を
ソファに投げ飛ばした。
ちょっと何よと驚く母の服を力づくで引きはがしました。
ブラウスやスカート、ブラやパンティまで夢中で剥ぎ取り投げ捨て
素っ裸にして挿入。
自分でもなぜかわかりませんがチンポは興奮でガッチガチでした。
乱暴にしないでという母を無視して力いっぱいピストンして中出し。
母に思いっきり平手打ちされ、母の胸で泣きました。
母は落ち着くまで慰めてくれ、あの人は追い出さないからと言って
くれました。
僕は服を着て母の服を取りに行きました。
おばちゃんのところへ行ってもう大丈夫、ずっと今まで通りだから
と言って退勤してもらいました。
父にどうやって謝ろうか、それともずっと秘密にするべきか悩んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/11/24 13:47:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/11/24 10:57:12    (W6PArkvr)
妄想も、人におしうりされるとうざいね!自分だけでたのしんどけばいいのに。
3
投稿者:(無名)
2022/11/23 17:55:10    (pk7d1FsG)
ハイハイ。
2
投稿者:ヒロシ
2022/11/23 14:53:42    (BHwoNnxv)
秘密だよ!
で、そのあと副社長の母ちゃんとはマンコ、ヤッてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。