ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/09 09:49:29 (149e8wty)
私36歳、短大卒業時生理がなくすでに3カ月
で、夫は当時41歳で父の会社の部下でした。
出産から約3カ月後に他界・・・・・・。
 
 以来、息子を溺愛し育てる日々になり。
周囲は腫物に触れない様な気づかいをして
ました。

 お風呂は一緒、寝るのも一緒、いつ頃
からでしょうか、母乳が出る訳でもなく
息子を抱き寄せ口に乳首を含ませ、左右
を交互に吸わせる様になっていたのです。

 両脚を開いて見せたのが、確か5年生頃
だったと思います。いつか見せる日がくる
かもと思い、ヘアーは全身美容脱毛に通い
全て脱毛を済ませてました。
「ママ、綺麗なピンク色している」
アソコを両手で開かせ中まで見せ、女性器
を教えてました。まだ時は挿入できるほど
の硬さはなく
『あなたのが大きくなったらママの中に
入れられる様になるのよ』
これが最初で、初めて一つに結ばれたのは
中学一年の夏休み中でした。
 アソコを舐めさせてあげる時、息子を
仰向けにして口に跨ぐ様にしてあげたの
ですが、夢中になり吸い付かれべたべた
になり、我慢でき様子で、正常位で教え
すごかったですね、すごい勢いで突き上げ
られ、両手を開き息子を強く抱きしめ、
両脚は息子の腰に強く絡めてました。
「ママ・・・出ちゃうー」
『ママの中に出してー』
避妊も済ませていたのもあり、奥まで
挿入された息子が幾度も放出してました。
抜かさず一つに重なり口を吸い合い、陶酔
してました。
 金曜日の夜から、土曜日の朝もなか
なかベッドからでずに、お昼の後も
求めに応じて、夕方の5時過ぎでした。
今朝も寝起きに求めについ応じて、
お昼過ぎも求められると思います。



レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。