ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/28 06:12:15 (7sgxuIsm)
38歳の独身の公務員ですが、甥から謂われて書き込みをします。
今年の4月から、二十歳の大学生の甥から性奴隷のような扱われています。
私は男の人と付き合うのが苦手で、大学を出て幸い公務員となってからは、これま一人で生きてきました。
姉に一人息子が出来てからは、私も甥を可愛がっていましたが、その甥っ子が去年大学生なり、姉の元を離れ、私の住んでる近所に部屋を借りたのです。
可愛い甥ですから、色々面倒を見てあげていましたが、今年の4月に私の家で、いきなり男女の関係を力ずくで強要され、そのまま甥の性奴隷のようにされて今に至っています。
甥からされるまでは、ナンネットを初め体験告白を読んで、近親相姦や性奴隷となった告白等に興奮したこともありますが、あの愛らしかった甥が大人になり、その甥から縛りや拷問じみた事までされ、しかも自分がそれで性の快感を感じる情けない事に自分自身がなるとは思いませんでした。
昨夜も甥から責められて泣きましたがその時に、こんな事誰にも話せないと私が独り言を言ったら、それを甥から聞き付けられて、朝までにナンネットに書き込めと命令されました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:sage ◆YtFiiqjbeo
2023/10/12 11:57:03    (XmVqE3UF)
甥っ子さんも見てる?
甥っ子目線で聞きたいから書き込んでよ
19
投稿者:狂った姿
2023/10/11 11:17:20    (/JwKE67t)
排泄姿を見せるなんて、一生無いと思います。近親相姦もそうだと思います。これ以上過激な事って有るのかな?まだしてない行為って有りますか?
個人的には、同性に抱かれるとか位しか思いつきません。
18
投稿者:(無名)
2022/08/08 23:00:55    (S8yUoaKo)
甥っ子さんが相手となると、2019年5月31日から弘子さんが書いてた『姉の息子にドキドキ』が印象に残ってるね。

充実したセックスライフの参考になるかもね。
17
投稿者:(無名)
2022/08/01 17:08:45    (lglg1eny)
もう性奴隷として生きていくことにしたら?
体も脳も心も洗脳下にあるようだから今の生活から抜け出せないよ。
もっと気持ちいいこと味わえるように飼育してもらうのが最善のようだよ!
16
投稿者:ふゆみ ◆RHvH5zGaTA
2022/08/01 13:40:42    (zgZC0Jki)
週末に次々と休みなく責められて、睡眠不足でかなり疲労しています。
今日から仕事に出てますが、処理能率が悪くて午前中の仕事が終わらず、上司に昼休みの一時間繰り下げをお願いして、今やっと休んでいます。
私がいやらしく喘いだのではとの書き込みを読ませていただきましたが、私の身体を研究しつくした甥から責められると、ダメと分かってても声が出てしまいます。
私から甥に、猿轡や口に何か詰めて欲しいとお願いする情けなさです。
甥の脱いだ靴下やボクサーパンツもですが、私の穿いていた靴下やショーツを押し込まれるのは本当に惨めです。
私の健康を気遣ってくれてる上司には本当に申し訳ないのですが、甥からのLINEの命令があったので、職場で休憩中に書き込みしています。
15
投稿者:次郎
2022/08/01 04:28:54    (jGUHRvTQ)
ふゆみ様、週末はどうでしたか?
何回したのですか?

甥といえば息子みたいなものなのに
息子のチ●ポが突き刺さって、
アンアンいやらしい声で喘いだのかな?
いけない伯母様ですねぇ
14
投稿者:クマ
2022/07/30 18:24:10    (sDB8DfSD)
今度ショーパンを穿くときは、締め忘れたということにして前のファスナーをフルオープンでお出かけしなさい。
13
投稿者:ふゆみ ◆RHvH5zGaTA
2022/07/30 15:01:13    (2W4.sOQX)
書き込みをしてから、甥の肉体的精神的な責めが止まりません。
こちらは西日本なのですが、午前中、台風の余波が残る海に連れて行かれていました。
水着が無いと言って抵抗しましたが、水着無しで連れて行かれ、下着のブラとショーツで海に入らされました。
波が荒くて人が少なかったのですが、サーフボードを持った若い男女から気がつかれたようです。
帰りは、濡れたブラとショーツは車の中が濡れるからと脱がされて、Tシャツとショートパンツを直接着た姿で帰りましたが、わざと途中でファミリーレストランやコンビニに一緒に連れて入らせられました。
昨夜もさんざん責められたし、海に入れられたり、透けた下着姿を見られたりで、くたくたですが、もう甥の言うことは色々考えたり逆らったりしない方が楽なような気がしてきました。
1時半に帰り着いて、甥はシャワーの後昼寝していますが、私は3時までに今日の事を書き込みするように言われています。
後で確認すると言われましたが、なんとか間に合いました。

12
投稿者:(無名)
2022/07/29 20:32:36    (EKb0tkmQ)
変態マゾに飼育されてる途中みたいだね?
体と脳が快楽を悦んでふゆみの理性ではコントロールが出来なくておまんこがスケベ反応してしまうのかな?
11
投稿者:ふゆみ ◆RHvH5zGaTA
2022/07/29 20:19:02    (5gdZ9fLx)
甥から襲われて直ぐにあねに言うべきでした。
女としての快楽を教えられた今になっては、もう姉にも申し訳なくて言えません。
今日は甥から言われて、仕事は休まされました。
昨夜から何度かショーツを穿いたくらいで、ほとんど裸のままです。
今もアナルに栓を入れたまま、全裸で甥のための夕食を作っています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。