ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/12 20:55:19 (6KQdOzU/)
わたしは、42才の主婦です。夫 は船に乗っていて帰ってくるのは4ヶ月後なんですね。出航する晩は、朝までエッチしています。夫がいない夜は、通販で買ったバイブがわたしの毎晩の友達なんです。2日前に、名古屋から1年ぶりに、息子が帰省しました。高校を卒業してから、建設業のお仕事をしているのか、筋肉がついているのがわかります。そんな息子が、夫に似ているのか、わたしのアソコが熱くなり濡れてきてしまいましたね。その日の夜は、お互いにビールを飲んで楽しい時間は、過ぎていきました。そんなときに、息子がテレビの下の引き出しに入っているバイブを見つけてしまったのです。すぐに息子は、引き出しをしめてくれました。お互いに無言の時間が過ぎていきましたね。わたしは、今日は、疲れたでしょう、お風呂に入って、ゆっくり休んでねって息子を先にお風呂にいかせました。わたしは、筋肉がついた息子の裸とぺニスを想像すると、また、アソコが濡れてきたのです、息子が出て来て、わたしが脱衣場で裸になっていると、息子が覗いています。わたしはドキドキしながら、ちょっと嬉しくなり、わざと、股をひろげてお尻をつきだしたりしたんですよ。そして、私がお風呂から出ると息子は、布団でねていたのです。わたしも、電気を消して、同じ座敷で寝たのです。しばらくすると、わたしの布団を息子が足元からあげているのです。夏は浴衣で寝ているので、胸元がはだけていて、おっぱいがでていたのです。息子は、お母さんおっぱい吸ってもいいって聞いてきたので、わたしは、うなずきました。息子は、乳頭を吸い始め、おっぱいを揉んできたのです、最初は、ゆっくりでしたが、だんだん、激しくなり、息子の大きくなったぺニスが太ももで感じられました。アソコは、濡れています。わたしは、二人だけの秘密だからねって云いました。息子は、うなずき、私の中にぺニスを入れてきました。夫のよりも、大きかったです、わたしもエッチな声をたくさんだしたてしまいました。息子は、5回、外出ししてくれたのです。エッチが終わった後は、お互い様、罪悪感がありましたが、次の日の朝、また、エッチしてしまいました。息子とエッチしてしまう悪い母です。近親相関って調べたらこのサイトを見つけて投稿しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/08/18 12:02:30    (o7K7et/L)
メールしませんか? カカオ mozo8008
11
投稿者:(無名)
2021/08/17 11:54:41    (DUVKs4Mk)
頭が飛んでるやろ!
普通では考えられへん
10
投稿者:船長
2021/08/16 00:15:31    (L1WVVcWL)
貨物船の機関士で往復4カ月ですか。
航路は何処なんだろうね?笑
9
投稿者:(無名)
2021/08/15 22:21:16    (sTKztgQY)
皆さんヤりまくってますからね
良いことです
8
投稿者:(無名)
2021/08/14 17:29:53    (fHZRuKuB)
日曜日の昼に帰ってしまうということは土曜の夜はセックス三昧でしょうか?
母子相姦は母親の方がハマるみたいです。
実の息子に抱かれるという興奮がすごいらしいですね。
また息子さんとのセックス聞かせてください。
7
投稿者:(無名)
2021/08/14 00:14:00    (0FcW6wNM)
いまどき浴衣で寝る40代いない
6
投稿者:和美
2021/08/13 18:32:14    (N0Uf8KvY)
息子は、日曜日の昼に名古屋へ帰っていきます、家の中では、お互いに裸になり過ごしているんですよ。息子の性欲はとても強く、わたしを四つん這いにするのが好きみたいです。夫は、貨物船の機関士ですが、家ではお仕事の話はしないですよ。明日は二人でドライブに行ってきます。久しぶりのミニスカートでね。

5
投稿者:(無名)
2021/08/13 17:06:09    (pQbizQXh)
何の船に乗って何してるの?
4
投稿者:(無名)
2021/08/13 15:30:02    (Ft9ijnvZ)
このコロナ禍ですので、実の親子で性欲を解消することは、
正しいことだと思います。
3
投稿者:(無名)
2021/08/13 09:55:42    (TLA8evz4)
和美さんも禁断の近親相姦を経験してしまったのですね
背徳感のあるセックスは一度やるとやめられなくなります。
これからも楽しんで!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。