ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 01:21:10 (G5NrsRrx)
僕のきっかけは当時アル中だった母を救いたいというものから
でした。
父も留守がちで妹も一人暮らし。僕も一人暮らしで寂しかった
のかアル中に。父もほったらかしだったのか悪化。
たまに家に行くと誰もいない中で母が酔って寝ているばかり。
洗濯や掃除もせず、父もうるさいので酒を与えるばかり。
酔って寝てるだけでなく、服も下着だけとか、しかも失禁して
いたり。

入院させることも考えたが、僕自身母に愛されて育ったので何とか
してあげたかった。結果派遣の仕事も一旦やめて全身全霊で向き合う
ことに。
父には僕のアパートに行ってもらった。手伝わないしじゃまだった。

まずは掃除からだがこれが果てしない。きれい好きだったのがうそ
みたいだった。ため込んだごみだけでなくカーペットもぐっしょり
濡れているし何が出てくるか分からず。夜中までやって進展あるか
不明な感じ。

初日はあきらめ酩酊状態で異臭漂う母と風呂へ。何度もシャンプー
と体を洗うのだが、久しぶりで感覚がおかしいのか何度も嘔吐する。
そのたびに一緒にぬるま湯で抱き合って休憩。介護の仕事している
人を心底尊敬した。

風呂上りに何とか母を新しい布団に寝かしつけた。
清潔な布団に安心したのかビール飲んで眠ってくれた。
そして僕は掃除再開。
鉛の様に体は重いが、ここまで放っておいた罪悪感がひどく寝る気
は全くなかった。
汚れるので裸で作業したが、割れたびんで切ったりとうまくいかず。
ゴミ袋は30枚を使い切りそれ以上は断念。夜が明けて開かずの
カーテンと窓を開けゴミ出しと水ぶき。
結局ぞうきん10枚再利用不能に。
母はずっと寝ているので寝息を確認しホームセンターで資材購入。

母は起きて待っていたがぐったり。食欲もないというので栄養ゼリー
など与えた。寂しいのかとにかく僕に抱き着いたりべたべたしてくる。
酒臭いのは仕方がない。

幼稚化したような母に歯磨きや髪の毛の結い方を手伝いながら普通を
取り戻すべく進めた。自律神経がおかしいのか突然寝たり、失禁した
りはあるし、何より酒をどうするかが問題だった。
でもできるかぎに日常に近づけるべく食事して風呂に入って寝る。
寂しくないように一緒の布団だったが、バスローブもいつしか脱ぎ
裸で抱き合って寝るようになった。

母は酔っているからか恥じらいもなく気持ちいからか股間をすり
つけてくるしオナニーもする。いつしか僕も母が愛おしくされる
がまま挿入されたり。気持ち良くなって来てもいきなり顔面に
嘔吐されたり苦笑い。

でも少しづつ分かって来たのだが、抱き合っていると体調も良く
なるようで朝から開け浸りも減った。爪を切ってあげて化粧も
してあげると車で河原まで行って散歩できたりした。

朝昼晩とルーティンの様に長く時間をかけてセックスするように
なり、母は食欲もすこしずつ出てきて失禁や嘔吐も減ってきた。
酒は僕の力ではどうしようもないのでカウンセリングに行ける
ように頑張った。
家では裸に近い変態生活みたいだったが、掃除も少し手伝って
くれるようになりかなり良くなった。

このまま頑張りたいところだが、情けない事に派遣を辞めたまま
では生活が成り立たない。かといって振り出しに戻すわけにも
行かない。意を決して父と妹を呼んで家族会議。僕は派遣を再開
して母と2人で暮らし、妹と父に経済的なところなど協力しても
らうことにした。
父も妹も片付いた部屋、まあほぼ捨てて何もないのだが、に驚き
母の変化にも驚いていた。協力もすんなりOKに。

休みの日に朝ゆっくりセックスしてから美容院に連れて行ってあげ、
いよいよカウンセリングを始めることができた。たった1時間の初回
だったが、帰宅後はぐったり寝てしまった母。

早朝の清掃バイトだけから普通の派遣もできるようになり、母と
2人頑張ることに。炊事洗濯掃除全部僕ですが、今まで母が僕に
してくれたのに比べれば何でもない。
セックスもお互い楽しめるようになったので続けてます。
母もきれいになってきた感じですし。
元の母に戻れるか分かりませんし、長期戦は覚悟ですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2021/08/30 01:57:16(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2021/08/27 03:55:30    (DLGd1/B8)
医者要らずですね
8
投稿者:(無名)
2021/08/27 03:38:00    (89eKyRs4)
そこまでになってるって事は内蔵や脳にもダメージが有ると思いますが? 検査はしましたか?
7
投稿者:(無名)
2021/08/26 09:13:35    (43FBJTi3)
自分の欲望で母のアル中が改善した事は見事ですね
6
投稿者:(無名)
2021/08/25 22:09:05    (xWRTpHJJ)
ソンナ方法があったのですか
5
投稿者:(無名)
2021/08/25 20:41:42    (xM5U/3BK)
素晴らしい母子愛ですね!

やはり、母子相姦は必要ですね。
4
投稿者:(無名)
2021/08/25 08:50:10    (xWRTpHJJ)
貴方の注射が効果あったのかな
3
投稿者:(無名)
2021/08/25 08:48:52    (xWRTpHJJ)
回復したら 凄い事です
2
投稿者:(無名)
2021/08/25 06:20:31    (iNeCvMuu)
頑張ってね!無理なく!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。