ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/18 05:15:28 (L616Z47g)
今、夜中の3時半
ここは都内のラブホテル
お袋と昨夜待ち合わせ、半年ぶりのSEX
夕食後待ちきれずにお袋を強引に連れ込みました

「チョット焦らなくてもいいでしょう・・・」
お袋に軽い拒否をされながらも気持ちの制御が・・

下半身を脱がすとオマンコをむしゃぶり
クンニを堪能
お袋の喘ぎが部屋の中に響き僕の男根は痛いほど
硬くなりお袋の子宮を求め始め
下半身裸のお袋をバックの姿勢にして挿入

時々締め付けるオマンコを感じながら
五十路のお袋の子宮に大量の精液を放出
部屋の中に響いた善がり声が悲鳴になり・・・

お袋は洋服の汚れを心配しながらトイレに駆け込む
暫くするとトイレからお袋の声
「濡れたタオルを持って来て!」

濡れタオルを持参するとドアが開いてお袋の姿が
こちら向きに座っている。お袋は大きく脚を開げ
オマンコに指を入れ精液を掻き出している

「だいぶ溜まっていたみたいね?凄い量よ・・・」
大年増の恥じらいのない姿を垣間見えました^^

お袋に言われ近くのコンビニを探し買い出し
部屋に帰るとシャワー室から出て来たばかりお袋
年増女の裸体
垂れ気味の乳房に黒い乳頭
全体的に張りのない身体
三段腹
垂れた尻
薄い陰毛
その裸体が恥じらいもなく動き回る

酔いがまわり少し寝てしまい気が付くと午前2時
隣に寝ているお袋は全裸で熟睡
僕は大型テレビ画面でアダルトビデオを鑑賞
途中、お袋とベットの中で一緒に見ていました

お袋の手が僕の男根に伸びて勃起を確認
僕もお袋のオマンコを確認、すでに洪水状態

男性経験豊富なお袋のフェラは最高です
アヌスの経験もあるらしく、今後機会があればと・・
実家で一人寝の親父を思い浮かべながらお袋にクンニ
溢れる愛液を啜ると悲鳴を上げ
クリを吸い上げると苦悶の表情で喘ぎ
貪欲なお袋は僕を跨いで腰を使い僕の男根を貪ります
「硬くて大きい・・凄い・・嫌!またイキそう・・」

実の母親の陰部を貪り堪能
実の息子の男根を貪り堪能

この様な関係が、もう2年近く続いています








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:野次馬
2021/06/25 13:37:32    (KphG4c2N)
こら!
お前ら親子は畜生道に落ちるぞ!!!

でも・・・・・いいな・・・・

7
投稿者:(無名)
2021/06/24 16:23:48    (VQ1D0jJj)
確かに、実の母親とセックスをするということは、
最上級の興奮を覚えますよね!

私の母は、セックスの最中は名前で呼んで欲しいと
言うのですが、私はあえて「お母さん」とか「母さん」と
呼びます。

母と肉体関係を初めてからもう何年も経ちますが。
母子相姦は止められません!
6
投稿者:本人
2021/06/21 14:01:18    (fWE4YXTP)
あの~大袈裟ではないです。
2年も陰部と男根を曝け出していると、親子だけに
お互い大胆になりますね

情が夫婦より強いとお袋は言っています

五十路でも女です、生娘と違いフェラの舌使いも
年季が入って最高です

ネチネチした腰使いからイク時の激しい腰使い

気持を言葉で伝えるのが難しいですね




5
投稿者:(無名)
2021/06/20 00:08:09    (pFo/Lknf)
五〇路見っともない事するな
4
投稿者:(無名)
2021/06/19 13:56:30    (V6toi1F3)
モウソウばかりですね
3
投稿者:(無名)
2021/06/19 11:24:29    (wpwaCQmW)
僕の母も五十路ですが、性欲旺盛です!

やはり、50代の女性が世界一スケベだと思いますね。

もう何年も前ですが、肉体関係を始めた当初は僕の
方が積極的でしたが、今は逆転してしまい母が主導で
関係を続けています。

これも母の実の息子に対する母性なのかなあ、と思います。
2
投稿者:(無名)
2021/06/18 09:19:09    (1/8uO/4j)
大袈裟過ぎませんか  ???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。