ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/14 17:48:49 (HlEsFPLy)
先日の投稿のレスで「続きを読みたい」というようなコメントがあったので書こうと思います。
ちなみに「イカチ」という名前でいかにも続きのようなコメントをしてる人がいましたが、
私ではありません、悪戯です。

では続きとなります。


中学に中学したその日、私は父と母の目の前で叔父に処女を奪われ、
奴隷宣言までさせられ、ついに叔父の所有物となってしまいました。
その日から叔父は父や母の前でも堂々と、
というかわざと「イチカ、今夜はアナルも開発してやるからな。」とか「今夜は調教に使う玩具をこの後一緒に買いに行こう。」とか言うようになりました。
アダルトショップに玩具を買いに行く時や、
ホテルに行くときなどは父が運転手、
そして叔父と私が後ろの席で道中もプレイをするというような感じ。
そしてその時などは私は下着の見えてる激ミニスカートや、
スケスケセーラー服のような恰好で露出プレイも兼ねて行かされていました。
アダルトショップではバイブなどを購入時、
「直ぐ使うので袋も箱もいりません。」と言わされて、
箱からバイブを取り出し、その場でオマンコにバイブを入れさせられて退店したり・・・。
ホテルなどに行くときは駐車場でわざと他のカップルが入って行くのを待ってから続けて入って、
スケスケセーラーに首輪というような恰好で待機させられジロジロ見られたり・・・。
他にはコンビニに大量のコンドームを買いに行かされたりもするのですが、
髪などに大量に射精されてザーメンがついている状態で買いに行かされたり・・・。

そして母はというと、
私と叔父がプレイしている最中、常に部屋の隅に待機させられており、
叔父が撮影しろと言うと撮影係をさせられ、
そして使い終わったバイブや道具を「洗ってこい。」と言われると洗いに行く。
そのようにして使われていました。

そのようにされながら私は叔父にSEXや変態プレイを教えられ調教されていく事になりました。
アナル拡張や開発はもちろん、
叔父は当然の事、父や母のオシッコを飲まされたりもしました。
叔父が父や母を呼びつけ、
「おい、イチカが喉が渇いたって言うからお前のしょんべん飲ませてやれ。」と命令するのです。
父や母は逆らう事ができず、
「ゴメンね・・・」と言いながら私の口の中に放尿するのです。
飲み終わると綺麗に舐めて掃除した上で、
「変態イチカの大好物のオシッコ飲ませてくれてありがとうございました。オシッコ美味しくて大好きです。」というのです。

そうして私はどんどん叔父好みの変態娘として調教されていくのですが、
中2の夏からは、
叔父が呼んだお客さんの相手もするようになりました。
1日中、たくさんのお客さんの相手をし、
口からも、オマンコからも、アナルからも大量のザーメンが溢れている状態でした。
そしてその頃には肉体改造も行われており、
乳首やクリトリスは数センチに伸びて異様な状態になっていて、
さらに肥大化した乳首とクリトリスにはピアスがつけられていました。

当然、身体検査の時や水泳の授業などでは目立ちます。
周りの女子達はそんな私の体を見てヒソヒソ言っていました。
しかし叔父は莫大な寄付をしている人だったため、
学校側などもそのような異常な事も一切無視して何もないかのように接しました。
そしてその見返りとして、
教師達も私は性処理道具として当たり前のように使いました。
そしてそんな私は常に周りの人から、
「中学生なのに愛人をしている。」「変態。」などと陰口をたたかれました。
中には昼食時に教師に呼ばれていくと、
お弁当に大量に射精され、
「変態のお前にピッタリの弁当にしてやった。」と言われ、
ザーメンでドロドロになった弁当を食べたりは日常茶飯事でした。
周りの生徒達は直接的にイジメたりはしてきませんでした。
おそらく親とかから言われていたのでしょう。
しかしすれ違う時などに「臭い」と言われたり、
教室でいる時も、「なんか変な匂いするよね、この教室。体に生臭い匂いが染みついてる人いるからなぁw」とか言われたりは当たり前でした。
唯一あったのは靴などを履いたらドロッとしていて、
靴の中に大量に射精されザーメンだらけになっていたり・・・。
学校でもそんな生活を送りました。

そうして家では叔父や客に犯され調教され、父や母のオシッコまで飲まされ、
学校でも教師から性処理道具として使われ、
生徒からも色々言われたりしていました。

そうして私は高校生になりました。
やってる事は大して変わりませんでしたが、
唯一変わった事がありました。
それは今までは「色々面倒だから。」という理由で妊娠しないように中出しはされず避妊してくれていたのです。
が、
高校生になってからは「もう義務教育でもないから大丈夫。」と言われ、
当たり前のように中出しで犯されるようになりました。
ただし叔父さんだけ。
客はゴムでした。
叔父さんは「俺の子を孕ませる。」と言っていたので。。。

そして私は高1で妊娠。
しかしお腹が大きくなっていっても学校には通わされました。
当然、いろんな人からヒソヒソ言われました。
出産後は教師達から「高校生の母乳飲ませてくれよ。」などと言われ、
普段使われていない旧校舎で教師達から胸を吸われ、母乳を飲まれたりもしていました。

そしてその次はなんと叔父は、
「お前のおやじと子供作れ。」と言われ、
父も「さすがにそれだけは・・・」と懇願しましたが結局さからえず、
毎日、毎晩叔父が見守る前でSEXさせられ中出しされました。
父は勃起したチンポを挿入し腰を振り泣きながら「イチカごめんな・・・ごめんな・・・でも気持ちイイんだ・・・ごめん・・・」といって毎日中出し。
そうして妊娠が判明。
4人でいる時に母に向かって叔父が、
「おいババァ、お前の亭主が実の娘のイチカを孕ませたぞ、良かったな♪祝福してやれよ!」と言って笑っていました。
そして母は泣きながら「おめでとう・・・イチカ・・・」と言って泣いており、
父は母に土下座しながら「許してくれ・・・すまん!すまん!!」と泣きながら謝っていました。

正直その頃には私はすでに父と母に対して冷めた感情しかなく、
『泣きたいのはこっちだよ。お前らダメ夫婦のおかげで、私は好きでもないハゲオヤジに処女を奪われて妊娠させられて、そのせいで愛人だの変態だの言われてきたんだ。泣いて謝るくらいならいっそ消えろ!』と思うようになっていました。
そんな親への感情から逆に親に見せつけるように叔父や他の男とのSEXや変態プレイに溺れるようになりました。
野外プレイをしに連れていかれ、
ザーメンだらけの体で帰ってくると父と母に見せつけるように、
「ねぇ、SEXしすぎてこんなにザーメンだらけになっちゃった。お風呂の用意してよ。あとこのバイブとかも洗っといて。」
などというようになりました。


私はどんどん堕ちていったのです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/05/27 22:20:07    (lbh3FOm3)
>5

 レス主サンを応援したいのはわかりますが、同一人物ではないですよ。だって>2は私がレスした本人ですから。
同じように感じてる人がまだまだいるってことです。
励ますのもいいですが、まともな文章を書けるようになるように
促してあげるのも愛情だと思うのですが。
 ちなみに読みたくなかったら読まなきゃいい…
みたいなレス。読んで楽しいこと探すからここにきて読むんですよ。ばっかじゃないの~。
7
投稿者:**** 2021/05/19 20:44:01(****)
投稿削除済み
6
投稿者:無名
2021/05/19 00:03:51    (1kVIFZ7y)
>1アナル拡張や開発はもちろん、


アナルの拡張ってけつのあなの締まりをゆるくしてひろげることですよね。

アナル拡張するとうんこ垂れ流しになっやうんじゃないの。



5
投稿者:無名
2021/05/18 00:29:52    (Q0QT/T8X)
2と4は同一人物

イカチとイチカさん頑張れ。


4
投稿者:無名
2021/05/17 13:50:38    (dFWZxWJ.)
>1と>3は同一人物
自己満足の駄文に文句つけられて怒っている。
3
投稿者:(無名)
2021/05/16 20:30:43    (ufEbjylj)
嫌なら読まなきゃいいんじゃねーの?
読むだけ読んで文句言ってんなよカス。
文句あんなら自分で書きゃいいんじゃねーの。
それにリアルだから本みたいな文章になってないんだろ。
キチンとしたの読みたいなら官能小説とかあるからそっち読めば。
2
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:15:04    (ZBcTjYFU)
自由に書いた長文。大変だったと思います。読んでいてこちらも疲れました。もう少し読みやすくお願いできますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。