ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/18 20:19:23 (ghimZiI6)
私の家では数年に渡り家族ぐるみでの近親相姦が日常化しています。
親と子、子と子、親と親戚、子と親戚、といった感じで、
お正月なんかは一家での近親乱行が恒例イベントとなっております。
嫌々というわけでもなく、私にとっては幼い頃からそれが当たり前だったため、
むしろその他の家庭では親族間ではSEXしないのが常識という方が不思議でした。
私の初体験は〇2歳で、父とするのが初めてでした。
母も兄も、弟もその様子を囲むようにして見てたのを覚えています。
私のような環境、家族を持ってる方とかっていらっしゃいませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2021/04/24 19:46:09    (ZtVk7y42)
令和の時代に思春期を迎えた男子、女児を持った家族では3割近くは
何らかの相姦関係になってるそうです。
特に多いのは男子と母親の間で精通と言った害のない行為を教える事が
女性として興味有る世界のひとつに捉えられている様です。
それが進展して男児がオナニを覚えアクメする醍醐味を知るのです。
母親がそれに興奮して生きた玩具として性行為に結びつける様です。
女児の場合は、昭和と違って威厳の無い父親を女児が身近に感じ
身近に異性を感じ、思春期になると積極的に性的興奮を覚えるのです。
父親は処女を身近にみて、雌のフェロモンをだしている女児が自由に
出来るテリトリーの一部なのです。 
そうなると理性を押さえられるかどうかに掛ってきますよ。
  世の中、何とも・・・

12
2021/04/24 14:16:17    (pBb2Zkh8)
詳しく知りたい!カカオしませんか? mozo8008
11
投稿者:(無名)
2021/04/22 16:05:51    (u4DR2Igy)
ヨーロッパで母子相姦はごく普通の事。
特に寒いスカンジナビアの国々では。

また、ヨーロッパのドラマを見ていると、
必ず近親相姦で生まれた人が登場する。
LGBTQと同様に、近親相姦の子供は、あちらでは
普通のことのようで、自分で公表している。
「私は母と兄の子供です」と言っていた。
10
投稿者:くみこ
2021/04/22 05:01:49    (z0XgsV6y)
私の家族が匿名で載せたのかと思うくらいそっくりなので、びっくりしました。
私は、帰宅するのが楽しみです。最近は母と女同士の良さも教えてもらいました。
私は独身ですが、理解してくれる男性と結婚し、私の家族と同棲したいな~。
9
投稿者:浩二
2021/04/20 16:35:50    (sOoOuVmk)
今もそうかも知れないが、開拓時代のアメリカは、近くに異性が居ない事から、当たり前の様に家族間での性行為があったと聞いているこれを異常に思うかどうかは人それぞれだが、こうやって家を維持して来た事がある事も事実で、遺伝など医学上問題はあるにしても妊娠を避ければ、ある意味合理的だと思う。
ここに投稿されている方も書いていますが相性は他人よりもずっと良いらしい。
8
投稿者:(無名)
2021/04/20 09:09:46    (cIt8cDX4)
この家族何を考えているのかな
7
投稿者:無名2
2021/04/20 02:14:36    (fT.fA5bu)
戦時中のこと。

あるひなビタ山奥山村の18歳の青年に

赤紙(召集令状)が来た。

1週間以内に集合するようにと。

村人が数多く集まってお祝いをした。

その青年はまだ女の体を知らなかった。

都会であれば女性がいる店(女郎宿)に連れて行き「男」にしてくるところだが、

近郷近在にはそのような宿はなかった。


もしかすると生きて帰れないかもしれない。と息子のことを不憫に思った母親は、

村の鎮守の森の祠に息子を読んだ。

そこには前の晩に持ち込んだ布団が一組敷いてあった。

その布団の中で、生まれたままになった母親は息子を迎え入れた。

最初は戸惑っていた息子も母の決意を知り母親を抱いた。

若い青年は一晩で3回母を抱いた。





22歳のその青年にも赤紙が届いた。

その青年には許嫁がいた。

許嫁であってもお互い指一本触れたこともなかった。

村をあげて見送られて行く前夜許嫁を初めて抱いた。

その後、その青年は南方に出兵し敵の銃弾に倒れて帰ることはなかった。


許嫁は一回の契りで妊娠した。でも青年は帰ることはなかった。

その後、その許嫁はその青年の弟と結婚し、その後一男一女をもうけた。





赤紙が来て戦地の赴くことになった青年はまだ女を知らなかった。

山奥の村なので女性がいるような場所はなかった。

女性の身体を知らないで死んでしまうかもしれないと、

不憫に思った母親は自分の身体を差し出そうとした。

けれど、原因不明の熱が出て寝込んでしまった。

哀れに思った母親と父親は出征する息子にまだ幼い14歳の妹をあてがう相談をした。

なにも知らない、妹は父と母に、「納屋に布団が敷いてあるのでその中に裸でいなさい」

「なにが起こっても目を開けてはいけない。もし目を開けたら目がつぶれる」

と言った。

その後、まだ幼い妹は痛みに必死に耐え兄に抱かれた。

この妹も妊娠した。その後14歳の妹は堕胎させられた。

この兄も戦士した。



6
投稿者:無名2
2021/04/20 01:35:02    (fT.fA5bu)
美海さんに美羽、美和子さん。

「美」の漢字が付くお嬢様がたくさんいますね。


5
投稿者:(無名)
2021/04/19 11:37:55    (I6XwZUu/)
いわゆる限界集落といわれる村がある地方では、
そのような近親相姦はごく当たり前だと思います。

私の父の実家も超田舎の村ですので、父も自分の母親
つまり私の祖母に、童貞を捧げたようです。

その関係は祖母が亡くなるまで、続いていたらしいです。
数年前、正月に父の実家に行った際に、酔った伯父さんが
我々家族のいるまえで暴露してしまいました。
勿論、その伯父さんも祖母と肉体関係を続けていたと
いうことです。
伯父さんは、実の母親とセックスすることは、全く当たり前のことだ!
と、酔って何度も豪語する始末でした。

それ以来、私も実の母親と肉体関係を持つ性欲から
逃れられないでいます。
きっと、母子相姦経験者の父は、公認してくれるとは
思いますが。
4
投稿者:(無名)
2021/04/19 08:56:36    (6g1cZh8G)
その様な関係は何時からはじまったのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。