ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/25 17:10:49 (sxheMKOj)
今日は、いつも通りの日常~ってワケにはさすがにいかなかった。お互いに意識して
掛け合う言葉がぎこちない感じだった。それでも私と娘は普通に会話を試みているのが思えば
滑稽にみえたかも。
 昨日、俺は娘と一線を越えた。確かに俺からのアプローチだった。でもなんとなくだけど、娘も
俺のことを父親としてだけでない感情を持っていたと思っている。
 世界で苦しく寂しいおもいで寄り添ってきた実の親子が結ばれてしまうことってあるのでは
ないだろうか。親失格とか女狂いとか言われるとは思うけど、今は後悔はしていない。
こころや身体が欲するまま、娘を抱いた。今までの女性経験が嘘のように、昨日は心の余裕なんて全然なく
一生懸命だったと表現する感じのセックス。
 一度目は挿入してすぐいってしまった。でも連続して娘に挑めたのは久しぶりの感覚だった。情けないがほとんど
一回のセックスで終わっていたから。
 (実の娘と今、ヤッテるんだ!)そう思うだけで、今にもいきそうになる俺だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/05/01 07:50:56    (6zZ6lamY)
結局、やっぱり娘とセックスしてしまった。戸惑う娘だったが、ひどい拒絶は見られなかったので、その点が救いだった。
正直、最初の時もそうだったが、もし娘が泣き叫んだり、すごく抵抗をしていたら
たぶん、セックスはできなかったと思う。最初にも述べたが、娘の心に私を受け入れる気持ちがあったからだと
思っている。独りよがりと思われてもいい。そう思い込むことで、私の罪の意識が軽くなる。
 実際、セックスは気持ちよく、魅力的だ。変に色気が無い感じが初々しく、反応も新鮮だ。熟女のそれとは異なり、愛液も
さらっとして気持ちがいい
8
投稿者:**** 2021/04/29 22:28:01(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2021/04/29 11:44:39    (wnR1J30s)
>6
少しだけど、自分と娘のためにその時のことを話す。いつもさみしくなると、娘は枕をもって、俺の寝室を訪れた。あの日もそうだった。
その日の前から、娘を異性として意識し、時々だが娘とセックスをしている夢を見ては夢精をしていた。
父親として、自分がおかしいとは自覚があったが、娘に対する性欲は増していき、娘が訪れた日に一気にその感情で走ってしまった。
 娘の身体が密着したとき、娘の甘い体臭、体温、柔らかく、しなやかで、弾力を感じる肉体~それが私の欲望に火をつけた。
 私のモノが勃起していることに気付き、なんとも言えない表情をした。言葉に表現できない初めて見る表情。たぶん未知のことに対する不安、恥じる気持ち、困惑、
父親に対しての娘としての戸惑いがカオスになっていたのではと思う。
 娘は、私の行為に対し、何も言っていない。言えなかったのではないか。ただ時々身体が受ける刺激に対して反応していたのはわかった。
 娘を誤解させるような文章は書かないでほしい。
6
投稿者:無名
2021/04/29 00:10:52    (50FVp8E/)
初めて抱いた時、娘は身体を開いて俺を受け入れようとしてくれた。

手で女性の部分に触れるとヌルヌルとして準備は出来ているようだった。

でも、いざ入り口から先に進もうとすると、なにかが押し返して来てなかなか

先に進めなかった。

それでも少し強引に、押し入れようとすると、悲鳴をあげた。

泣き顔になった。

かわいそうになったので、「やめるか?」と聞くと「我慢するよ」と娘。

チンポに手を添えて一気にいった。

首を横に振りながら再び激しい悲鳴をあげた。

娘の奥まで達した。ヒダヒダのぬるっと温かい娘の最奥まで達した。


5
投稿者:(無名)
2021/04/28 08:43:12    (G4dxy4ru)
今週の土曜日。あれからもう一週間。お互いに何もなかったように過ごせているけど、
今度の連休始まったら、どう過ごせばいいのか正直自信がない。
時々、娘のラインを眺めていて、服を通して娘の身体を視姦している自分に気付く。
正直、また娘を抱いてみたい~そんな気持ちが日に増しているようだ。
4
投稿者:(無名)
2021/04/26 22:08:23    (U.R756Px)

>おやじ
いいんです。誰だって願望はあるんだし、いつになるかはわからないけど実現することもあるしね。
娘は高校2年になりました。高校に入ってから急に魅力が増したように思えました。
 そうですね。処女でした。だからそれを意識する余裕すらなかったのがかえって良かったと思います。
少しでも躊躇したり、父親の部分が残っていたら、娘とセックスなんてできなかったと思っています。
 娘は美人とはいいがたい容姿ですが、高校生らしい魅力を持った女子になっていました。抱き合った時も普通にカワイイパジャマに
シンプルな下着を身に着けていました。でもそれがかえって新鮮で私を興奮させたのだと思いました。
3
投稿者:おやじ
2021/04/26 18:33:07    (thsMp7El)
此れはうそです。
御免なさい。
2
投稿者:おやじ
2021/04/26 06:17:37    (B.dhO9B/)
娘は何歳ですか? 処女でしたか?
出来れば行為の一部始終も表現して貰えれば、もっと楽しく読めます。
私の場合はJK1で処女でした。今も続いています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。