ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/22 09:36:28 (849rilFb)
私は中1の時、叔母(母の姉)と肉体関係になり30過ぎた今でも続いてます。
うちは母子家庭だったので小さい頃から春休みや夏休みになると叔母が私の世話をしに来てくれてました。
小さい頃は何も感じなかったんですが、小学校高学年になると特に夏場に叔母の薄着ではみ出した太ももや胸元を見るとなんか触りたくなって太もも撫でたりおっぱい揉みに行ってました。
コラ!エッチ!って怒られるんですが、そんなにむちゃくちゃ怒る感じじゃなかったんで、しょっちゅうスカート捲ったりしてました。
2人きりになると「今こそエッチをする時だ」なんて言って触りに行って、叔母にはがいじめにされたりして、じゃれあってました。そんなことしてると勃起するようになって、叔母が膨らんだ私の股間みて「ほんとエッチな子だね。オチンチンたたたせて!」なんて言ってズボンの上からチンボ掴んだりすることもありました。
それされるとチンボがきゅんきゅんしましたね。
小6の時のことです。スカート捲りに行って太もも撫でたりしてるとチンボがいつもよりなんかきゅんきゅんがする感じが強く、なんか変な感じしてました。
僕がしつこくスカート捲ろうとすると叔母は「そんなに見たいんか!そんなら見せたるわ。よく見な。ほらほら!」って僕の頭からすっぽり被せたんです。初めて真近でみる叔母の股間。もちろんパンツは履いてましたけど、それでもめちゃくちゃ興奮してガン見してました。モワッと匂う汗くささと甘酸っぱい臭い嗅ぎなが叔母の股間ガン見してたらチンボがじわ~っとして来てどっくんどっくんなってなんか漏れたのがわかりました。それが精通でした。
ビックリして叔母に、オチンチンが変になってなんか出たと言ってズボンとパンツ脱いで叔母に見せました。白い粘液が出ててパンツとチンボべたべたになってました。
僕がうろたえてると叔母は、それが精液であること、男は大人になると皆んなそれが出るから心配しなくていいこと、エッチなことばかり考えてると出るってサラッと教えてくれました。
セックスするようになったのは次の年の夏休みでした。それまでに友達が調達して来たエロ本みたりしてセックスってものがあることも知りオナニーもするようになってました。
またいつものようにスカート捲りに行ってると「最近どうなの?またアレ出たりするの?」って聞いてきました。
僕はもう自分で出したい時出してるって言って、ズボンとパンツ脱いで叔母の太もも撫でながらシコって射精して見せました。
そしてオマンコ見たい、見せてってせがんで見せてもらって、「大人の男と女ってセックスするんでしょう?僕もしたくてたまらないんだ。叔母ちゃんさせてよ。」ってお願いしまくって・・
叔母も独身で性に飢えてたんでしょうね。
僕の勃起チンボ握ってオマンコに入れさせてくれたんです。一瞬で叔母の中で射精してしまいました。
次の日、またしたいって言ったら、コンドーム買って来てて「昨日は付けずに出しちゃったけど、昨日も今日も大丈夫だと思うけど中で日によっては中で出したら赤ちゃんできちゃうんだよ。これ付けたらさせてあげる」ってコンドーム被せてさせてもらいました。
それから叔母が来るとセックスするようになり、いろいろ教えてもらって現在も続いています。
最近叔母は閉経したんで生で中出しさせてもらってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とも
2021/04/25 09:06:02    (FbNfJb/Z)
スレ主です。ともというニックネームにしときます。
伯母には小学生の頃からエッチなことしに行ってたというのは言いましたね。始まりがエッチなお遊びで、その延長でセックスするようになりましたから、伯母は今だに私のことは子供扱いですね。
セックスする時も最初はスカート捲りのお遊びから始まります。
じゃれあってて勃起してきたら、「エッチぃ!おちんちん立たせて、ほんとエッチな子。赤ちゃんみたいにおっぱい吸いたいんでしょう。ほらほら!」っておっぱい出して口に含ませてくれて。
ちゅばちゅば吸ってると、大きな赤ちゃんって笑ってます。
そこから、ここも舐めたいんでしょうって言われて、うなずいてクンニするんです。
「そんなことされたら伯母ちゃんも気持ちよくなっちゃうじゃない。おちんちんはどうなってるの、ぴんぴんにしてよだれ垂らして。ここに入れたいんでしょう。」そして挿入って感じがらいつもの流れです。
いつもおっぱい吸いながら射精するんですが、射精してる時は頭押さえておっぱいに押し付けてきます。
それでだいたい伯母も逝きます。
伯母私に甘えさせて興奮してる感じですね。
7
2021/04/24 14:15:31    (pBb2Zkh8)
詳しく知りたい!カカオしませんか? mozo8008
6
投稿者:読者
2021/04/24 11:15:48    (oWInKIEB)
>3でレスさせて頂いた読者です。

>4の(無名)さんはスレ主さんと思われますが、名前を表記して頂くと分かり安くて良いと思います。
中学時代から伯母の肉体に魅せられ、30歳過ぎても続いていると言う事は、伯母さんとは相性も抜群に合うんでしょう?

伯母さんはもう閉経もしてますから、中に直接出しても妊娠の心配も無いですし、女性は直接出された時の感触ははっり分る
そうですので、これから先も伯母さんをずーと愛してあげて下さい。

伯母さんが貴方の事をどの様思っておられるのかも知りたいですね。
5
投稿者:(無名)
2021/04/23 13:03:35    (TOyi1A.N)
僕は本当は母を抱きたいのですが、
その練習として叔母抱いています。
中年女性の肉体は、十代の僕にはたまりません!

早く母に挑みたいです!
4
投稿者:(無名)
2021/04/23 09:26:56    (XL5nteCn)
母の姉さんですから伯母なんですね。
伯母とは何も気を使わずエッチなことし放題ですからね。中学生ぐらいで性に目覚めて間もない頃、大人の熟した肉体の味知ったら他の女の人とはセックスできなくなってしまいますね。
伯母の豊満な肉体はたまらない。大きなおっぱい吸って大きなお尻触りまくって、腋やオマンコの臭い嗅いで舐めてそして、伯母の柔らかくて暖かいオマンコの中に精液吐き出すのが病みつきです。
3
投稿者:読者
2021/04/22 20:07:43    (PRutFskp)
投稿主さんは30過ぎた今でも叔母(母の姉)と肉体関係が続いていると書かれていますが、読み方は同じ【おば】でも
文章で表す時は下記の様に使い分けていますので覚えておくと良いと思います。


①「伯母」・・・「父母の姉」

②「叔母」・・・「父母の妹」

母の姉ですから①の伯母と書くのが正しいです。
母の妹でしたら②の叔母で良いですが。
2
投稿者:(無名)
2021/04/22 15:57:26    (u4DR2Igy)
私も初体験は叔母でした。
お盆になると田舎の本家に親戚一同集まるのですが、その
叔母は、子供達と一緒にお風呂に入るのが好きでした。
その時見た、叔母の大人の女性の体に衝撃を受けて、
忘れられなくなりました。

その数年後、叔母を夜這いしたのです。
叔母は驚いていましたが、それほど抵抗することもなく、
抱かせてくれました。
ド田舎の農家ですから、夜這いはよくあることだったと
思います。
あの時の、叔母の悶え声や中出しの快感は、いまでも
忘れられません。
もう何十年も前のことです。

叔母はいまも健在で、今でも年に数回会って抱かせて
もらっています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。