ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/29 10:53:52 (Oil1fvYR)
地方の町在住アラフォーの既婚子供2人ですが、僕が中二の時の体験です。
今まで誰にも話した事が無いので、ここでカミングアウトさせて頂きます。

僕の家は父が長と距離の運転手をやっていて、遠くに出掛けて時は一週間にもかかる事がありました。
母は近くのクリニックで看護師をやっていて夜勤もありました。母が夜勤のときは2km位離れた所に住んでいる、

父の母が夕方家に来て泊り朝母が家に帰ると自分の家に帰るという生活でした。

中二の夏休み後に休み明けテストがあり、早く家に帰ると両親の部屋から母の苦しそうな声がしたので
具合でも悪いの?

と戸を開けたらタオルケットを足下にやりパジャマを片足を脱ぎ膝の所まで降ろし股間に手を充てて居る姿が目に飛び込んできた。
僕は固まってしまい何も言えず見てると、母はパジャマに足を通すわけでもなく

「あらっ帰ってたの早かったわね」
僕も我に返り苦しそうな声がしたので大丈夫かなと思ってああ
と言いながらも黒々した股間を見てると

「ノート破いて丸めてゴミ箱に捨ててあったのを見たら大人の女性のおマンコを生で見たいて書いたの覚えてる?」
あっあ~と生返事すると

「さっきからジロジロ見てるけど、母さんで良かったら見せてあげる」
「あんたも中二だからオナニーやってるでしょ、母さんも今やってたのよどうなの?」

見てみたい
すると母がもう一方の足をパジャマから抜きベットに横向きに寝て膝を立てM字開脚の姿勢になり
「好きなように見なさい」

濃い毛の中の割れ目からはこげ茶色のどす黒い大きいビラビラがはみ出ていてそれを開くと、中は赤の強いピンク色だったがさらに開くと
テカテカした襞がぐちゃぐちゃ詰まっていた。

グロいと思っていると「下の方に指を2本入れてごらん」
人差し指と中指を入れるとヌルヌルしていてスルッと入った

「そこに男のちんちんを入れるのよ、又赤ちゃんもそこから出て来るのよ」
指を入れた時よりも中がグチャグチャしてきて、僕のチンチンもズボンの中でパンパンになっていた。
入れても良い?

「ここまで来たんだから好きにしなさい」
早速脱ぎ股間にちんちんをあてがい押し込むとニュルット生温かい所に入ったら、中がピクピクと動き始めキュット締め付けて来たので
我慢出来ずに出してしまった。

「気持ちよかった?」
うん良かったけど何が何だか分からないうちに終わってしまったのが僕の初体験でした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/05/04 09:59:59    (dH6K1K4O)
↑4です。

私は在宅ワークの日の昼間には、母と5回も6回もやりまくってます。母も積極的に求めて来ますし、気持ち良すぎてやり続けてしまう感じです。正直、彼女とのsexよりもずっと興奮するので。母は今53歳ですが、還暦になっても70歳になっても、今よりもっとおっぱいが垂れてマン毛の白髪が増えてもしたいと思ってます。母親孝行というよりも、母とのsexが気持ち良すぎてやめられないと思います。
スレ主さんは理性的なんですね。
スレ主さんが求めれば、お母様は応じてくれるでしょうけどね。
7
投稿者:(無名)
2021/05/01 14:35:34    (fPuXanvL)
私も童貞の喪失は母さんでしたが、おぼろげな感触しかなく
嫁も母のも女だから同じだと思っております。

服の上からだと綺麗に見えるラインが。脱いだら志村けんの
コントに出てくるようなおばあちゃんの、

おっぱいの様だったら幻滅しますから止めておきます。



6
投稿者:(無名)
2021/05/01 11:57:43    (H/Ypzy08)
母子相姦をきっぱりと止められたのは、凄いと思います!
私は童貞を母親にささげたので、その時の快感がいまだに
忘れられずに、母を頻繁に求めてます。

結婚して子供が出来たので、二世代住宅を建てました。
勿論、家族の目を盗んで、母を抱きやすいような作りに
してあります。

お母さんに抱かせて欲しい!と頼んでみてはどうですか?
きっと、お母さんは喜びますよ。
私の母も、この年になっても、息子に求められるなんて!と
毎回悶えながら喜んでます。
5
投稿者:(無名)
2021/05/01 09:07:00    (fPuXanvL)
そう25年前ですね。その時母は嫁と同じ35歳でした、若干肉付が良くなりましたが
腰からヒップのラインは嫁以上に綺麗です。
僕に見せてくれた時と変わっただろうか?又中の具合はどうかな~等確めて見たいな。

たまにそういう欲情に駆られますが、嫁に知られた場合の修羅場を考えると、
僕と嫁の問題だけじゃなく家族の問題になりますから、今のまま何も無かった
ようしてる方良いと考えて居ります。

4
投稿者:(無名)
2021/04/30 08:56:43    (0i8gl/mQ)
中2からとなると25年近く前に関係されたということですね。よく5-6回程で済みましたね。
私は昨年から母とするようになりましたが、日にちよりも多い回数を母に注ぎ込んでます。母としてると思うと興奮が高く気持ち良すぎて、繰り返ししてしまいます。
お母様は還暦であればまだまだ魅力的で、性欲もあると思いますが、またお母様としたいとは思わないですか?
3
投稿者:(無名)
2021/04/29 16:19:10    (Oil1fvYR)
その後は多くありませんが5~6回位だったと思います。
今年還暦を迎える母と今は何もなかったように僕たち夫婦と同居して

今も看護師をやりながや子供たちの面倒を見ています。
さすがに今は夜勤はやりませんが優しいばちゃんです。

2
投稿者:(無名)
2021/04/29 11:32:11    (mawbkXIf)
良いお母さん!
俺もそういう母親が欲しかった!

その後も、父親の目を盗んで母親との関係を
続けたんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。