ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/28 16:20:11 (sousug50)
中学1年の時、エロ本を買いましたが当時39歳の母に見つかりました。

僕は母に「クラスメートの女子がスカートの下に短パンを履いているからパンツが見れなくて、ムラムラした。どうしても女の人の裸が見たかった。」と告白しました。

母は「良太君も年頃だからね。責めるつもりも無いわ。」

理性が飛んだ僕は「女の人はオチンチンが付いて無いから、そこにどうしても興味が湧いて。本を見てもボカシがかかって見えないんだ。」と言うと、

「母さんので良かったら見せてあげようか?一緒にお風呂に入ってた時は陰毛で覆われていてわからなかっただろうし。」

「・・・じゃあお願い。」

母は伊藤聡子似の割と綺麗な方だと思う。

その母が、アソコがどうなってるのかと見せてくれる・・・。

母はタイトスカートを捲り、パンストとパンツを下ろし、ソファの上で脚を開いた。

割れ目を指で開き、「ここにオシッコが出る穴とオチンチンを入れる穴があるのよ。エロ本で男の人がオチンチンを入れてるシーンを見てると思うけど。」

「そのシーンは見たよ。こんな小さい穴に入るだね。」

「そうよ。伸縮するからね。精液を送られて受精すると赤ちゃんがここから産まれてくるのよ。」

「俺、母さんのオマンコにオチンチン入れてみたい。」

「良太君ったら、実の母親とセックスしたいの?」

「俺、クラスの誰よりも早く初体験したいんだ。お願い!」

「仕方ないわね。今度ピルを飲むからそれからにしよう。」


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:良太 ◆I/j5MUYGvo
2021/04/30 07:17:45    (ITLJovUC)
ムーミンヌード様

下着をプレゼントした事はないです。

69プレイはよくやります。

他にはこれと言ったプレイはしませんね。
7
2021/04/30 06:41:16    (/tJY0EB0)
初コメです。
良太さんは、今でも?お母様とプレイを?
良いですね。
お母様にHな下着のプレゼントとかは?
69プレイとかは、されますか?
6
投稿者:良太 ◆I/j5MUYGvo
2021/04/29 12:49:50    (Sg920JWP)
5様

そうですね。

コロナ渦なら家が安全です。

同居している母が相手ならコロナ感染のリスクも少ないですからね。
5
投稿者:(無名)
2021/04/29 11:39:04    (mawbkXIf)
確かに、このコロナ禍で、家で安全安心にセックスが
出来るのは、本当に助かりますよね!

僕もまるでルーティーンのように、朝昼晩と母を抱いて
います。
母も僕に毎日抱かれないと、体調のバランスが悪いと
言ってくれます。

何も知らない父だけが、毎日出社してますけどね。
4
投稿者:良太 ◆I/j5MUYGvo
2021/04/28 20:07:01    (sousug50)
3の母親様へ

悪い子ですみませんw

ゴールデンウィーク中にたっぷりクンニをしてあげますw

3
投稿者:母親
2021/04/28 18:56:13    (DtDeedsr)
良太くんたら、本当に悪い子だね!
お母さんにクンニもしてがげなさい。
2
投稿者:良太 ◆I/j5MUYGvo
2021/04/28 16:45:52    (sousug50)
父親が出張している時に、セックスをする事になった。

「まずは体を綺麗にしようね。」

脱衣所で服と下着を脱ぎ、裸になる母。

垂れたオッパイ、少しポッコリしたお腹、僕を産んだオマンコを覆う陰毛が露わになる。
ムチムチの太腿やお尻が良い味を出している。

僕も裸になり、勃起したちんこを露わにすると

「立派になってるね。母さんを気持ちよくさせてくれるかしら。」と笑みを浮かべた。

それから体を洗ってもらった。

「まだ中学生なのにこんなに大っきくなるなんてね。」

母はちんこを握ってシゴいた。

「母さん、出る!?」

「出して良いよ。良太君が射精するところ、見てあげる。」

射精すると精液が母の顔と胸にかかった。

「母さん、ごめん。」

「良いのよ。良太君のだから汚くなんかないわ。こんなに元気に射精できるなら、充分赤ちゃん作れるわね。」

「俺も大人になってるんだね。・・・母さんのオマンコ触っても良い。」

「良いよ。」と言うと、母は浴槽の縁に腰をかけて脚を開いた。

割れ目に指を沿わせると、母は僕の手を掴んで「膣に入れても良いのよ。」と言う。

母に促されるまま、指を出し入れすると母は恍惚の表情を浮かべて「はん、あーん・・・。」と喘いだ。

「気持ち良かったわ。今度は良太君のオチンチン舐めてあげる。」

母は俺の前に跪き、フェラチオをした。

再び勃起するちんこ。

俺は射精しそうになると、「母さん、出る!」と言ったが母は無視してそのまま続けた。

母は俺の口内射精が終わると、口をちんこから離し、精液を手の平に吐き出した。

「2回目なのにいっぱい出たね。そろそろ母さんのオマンコに入れてみる?」

「うん。」

母のオマンコに入れてみる?の言葉に興奮した俺は2回目の射精を終えた直後にも関わらず、すぐに勃起した。

「凄いね。良太君。こんなに元気だなんて。」

「母さん、壁に手をついて。バックでやってみたいんだ。」

「初めてでバック?仕方ないわね。」

母は壁に手をつき、ムチムチしたお尻を突き出した。

俺は母のオマンコを指で開いて膣の位置を確認してから、ちんこを挿入した。

「あったかくてとろけそうだよ。母さん。」

「良太君のオチンチン、あっついわ。」

「気持ちいい~!」

俺は父親が隠し持ってたエロビデオの通りに、腰を振り続けた。

「あんっ!ああっ!」母の喘ぎ声が浴室に響く。近所に聞こえてたかもw

まもなく母の膣内に精液を放った。

「ああっ!母さん、逝くぅ!」

「出しちゃって!」

射精が終わり、ちんこを抜くと母の膣から精液が垂れてきた。

「腰の振り方とか初めてとは思えないけど、なんで自然にできたの?」と聞かれて父のエロビデオを参考にした事を白状した。

「父さんのビデオを勝手に見るなんて、油断のならない子だねぇw」

それから談笑した後、シャワーを浴びて浴室を出た。

現在僕は25歳、母は52歳ですが、今でも父の目を盗んでやってます。

コロナ渦の今、母子相姦はストレス発散には最適だと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。