ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

欲求不満

投稿者:岡田
削除依頼
2021/03/21 13:23:08 (9Y90TCBO)
初めまして岡田です。
俺の独り言を聞いて下さい。
ちなみに俺は32歳で娘小学五年生の娘が、います。
妻は事故を起こして亡くなってしまいました。
取り残された俺と娘、日にちが、たつにつれ欲求不満に
なってきました。
娘は生理痛が、酷くて学校に行けないので妻が、産婦人科に
連れて行って低用ピルを貰ってきて娘に飲ませていました。

そんな日々が、続く中セックスがしたくてイライラする
日々でした。
お風呂上りの娘に寂しいから一緒に寝ようと言ったのです。
娘は「うん」言いよと言ってぜんぜん警戒しないで布団の
中に入ってきましたが、下着とパンツ一枚でした。
小さいオッパイに桃色のパンツ‥チンコはギンギンに立ってしまって
我慢が、出来ないので娘のパンツをすかさず脱がし娘の
両足を広げマンコを舐めていると娘はお父さん止めて止めてと
声を出し頭を叩くのです。

クリを攻めると娘はアアーン嫌だ止めて止めて娘は眉をひそめ
腰が痙攣をしているのです、マンコ汁も出てきました。
娘は息を弾ませ(ハアハア)しながら虚ろな目をしている娘を抱きしめ
マンコの中にチンコを奥までいれたら娘は痛いと悲鳴を上げ
背中に爪を立て抱きついてきました。
チンコが、完全にマンコの奥まで入って・・アアア~
気持ちいいと
声を出していました。

娘は俺の顔を見てお父さん酷いと言って涙を流しているのです。
俺は娘にお母さんの代わりになってと言いながら気持ち良くて
娘の耳元で気持ちいい気持ちいいと囁いていました。
娘の泣くのは止め母性本能か俺を抱きしめ娘の身体が
上下に動いているだけなのです。
娘に御免なと言いながら2回のマンコの中に精子を出してしましました。
娘から離れると娘はマンコの中から出てくる精子をティシューで
拭きながらお父さんスキりしたと言って寝てしまいました。
ティッシュには精子と赤い血が、ついているのをゴミ箱に捨てました。

娘が、寝ているベットはシングルだったのでダブルベットを
購入し娘と寝ているのです。
毎日のように娘とマンコをしていたら娘も気持ち良くて
悶える娘になってしまいました。」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:岡田
2021/04/06 20:50:55    (QPmk8Ofu)
話は此処まで
レスをくれた人「有難う御座います。」
13
投稿者:岡田
2021/04/05 18:03:31    (4xytHNA6)
日本と海外はピルについての考えからは違いますね
12歳からピルをすすめている国のあります。
納得が出来ない人はネットで調べて下さい。
12
投稿者:美羽
2021/04/05 16:21:19    (AzEqtsON)
低年齢ピルあります。
私は小5で友人からコッソリもらって飲んでました。
これにはちょっとワケがあります。
友人は小学低学年から父親に性的虐待を受けていて小5で妊娠しました。
母親が気付いて発覚。
母親の知り合いの産婦人科で下ろしました。
けど、結局、父親の性的虐待はおさまらず、また妊娠。
母親は心配して知り合いの産婦人科からピルをもらって娘に飲ませてたそうです。
両親はもちろん離婚、ただ友人が父親とセックスする事に興味を持っていたのでピルを持ってました。
私と仲良くなった時に打ち明けられて、私も従兄にレイプされてる事を告白しました。
その時に「赤ちゃんの出来ないクスリ」と言われてちょくちょくもらってました。
まあ、皆さんの言う通り、違法と言えば違法なんでしょうが、事実、私も小5で飲んでいたので、実際にあります。
11
投稿者:岡田
2021/04/04 11:53:32    (1UBbB8HZ)
何を隠そう実は娘が、18歳のときに娘を抱いてしまったのです。
妻が、入院していた為に欲求不満になってしまいました。
彼氏に振られて落ち込んでいるときに甘い言葉で慰めたのです。
気を許したのか俺に身体をゆだねてきたので抱きしめ
キスまでしてしまいました。
顔を赤くしながら嫌と言うのですが、たいした抵抗も無く
身体をゆだねてきました。
娘は足の上に跨り向き合って娘を抱きしめキスをして
舌を絡ましました。
娘もその気になってお互い興奮しながら舌の絡ましあい
お互い穿いているものを脱ぎ捨て向き合って舌の絡ましあいです。
娘にお尻を上げてと言ったらお尻をあげたので
チンコをマンコの穴に宛がえ腰を押さえ下から突き上げると
娘は痛いと声を出し抱きついてきました。
娘に痛かったと聞くと娘は少し痛いけれど大丈夫と言いました。

腰を動かずお互い見つめ合ってキスをして舌を絡ましあいました。
15分程度
娘に動かすよ・・「娘」ウン
腰を動かすと気持ち良くて娘の耳元で気持ちいいと
囁いてしまいました。
「娘」お父さんそんなに気持ちいいの
凄く気持ち良いよ
「娘」そうなのお父さん私は痛いだけよ
回数を重ねると気持ち良くなってくるよ
「娘」そうなのお父さん
腰を動かしながら此のような会話をしていたら気持ち良くて
精子が、出そうになってきましたので腰の動きを止め
キスと舌の絡まし合いだけをしました。

落ちついてきたので腰を動かし始めると気持ち良くて
娘を強く抱きしめ麻里子好きだよと囁きながら
マンコの中に精子が、入りました。
セックスが、終わり娘から離れるとマンコの中から
精子に血が、混じり俺の太ももに血が、つきました。
終わった後 妊娠しないかと心配になり浴槽の中で
シャワーを使ってマンコの中を洗いました。
1回マンコの中に精子を出してしまったのでもう遅いと思って
其の後も娘を抱きつづけました。
娘も心配をしていたが、お父さん生理になってきたよと
娘が、言いました。
そんな事で心配しながらも娘の結婚式の前の日まで
娘を抱きました。
其の頃には娘も感じて悶える娘になっていました。
10
投稿者:岡田
2021/04/04 00:03:07    (1UBbB8HZ)
話を面白くする為に少し変えて書いた次第です。
ここら辺で白状すると出戻り娘なのです。
妻に先ただれ娘と二人暮らしなので娘を抱いてしまいました。
娘は27歳で姑と上手くいかず帰ってきました。
元、娘の旦那は姑にかさんし・たいきれなくて離婚をしたのです。
そんな事で実家に帰ってきました。
23歳で結婚をしたのですが、子供は生まれず実家に帰ってきました。

娘も欲求不満らしくオナニをしていました。
声が、聞こえるので覗いたらパンツを脱ぎ捨て股を
広げてチンコの形をした器具をマンコの中に出し入れしているのです。
チンコが、立ってしまってパジャマのズボンとパンツを
脱いでから娘の部屋の中に入ったら娘は驚いて
お父さんなぜ入ってくるのよと言いながら器具を床に
落しました。

娘は驚いて股を広げたまま壁に背を向け座ったまま
だったので娘を強引に寝かせてマンコの中にチンコを
奥まで入れたらお父さん…ぁぁぁぁぁ~駄目よ
腰を動かすと駄目よと言いながら抱きついてくるのです。
娘は気持ち良さそうに声を出すので娘に・・麻里子
気持ち良いのか・・「お父さん気持ちいい」
そうか麻里子、お父さんも気持ちいいよ
キスをしながら舌を絡まし激しいセックスになってしまいました。
精子が、マンコの中に出そうになったのですが、気持ち良くて
娘を抱きしめたままマンコの中に精子を出してしまいました。
9
投稿者:
2021/04/03 20:07:56    (aCjSLghj)
あなたの娘さんに対する思いは確かに理解できます。時として、そのような願望を書いても誰も咎めたりはしません。ただそれを押し切るのはいただけないかと。エッチな話を楽しみたい人は、やっぱり納得できるストーリーを求めてしまうものなのです。真実を織り交ぜて投稿してほしいものです。
8
投稿者:岡田
2021/04/01 19:32:17    (gZtvnTqA)
ピルの指摘ですが、勿論大人の女性に頼んでの事です。
俺は低用ピルだと思っていましたが、避妊の目的で
薬を貰ってきたのですね。
副作用も無く太りもせず健康そのものです。

時々 腰の上に跨ってきてマンコの中にチンコ入れて
腰を落としてきます。
腰を上下に動かしながら喘ぎ声を出すのです。
ダブルベットが、軋むかのように
気持ち良くて娘の腰に手を添え精子が、出そうになってくるのです。
7
投稿者:(無名)
2021/04/01 14:22:14    (BsM1kqkS)
お話の腰を折るようで、低ピルなど処方箋を出す
婦人科はございません。
 ましてや低年齢などありえません、成人した
女性に処方箋は出しますが、ピルはホルモンに
影響を与え体重増加になり、避妊リングの挿入
を勧める婦人科もございます。
 正しい性と避妊知識の乏しい方が多くいるのも
確かです。何でもピルとは限りませんよ。

6
投稿者:けん
2021/03/30 00:59:13    (9sI7Xwsr)
JK2の娘を半年ほど前から抱いているけど、

まだマグロ状態です。

さすがに、栗を指でなぜると、「うっ、うっ」とこらえてるような声だすようになってきたけど、

温かくて、白い肌のダッチワイフ抱いているようです。

挿入するとそれなりに潤って来ているようです。

こんな状態ですが充分に娘の若い肉体を堪能しています。

岡田さんの小学生の娘さんのようには感じてくれていないようです。

岡田さんが羨ましい限りです。


















つい最近、娘にフェラ覚えさせました。

玉から竿先まで舐めさせています。

ゴックンもするようにしています。

まずそうに飲んでくれています。



5
投稿者:岡田
2021/03/27 23:37:39    (Hd84RIgQ)
近親セックス最高
若い娘をお互い裸で抱き合って「マンコ」中に精子を出して
気持ち良くて体が、とろけそう
チンコが、マンコの奥に吸い込まれそう
娘は声を出しながら首を振り俺は娘を抱きしめ腰を振りながら
気持ちいい「囁き」の連発
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。