ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風呂場で

投稿者:範子 ◆bpKj5geAls
削除依頼
2021/03/20 14:17:57 (g8ZdLx5G)
独り悶々とした気分で、近親モノを探していて、このサイトに辿り着きました。
主人の話では、よく有る事でしたが・・

主人(43)、私(42)、娘(18)、息子(15)の四人家族で田舎住まいです。

娘が大学の入寮手続で外泊の時、主人、私、息子の三人でした。
夕食後、私が後片付けをしている時に、主人と息子が風呂に入りました。
暫くして、二人の着替えなどを脱衣場に持っていくと、壁鏡越しに洗い場の中が見え、腰が抜けそうになりました。

主人と息子が向かい合って、お互い勃起しているペニスを擦り合っていました。

初めて見る場面が、見てはいけないものと思い、その場から離れようとしましたが、私は固まってしまいました。

まだ二人には気付かれていない様だったので壁鏡越しに覗いていました。

勃起している息子のペニスが、まだ中三なのに、勃起している主人のペニスと変わらないくらいの太さと長さでビックリしてしまいました。

二人は暫く擦り合っていましたが、息子が主人に何か囁いたと同時に、射精し主人の身体に精液が飛びました。

主人は、射精し終えた息子のペニスを暫く擦っていましたが、主人自らのペニスを自分で擦り、息子の身体目掛けて精液を飛ばしました。
二人は擦り合っていましたが、シャワーでお互い洗い合い出したので、気付かれない様に私は慌てて台所に戻りました。

その夜寝床で、主人に風呂場の行為を見たよ!って言いました。








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ツッコミ
2021/04/01 02:05:51    (4DqxQHIY)
>>20さんは子供の頃から作文の苦手な子だったのでしょう。どこかに「一字一句間違いなく会話を載せています」等と書かれていますか?
文章を起こすときはそのときの会話のニュアンスを崩さない程度に読み手に通じるよう、補正して書くものです。
これくらいの常識は持ち合わせた方が良いですよ。
20
投稿者:(無名)
2021/03/31 02:45:58    (2xaSt6.8)
会話の内容を一字一句 よく憶えていますね~
まるで小説みたいに…
怖ろしいと思うほどの記憶力ですね。
19
投稿者:30代
2021/03/29 06:35:50    (3iyl9tDN)
俺も身に覚えが、父親というものは自分の子供を私有物扱いする様です。
性教育と称して小学の時躰を触られたり、チンポを剥かれて擦られたり
顔を見ながら 「気持いいだろう?」 シコシコされたのです。
チンポから液が飛び出した時の気持ち良さでオヤジを好きになってしまう
のです。
当時中学の姉にも同じ事を、姉と同じ部屋で寝ていると夜姉のベッドに
来て、既に何回か悪さされていたのか抵抗もせずキスされながら
パンツに手を入れられ気持ち良くなっていたのです。 そして
「パパ 気持ちイイ! アア アッ イイ 逝く・・」 とかおもちゃにされていました。
最後にはやはりオヤジが満足する様に手で扱かされ、口でも・・。
そうやる度にお小遣いくれたりしてママにはバレなかったと思います。
姉は未だ結婚もせず両親と一緒ですが、俺が偶に帰るとオヤジと
未だ続いている雰囲気でした。 オヤジの様にはなりたくはないです。


18
投稿者:範子 ◆bpKj5geAls
2021/03/24 15:01:30    (Ey8gemYW)
大丈夫でしょう!ほっときますよ!
息子には、ちょっと嫉妬しますけどね!

主人が良い例で、若い時に祖父と同じような行為をしていても、その後私と結婚して、普通にセックスして、子供も出来ています。

息子にも、そうあってほしいなぁって思ってます!


17
投稿者:(無名)
2021/03/24 14:23:21    (ig4Ymb6u)
(上の続き)
最初が重要だと思います。
ここで範子さんがちゃんと導かないと
女性を嫌がる可能性がありますね。
16
投稿者:(無名)
2021/03/24 14:18:11    (ig4Ymb6u)
お父さんから離すためにも
一般の女性の彼女を作らせるためにも
女性の体を教えてはいかがでしょうか?

最初はお父さんと
三人でお風呂
お父さんと範子さんの行為を見せながら
導かないとお父さんとだけがするのがいいと
感じてしまったら大変ですし
15
投稿者:範子 ◆bpKj5geAls
2021/03/24 13:22:24    (Ey8gemYW)
アナルとは?もしかして、ホモ行為の事ですか?
そんな怖い事は聞けません!
あのフェラチオを見ただけでも、狂いそうになりましたから!

14
投稿者:アナル大好き
2021/03/23 16:52:53    (1w8tc9/9)
フェラだけなのでしょうか?
そのうち、お互いのアナル
に入れ合ったりしてませんか?
13
投稿者:典昭 ◆0Bu6MXZ9jA
2021/03/23 13:25:51    (E5oaBxPg)
御主人からバイセクシャルだと告白されて、奥さんもさぞかし戸惑われたことでしょうね!

現代の世の中で、男性のバイセクシャルの方は、かなり多いと思いますよ!

私の周りにも、幾人かいますから!
中には隠れゲイの方も、珍しくありませんよ!

今回は、偶々父子間だったというだけで、世間には色んな形があると思います!




12
投稿者:範子 ◆bpKj5geAls
2021/03/23 02:56:00    (Y1Ex7Qv8)
家の作りを文章で説明するのは難しいですね!
主人の曾祖父の代(昭和初期)に建てられた田舎の家です。
少しづつ増築や改装をされてきたそうです。
説明が下手ですみません。現代のおしゃれな家ではありません。
昔は土間もあったと聞いてます。
お風呂だって四畳半くらいの広さで、手前に脱衣する三畳間があります。
洗濯機や洗面台があり、壁に大きな姿鏡が取り付けてあります。
仕切りはガラス戸の引き戸で、中に目隠し用にビニールカーテンがありますが
家族四人だけですので、あまり使っていません。
以前は大所帯だったそうです。
そんな古い家ですので、部屋も襖の仕切りだけです。
子供達も建て替えを望んでいますが、もう少し先になります。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。