ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/20 04:33:18 (RKbptj.V)
私は妻と20歳になる息子が居て平凡な生活ですが幸せだと思っていました、でも先日とんでもないものを見てしまったのです。
妻と息子が2人で買い物に車で出かけた際、私も別の用事でその後1人で車で出かけたのです。
偶然、妻と息子の乗った車が2~3台前を走っているのを見かけたのですが、ラブホテルの前に差し掛かった際、まさかの妻と息子の乗った車がラブホテルに入っていったのです。
何かの見間違いかと思い、その後ラブホテルの駐車場に入ると妻の車が駐車されていました。
直ぐに妻に電話しましたが電源が入っていないとのガイダンスが流れ、折り返しが来たのは3時間後でした、息子と映画を見ていたから電源を切っていたとの事...。
妻が帰った来た後、何気なく臭いをかぐと風呂上りの様な臭いが、そして何気なく妻のバックを見たらバックの奥の方に隠すかの様に朝寝室で見た身に着けていたはずの下着(ブラ、ショーツ)があり、どちらも舐められたかの様に湿った状態たっだのです。
私はこれからどうしたらいいのか悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タナゴ
2021/04/06 17:15:17    (3tgKhTvj)
家庭円満のためには、見過ごすことですね。
7
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2021/03/22 12:54:13    (TWfKm87f)
事実いうて3pする
6
投稿者:ゆうき
2021/03/21 01:50:27    (JS6TvB2P)
そのうちエッチもしてないのに赤ちゃん出来たって言われるかも。
そしたら自分の子供として産ませて育てて下さいね、それが家族円満で過ごせる方法です。

5
投稿者:(無名)
2021/03/20 16:41:58    (oLX2bKMg)
奥さんと息子さんが仲が良くて、良かったじゃないですか!

逆に仲が悪くて親子喧嘩ばかりしてるよりは、よっぽど

ましですよ。

それに、奥さんと息子さんの欲求不満が、家庭内でしかも

同時に解決されてるんですよ。

一石二鳥なので、逆に二人に感謝したほうがいいですよ。

奥さんが赤の他人の男と浮気してるよりは、全然ましです。

「止めろ!」って二人に言っても、性欲は直ぐには

無くせませんから、止められませんよ。

奥さんと息子さんの関係を、公認して上げて下さい!

それが、家族にとってベストな選択です。
4
2021/03/20 12:46:24    (7SAhFpqc)
詳しくしりたいな!カカオしたい mozo8008
3
投稿者:(無名)
2021/03/20 10:19:13    (UTgRYaAu)
奥様が言われていた息子さんと二人で映画を見ていたというのはまんざらそうかもしれませんよ。
今のラブホテルはホームシアターで画面が大きく迫力がありますから。
一度エッチを済ませたあと、休憩タイムとして裸で抱き合って映画を見て、映画が終わったらもう一度エッチを。
そのあと二人でお風呂に入って帰ってきたら、、
どこか間違いがあります?
2
投稿者:(無名)
2021/03/20 06:10:02    (L2pRknRI)
奥さんと息子さんは、愛し逢ってますねー
自宅に隠しカメラ仕込んでください
続き宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。