ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/05 10:06:40 (dj67RwK1)
息子は今年4月には中学2年です。
 私達親子が夫の介護犠牲になるのを避け
自ら施設入所でした、体を動かすのも不自由になり
息子とは小学生の頃から、お風呂や寝るのも一緒に
してあげ溺愛をしていたのです。
 お風呂で体を隠さず見せ、私は出産が帝王切開に
なり、女性器から上に縫合の跡も残り、ヘアーもなく
息子に見せ性教育をしてあげたのです。
 中学一年の夏休み中、和室にお布団を敷くと息子
に体を開き教え、奥に迎え入れてあげそのまま奥で
発散させたのです。
 それ以来、親子の性生活に落ち人様には言えない
秘密を持った親子になり、母親失格と言われても当然
だと思います。それなりに節度を持ち息子を勉強も
させておりますが、週末の夜や休日の昼間に、激しい
親子のセックスもあり、もうやめられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2023/12/19 03:58:24    (EFO4GT20)
自分を責めてはいけません。
性欲は正しく処理すべきであり、
本来は親が教えることです。
息子さんが大人になった時に
困らないように導くのも
親の役目です。
いい親子の時間を過ごしてください。
12
投稿者:(無名)
2021/11/27 23:41:55    (xk2y9x66)
#4 直美ってイヤミなかんじだなぁ。
#10 akira、スレ主が#5上から10行目にakiraかに書いてるヨ。
#11 美樹の書き方、キモイ。
11
投稿者:美樹23歳
2021/03/11 09:57:07    (XzsMagOh)
父にあげたのが3月3日誕生日だったの、現在避妊を
して済ませ精液を胎内吸収しているの、精液につい
て2.3日中に調べていおきます。昨日初めて飲んだの
ドキドキしていたの父の男性を咥え口の中に全部だ
してもらい飲み込みました。
10
投稿者:akira   akira18cm
2021/03/07 18:47:13    (G8/jN.aN)
御主人が、かなり高齢と言う事なので一人息子と母子相姦になる予感が有ったのでしょうか?
まぁ、お互い同意して納得の上での事なのでラブラブなら良いと思います。
お互いの性欲解消にもなると思いますし。
息子さんを大事に可愛がってあげて下さいね。
9
投稿者:直美
2021/03/06 15:46:55    (PPe6fsFn)
本当にセックスが、好きなのね
セックスは若さのひけつと言いますわ
若い男性とまめにセックスを続けるとお色気のある
女性になると言われています。
はたして其れが、本当かどうかは分かりませんが
8
投稿者:**** 2021/03/06 03:29:23(****)
投稿削除済み
7
2021/03/05 19:16:35    (i5bjPZqa)
詳しく知りたいな!カカオしたい! mozo8008
6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/05 19:14:16    (v2HPkm5R)
メールしよ
5
投稿者:母親36歳
2021/03/05 14:23:58    (dj67RwK1)
現在主人の小さな会社ですが、私が引き継いでおり
ます。避妊は出産後体の安定をしてから避妊リング
を挿入を済ませ、主人の年齢を考えると、避妊する
方がよいと考えたのです。
 主人は長く独身生活をつづけ、私にプロポーズ
が<君に会社を引き継いでもらいたい>、妊娠して
喜びそれ以上の子作りは難しく、主人と相談して
決めたのがリング挿入でした。
 息子と体の関係になることを予測しており
ましたので、ヘアーも避妊した頃から美容脱毛
に通い続けており、ヘアーが生えてこない様に
現在でも定期的に美容脱毛に通っております。
 息子が帰宅前に事務所の顔を出します。
事務所の女性も気を利かせ、私は息子と一緒の
帰宅にですが、玄関を入るとすぐ口を求め合い
そして私の寝室、激しい愛し合うセックスに
一時間位は燃え上がります。3時半頃に息子が
顔を見せる思います。
 事務所の女性から肌が瑞々しいと言われ、
美容方法を問われますが、これって息子の精液
を胎内吸収をしているせいでしょういか、
美容脱毛の担当女性が小さな声でつぶやいたの
<若い精液を胎内吸収も美容効果になりますよ>
彼女も母子相姦親子だそうですよ。本当に美容
効果になっているのでしょうか、
4
投稿者:直美
2021/03/05 13:53:26    (LwhlL9yX)
こんにちわ 直美です。
息子さんと楽しいセックスをしていらっしゃるですね。
生で中出しをしている息子さん気持ち良くて凄く
喜んでいると思いますよ「ラブラブ」楽しそう

2番の無名さん
しっかり読んでからレスを書いて下さいね
笑ってしまいます・・ゥフフフ

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。