ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/24 14:52:47 (DNFZdjJm)
世間一般で言えば間違っていることは分かってる。
でも抑えられない。
ずっとずっと母の事が大好きで愛している。
ひとりの女性として。

父は俺が小学校の時に居なくなった。
後で聞いた話だと会社の若い女性と浮気して子供を作ってしまったそうだ。
父は俺と母を捨ててその女性と再婚した。
あの時の母の辛そうな、悲しそうな顔を見てから俺は決めた。
俺は母のそばにずっといる。
母の事は俺が守る。
それから母の顔に笑顔が戻るように俺は頑張った。
勉強も頑張ったし母が笑って明るく過ごせるように努力した。
幸い、金銭的には母の実家が裕福な方だったから苦労はしなかった。
徐々に明るくなっていった母の姿に俺は嬉しくなった。
毎週のように母とデートした。
母からすればただ息子と出かけてるだけだったかもしれない。
でも、俺からすればそれは好きな女性とのデートだった。
春は桜を見に行ったり、夏には海に出かけたり。
秋は紅葉を、冬はスノーボードに温泉。
普通なら同年代の女の子とする様なデートだと思う。
でも俺は母と一緒が良かった。
一緒に手を繋いで歩いた。
「大好きだよ」「一緒に居るよ」そう言って何度も抱きしめた。
母がどういう気持ちで俺の行動を受け止めてくれたかは分からない。
でも母は俺が抱きしめるといつも「ありがとう」そう言って抱きしめ返してくれた。
何度もそれが繰り返される日常の中で俺は母にキスをした。
最初は頬に、そして何度目かのキスは唇に。
その頃の俺は母より背が高くなってた。
唇にしたキスの後、驚いた顔をした母は俺の胸の中で俯くように「…ごめん」って謝った。
「何で謝るの?」そう聞く俺に母は「これは…親子じゃなくて恋人にするキスかなって」
「俺はお母さんの事が好きだからいいんじゃない?」わざと軽く言った俺に俯いたまま無言の母。
「ちなみに俺のファーストキスです」そう言った俺に対して母は「そっか…」そう言って顔を上げた。
俺を正面から少し見上げる母は少し泣いてるみたいだった。
母がどういう感情になってるのか分からなかったけどその顔を見て俺はまた唇にキスをした。
一瞬俺から離れようとしたけど抱きしめたままキスをすると力が抜けたように受け入れてくれた。
そのまま、抱き合ったまま何度も何度もキスをした。
一度受け入れてもらえたと思えば遠慮する理由は無い。
それからは毎日、母の姿を見かけるたびにキスをした。

ある日、母と映画を見ていた。
母は恋愛映画が好きでその日もソファーに座って俺に寄りかかるような恰好で一緒に観ていた。
後半、キスシーンが画面に映し出された。
抱き合い、舌を絡めていくような少し濃厚なシーン。
俺はそれを見て少し興奮した。俺も母と…そう思って。
そっと母を見ると俺が見ていることに気が付いた母と目が合った。
優しい母の笑顔を見た瞬間、俺は手の平で母の頬に触れた。
そして顔を近づけてキスをした。
いつもの唇が触れるだけのキスじゃなくて恐る恐るだけど舌を出して。
母の唇に触れた瞬間、母がビクッと体を震わせた。
怒られるかな、そう思ってこの先どうしようか迷った俺の舌の先に母の唇じゃない感触が触れた。
驚き、そしてそれが母の舌だと気付いた俺はもう本能のままにそれを味わっていた。
今まで観ていた映画の様に母を強く抱きしめて母の唾液を味わうように舌を絡ませた。
そのままソファーに押し倒して深いキスで母を味わい続けた。
名残惜しくも母から離れた時、映画はもう終わっていた。

俺はその日、母で童貞を捨てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:無名
2021/04/04 18:38:56    (1UBbB8HZ)
俺が、中学二年生になった頃はチンコはギンギンに立って
母のマンコに入れた頃を思い出す。
母子家庭なので母と二人暮らしだったのでダブルベットで
二人して寝ていました。
夏などはお風呂から出て身体にバスタオルを巻いて
布団の中に寝るのです。
母は目を閉じ股を広げて寝ているのでマンコを指で広げ
チンコをマンコに入れると気持ち良くて、すぐマンコの
中に精子が、出てしまいました。
入れたまま腰を動かしていると復活してきて腰を動かすと
母は・・ゥゥゥン・ゥゥゥン
マンコの中に精子が、出てしまいました。
初体験でした。
7
投稿者:
2021/04/03 20:01:08    (aCjSLghj)
私は個人的に好きですね。こんな文章。事実、フェイク関係なく、スレ主の方のお母さんへの想いがいい感じで表現されていると思っています。
6
投稿者:(無名)
2021/03/28 14:26:59    (0ltbbNIl)
スレ主さん
続き、書きましょうよ
お母さんはどんな女性だったんですか
顔立ちは、雰囲気は、身体は・・
胸は、中の具合は・・
童貞を捨てた日はリードして貰ったんですか
どんなふうにして貰ったんですか
楽しみにしています
5
投稿者:老人
2021/03/28 14:15:03    (p2Q17NkI)
母親とデートなどしたことないわ、オッパイは
毎日吸っていたぞ、おまんこを開いて見せたのは
いつ頃だったか覚えとらんわ、あの頃はなすぐに
脱げるワンピースだよ。人が居なければオッパイ
を出して吸わせてくれたわ、どこかで脱ぐ仕事
をしておったそうだが、詳しくは教えてくれな
かったよ。絶対秘密と口止めでおまんこをさせ
ていてね、その位しか覚えてらんよ、
4
投稿者:私ま?笑
2021/03/28 13:42:38    (8d94tJK4)
私まそう思います。
私まそんな事を母と・・・

3
投稿者:(無名)
2021/03/26 12:11:11    (71XHFWhq)
私ま同類です。母子家庭ですが、小5で母のオッパイ吸ってる夢で夢精して精通してから母の身体が気になって、とくにオッパイ吸いたくてたまらなくなりました。
眠れないからと言ってオッパイ吸わせてもらって、吸いながらちんちん握りしめて射精するようになって、そこから母がオッパイ吸わせながら手で射精させてくれるようになって、中学からセックスするようになりました。
母子家庭なら思春期になると母親次第でそうなる人もけっこういるんじゃないでしょうか。
2
投稿者:30代夫
2021/03/24 19:48:11    (DLOgc2jg)
小生も貴殿同様に母親の匂い、傍に居る事が心地良いのです。
中学の頃、ママの手扱きでオナニを覚え包茎も治して貰ったのです。
そして大人のチンポに育ったのもママのおかげと思っております。
初めて見たママのおまんこで教えて貰った感じる所、感じる方法を。
でも、相姦はなくフェラチオでセックスの気持ち良さを知ったのです。
今では妻を悦ばせる男になり、いつまでも優しいママを思ってす。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。