ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

独り言

投稿者:老人
削除依頼
2021/03/28 10:00:33 (p2Q17NkI)
あれから50年位だろうか、
 夏休みだった、母から幾らかのこずかいをもらった
決まって祖父がくる、奥の部屋に蚊帳を吊り、南側と
北側を網戸にして、当時はまだエアコンなどない時代
 周囲は竹やぶや雑木林で覗かれないが、蚊帳の部屋
の電気もつけずだが外の明るさで中で祖父と母が激しい
セックスをしているのを見たこともあった。
 何でそうになったかは知らないが、あの当時昼日中に
祖父と母がおまんこにはまっていた。
祖父が帰り蚊帳の中に入ると、母が裸でいたのもよく
あり、すぐに脱いでオッパイを吸ったり、おまんこも生
でさせ中出しが当たり前だった、このことは記憶に残る
いつ頃までだったかそれが覚えてない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2021/03/30 20:22:16    (ZreDEmC/)
其れは少し飛躍すぎでは無いの子供が、母親セックスを
するなんて「生活力」も無いのに
生活力が、あってマンコをやらせて貰うなら話は分かる

俺の人生
異国の女性と知り合い結婚をする予定だったが、母と妹が、
見捨てないでと言うので一夫多妻な生活をした。
母は内気な人で他人との付き合いは嫌いな人
そんな感じて親父とはお見合い結婚だった
あるとき親父は崖から谷底に落ちて亡くなってしまった。

妹は11歳で俺が、21歳だった。
高校卒業してから働いていたので給料はまあまあ貰っていた。
あの頃はセックスしたくて寝ている母の布団の中に入って
セックスさせてくれるなら面倒を見ると言ったのだ
出て行かないのねと言いながら母は裸になった
俺の裸になりチンコをマンコに入れたら気持ち良くて
マンコのとりこになって中出しをした。

母は産婦人科で妊娠しないようにしていたので生で中出しを続けた
妹とマンコして精子が、出そうになってきたら母の
マンコの中に精子を出した。
今は妹と暮らしている、もちろん子供はつくれないし
二人で旅行に出かけたりしている
今はコロナ感染問題なので出かける事な出来ない
4
投稿者:(無名)
2021/03/30 16:43:00    (mJrpoD2z)
昔は貞操観念が、異常に低かったらしいですからねえ。

私の祖父の実家も超田舎ですが、近親相姦は全く珍しく

なかったようですよ。


中学校では、よく母子相姦が話題になったそうです。

私の祖父は奥手で、友人からは「お前、まだ母ちゃんとして

ねえのかよ!」といじられたと言っていました。


結局、祖父が初めて母子相姦を経験したのは、高校に

入ってからだったようです。

家族公認なので、その関係は祖父の母が他界するまで

続いたと言っていました。


良い時代だったですよねえ。
3
投稿者:無名
2021/03/28 16:07:17    (5QXJmFQr)
認知症ですか
其れぐらいな事しか書けないのか
何歳だ貴殿は  令和の平和ボケだな
世間しらずの・・ボンボン

戦時中と太平洋戦争に負けた時代だよ
若い男は戦争で戦死し男が少ない時代
あの頃はバカな男でも女にもてたよ
貴殿と同じで

オマンコをやらせて少ないお金と食料を貰っていたのよ
戦死した小さい子供を抱えての生活のずさんさ
今は男女平等と言っているが、あの頃は小遣いでいどの
お金しか貰い無かった時代だよ

バカに補足して上げたから有難く思い
2
投稿者:(無名)
2021/03/28 13:39:28    (8d94tJK4)
認知症ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。