ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/20 15:51:07 (r9uhG4K.)
初めての時はチンポ握って入れてもらったんですが一瞬で射精してしまいました。叔母は流れ出す私の精液を拭きながら誰にも言わないことと、ほんとうは中で出しちゃ子供ができるからダメだと言いました。今日はたまたま安全な日だから大丈夫だけどって言われましたが、意味わかりませんでした。
初めて味わったオマンコの暖かくて柔らかくてヌルッとした感触がたまらなく快感で射精した時はこんな気持ちいい世界があるんだと知りまたしたくてしたくてたまりませんでした。
何日かしてがまんてきず、また叔母さんの股におちんちん入れたいってせがみました。
叔母はちょっと待ってと言ってバッグから何か取り出してこれ付けるんなら入れさせてあげると言いました。
そしてそれがコンドームと言う物で、赤ちゃんの種である精液が中に入らなくするようにするものだと教えてくれました。
自分も今度は真っ裸になり僕も裸にして、すでにピンピンに立ったチンポにコンドームを被せました。
叔母さんの裸を見ながらチンポ触られてると、キュ~んとなってドクンドクン射精してしまいました。叔母は笑いながら「入れる前に出ちゃったね。でもきっとまだできるよ」って言って精液の溜まったコンドーム外してべたべたのチンポをティッシュで拭いてくれました。拭いてもらってるうちにまた勃起してピンピンなり叔母は新しいコンドームを取り出して被せました。
そして、女体のこといろいろ教えてくれました。いきなり入れたら痛いから、クリトリスをいじってるとオマンコ濡れてくるから次にオマンコに指入れてクチュクチュして、たっぷり濡れて来たら入れるように教えてもらいました。
入れてもどうしていいかわからずじっとしていると、おちんちんが擦れるように腰を動かすように言われたんでやってみたら3回ぐらい腰動かしたら、やっぱりキュ~んとなって叔母の大きなおっぱい吸いながら射精してしまいました。叔母は僕なトクントクンが治まてギュっと抱きしめてくれて頭撫でてくれてました。
チンポ抜いたらまたゴム外してティッシュで拭きながらいろいろ教えてくれました。射精することを逝くって言うこと、女も逝くということ。叔母さんも僕のおちんちんが入ってる時逝けるようになったら嬉しいって言ってました。
それから叔母が帰る日まで毎日しましたね。だんだんと少し長持ちするようになりましたが、自分が気持ち良くなるばかりで叔母を気持ち良くさせるなんてできませんでしたね。
それ以降今まで何年に1度かしか来ることが無かった叔母が数ヶ月ごとに来るようになりました。僕とエッチしたかったんだと思います。
中学生になってから、叔母の手ほどのおかげで叔母を気持ちよくさせることもできるようになっていきました。今日は逝ったよと言われると嬉しかった。
大学に入ってからは休みの時僕が叔母の家に泊まりに行くようにもなり回数増えましたね。母親もまさか僕が叔母とエッチしてるなんて思いもよらず普通に行かせてくれてました。叔母は若い頃に離婚して一人暮らしなんで行ったら誰にも気を使わず時間がある限りやりまくります。
30過ぎた今でも叔母の豊満な肉体に溺れていつも叔母とセックスしてることばかり考えてしまいます。
子供の頃に濃厚な女の肉体と味を知ってしまったんで他の女としたいとも思わない。叔母が死ぬまで離れられないと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:m
2021/02/22 22:06:05    (8CwyVg9O)
細かく教えてくれて有難うございます。
ゆきおさんも叔母さんもなくてはならない存在なんですね羨ましいです。
54歳の叔母さん閉経していて、妊娠の心配ないから中出し出来るし安心ですね。
ゆきおさんも独身だったら一層のこと叔母さんと一緒に暮らして夫婦の様に生活したら
どうですか?
そうすれば何時でもセックス出来るし、良いと思うのですが、親の事とか考えるとそれは
無理ですか?
1000回以上もオマンコに出入りしてれば、手を添えなくてもチンポだけで膣口探しあてて
しまうんでしょうね。何れにせよ叔母さんのこといっぱい愛してあげて下さい。
5
投稿者:ゆきお
2021/02/22 16:22:19    (MP2tVmTH)
私は独身です。彼女できたこともありません。セックスは叔母以外ともしてみたくて熟女ソープに数回行ったことはありますが、全然しっくりこなくて満足できませんでした。精神的にも肉体も叔母以外じゃだめですね。
叔母は地方にすんでるんで行くのに数時間かかりますから、高校までは叔母が年数回叔母が来た時だけまとめてやってました。大学生からは僕の方からも行くこともあり、お互いやりたくてたまらない時は日帰りで中間地点で待ち合わせてラブホ行ったりもするようになり回数もふえました。
もう20年近くも関係続いてるんでざっと考えても1000回以上はしてますね。
叔母は初めは35ぐらいでしたが今は54です。昨年の初め頃閉経しましたが閉経してもも性欲衰えないし、ピル飲まなくていいから楽だと言ってます。
叔母は始まりが小学生の頃のエッチないたずらだったんで、私のことをずっと子供扱いにしてます。
私も叔母と二人きりになったらあいかわらずスカート捲って太ももやお尻撫でたりしてチンポ立たせてしまいますし、叔母は「エッチな子!またおちんちん勃たせて!」なんて言うんです。そういうのが興奮で、そんな戯れからセックス始まりますね。
スカート履いたままでパンツ下ろしてクンニしたり、そのまま挿入したりもします。
スカート履いたままで挿入して腰動かしてると叔母は、ノーブラで着てるTシャツたくし上げて「ほらほらオッパイ吸いたいんでしょう!
たっぷり吸わせてあげるね。」って僕の頭を掴んでムギュッとオッパイに押ししつけて来ます。
そのオッパイにむしゃぶりついて頭撫でられながらオマンコの中で果てるんです。
「またいっぱい出てるねぇ。おちんちんドクンドクンなってるよ」
なんて言われながら叔母の豊満な肉体にしがみついてます。
そんなセックスですね。幼児プレイみたいな感じてです。
4
投稿者:m
2021/02/22 11:54:26    (8CwyVg9O)
ゆきおさんこんにちは。
小6で女性のオマンコの味を知ってしまい、30過ぎた今も叔母さんとセックスしてるとの事、ゆきおさんは
現在も独身でしょうか?
叔母さんは近くに住んでいて、セックスしたくなったらいつでも出来るんでしょうか?
叔母さんのオマンコには年数等考えて、何回位入ったのかも気になりますし、現在の叔母さんの年齢も知り
たいです。叔母さんもセックス好きそうなので、詳細を教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。
3
投稿者:ゆきお
2021/02/21 09:10:18    (r84qyf87)
小6で初めて知った女体。それも豊満で大きなオッパイとお尻、むちむちの太もも叔母の肉体に病みつきになりました。
ヌルヌルのオマンコにおちんちん入れたくて入れたくてたまらなくなりました。暖かくて柔らかいオマンコにチンポが吸い込まれるのは底なし沼に堕ちて行く感じでした。チンポ吸い込まれて大きなオッパイ吸いながら射精するのは天国です。
叔母も長年一人でセックスしたくてたまらなかったけど離婚のトラウマから男性不審で、なんでも思うようになる僕が性欲の吐口になってるようです。叔母に言われるままクンニしたり、叔母が満足するまで何回でもやります。
精液吸い取られてます。
2
2021/02/20 20:03:08    (9NwZIm2B)
詳しくしりたいな!カカオさたいな! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。