ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/12 14:53:39 (vDpHmZxO)
昨夜で2回目めとなる叔母とのSEX
僕から求めて叔母と関係をした訳ではなく、些細な
好奇心と金銭によっる援助の対価です

叔母夫婦には一人娘がいますが遠方に嫁いで子供も
二人います。
先月中旬に叔母から電話がありお願い事があるとの
ことで駅前の吉野珈琲で落ち合いました
叔母さんから
「純ちゃん何も聞かないでお金を貸して・・・・」
僕は高額なので詳細を探りながら相談を受けました
正直な気持ちドブに捨てるような相談でした。
化粧品や器具の法外な請求と最悪なのは相手会社の
セールスマンとホテルの一室で契約をした事です。
言葉巧みにホテルのロビーで待ち合わせ
甘い言葉に誘惑され、そのまま部屋でイケメンの
セールスに抱かれ性技に溺れ自分を失ったと
叔母は、僕に正直に話しました

納付期限の月末に問題なく入金は済みました

後日、叔母からメールで
「主人に内緒で純ちゃんにお礼が言いたい」と
連絡がありました
僕は郊外のファミリーレストランで叔母と昼食を取り
その後は適当に車を走らせ叔母に色々と聞きました

叔母に興味はありませんでしたが、相手のセールスに
ついてしつこく尋ねてみました
しかし叔母はしどろもどろにSEXの話を始めたのには驚
きでした
僕は叔母の話を聞きながら叔母の裸体と叔母の喘ぎ声
叔母の善がり顔をハンドルを持ちながら想像し
金玉が痛いほど勃起していました

我慢できずに、僕は叔母に言いました
「叔母さん僕は今・・凄く叔母さんを抱きたい」
「叔母さんは嫌でも僕は叔母さんを抱きます」

叔母は驚いた表情で僕を見ないで目を閉じました
僕は近くのラブホまで車を走らせましたが、時間
だけが長く感じ焦りました

昼下がりで駐車場には車が3台しか止まっていません
叔母はマスクと帽子を深く被りいそいそとエレベーター
に乗り僕の後ろに隠れる様に付いて来ました

叔母は洗面場に逃げ込むみ暫くすると
「電気を消して、部屋を暗くして・・・」と言われ
僕が電気を消すと
叔母は洗面場から裸体をバスタオルを纏い
悠々とベットに入り背中を僕に向けました
僕は余りにも手慣れた叔母の動きに戸惑いました
僕は運転中も部屋に入るまで叔母はラブホは初めてで
抵抗されるんではないか。
叔母は裸になるのは拒む、どうすれば全裸に・・
そんな悩みが一瞬でなくなり逆に叔母が分からなく
なり怖くなりました。















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2021/02/20 20:07:57    (9NwZIm2B)
詳しくしりたいな!カカオさたいな! mozo8008
5
投稿者:山崎
2021/02/13 14:29:01    (RJCe2n82)
3番の人
さすが上手い・・パチ・パチ・パチ
4
投稿者:山崎
2021/02/13 14:12:37    (RJCe2n82)
無名様
抱かせるなら有料ですよね
ただで抱くなんて虫が良しすぎると思います。
無名様はお人好しでは無いでしょう。
俺は一夫多妻だが生活費は入れている
きばりなはれ
3
投稿者:(無名)
2021/02/13 14:02:19    (QxuX/00l)
薄暗い部屋にも次第に慣れ、僕は裸になりベット
に入りましたが心臓の鼓動が高鳴り伯母に感づか
れるのではないかと羞恥心で・・・
次の行動に躊躇してベットの中で動けずにいました
お互いに無言の時間が流れて行くだけです
そんな中、ふっと伯母から・・・

「純ちゃん誰にも内緒よ約束して絶対に・・・・」
「こんな、おばちゃんで本当にいいの・・・」

伯母のか細い声を耳にすると、僕はバスタオルを
脱がしました
最初に目に届いたのが薄暗くても分かる陰毛です
黒々とした剛毛
次に伯母の真っ赤な唇と厚化粧
洗面所に逃げ込んだ理由がこの時わかりました。

垂れた貧乳と小ぶりの乳首
弛んだ下腹部
手入れのしていない陰毛

長時間の愛撫で最初はマグロ状態の伯母でしたが
次第に反応だ出て伯母に対して僕は自信を持った
記憶があります

低音の喘ぎ声は今でも変わりませんが善がり声が
悲鳴になり周りが気になるほどの善がり声です
普段無口で控えめな伯母だけにこの変貌に驚き
また、僕だけが知りえる伯母の秘密に満足感

僕が途中でフェラを強要すると伯母は
「あまり経験が無いからごめんなさい・・・」
生真面目な伯母では仕方がないと諦めました

両足を抱えると伯母は慌てた様子で僕を遮り
「純ちゃん付けて頂戴、主人がいるのよお願い!」
僕は伯母さんが伯父さんに対して気兼ねした事に
少しジェラシーを感じました

しかし後でわかった事でしたが近々伯父が伯母に
SEXを求める頃合いだと伯母が話してくれました
「私の中に出されたら跡が残るし・・・・・」

「純ちゃん優しく・・・」
僕は伯母と一つになりました
僕が腰を使うと
か細い喘ぎ声が延々と・・・いつまでも」

薄暗い部屋に、それが次第に悲鳴に変わり
僕は果てました

















2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/02/12 15:22:17    (FL8.MV97)
いいですね。
その叔母とやりたい!
大阪在住ですが、構いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。