ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:又従兄弟の中学生に ◆Sx.KFtGbl.
削除依頼
2021/02/11 03:44:15 (oNAhlb0A)
あれはわたしが、二十歳になってすぐ、大阪で就職する為に、おばさんの家で泊まらせて貰った時の事です、
就寝時間になり、私は三階のおばさん夫婦の部屋の隣の和室で寝ることになりました。
でも、なんとなくおばさん夫婦の寝室の横の部屋で1人で寝るのはイヤな感じがして甥っ子の健ちゃんに一緒に寝ようよ!と言って半ば強引にひとつ布団で寝る事にしたのです。
健ちゃんは赤ちゃんの時から知ってるしクリクリあ頭の13歳の子供、異性など全く気にもせずパンティとTシャツ一枚で23時頃布団に入りました、
隣の寝室では、おじさんのいびきがうるさいほど聞こえてきます。
私も旅の疲れから、うとうとし始めました、
しばらくして夢の中でおっぱいを揉まれて乳首を吸われてるような感覚がするのです、そして乳首を舐められ吸われる感覚で思わずアアンと呟いた自分の声で半分目覚めました、でも、まだ夢の中の出来事と気持ち良さもあり、そのままでいました。
やがてパンティの中に手が入って来ておまんこまんこをまさぐられ始めました。
その頃になると私のあそこは淫夢と乳首の刺激のせいで、もうすっかりヌルヌルになっていたのです。
それでもまだ現実とは思わず脚を拡げて行きました。
それがハッ!と気づいたのはハッキリ膣の中に異物感を感じたからです、驚いて眼を開けると健ちゃんがおっぱいに吸い付き指を膣に挿入させていたのです。
声を上げればおばさん夫婦に気づかれて大変な
騒ぎになるのでなんとか押し退けようとするのですが健ちゃんはもうそんなこと意に介さず、チュウチュウ乳首に吸い付いてきます。
私は言葉に出せず健ちゃんの背中に指で、何回も、ダメ!ヤメテ!と書きました、でも、健ちゃんはそれどころか私の手を掴み自分のオチンチンを触らせるのです。
もうそれは、小柄な健ちゃんとは思えないほど成人男性ほど、いや私の田舎にいる彼氏より大きなギンギンになってるオチンチンです。
でも、それからどうして良いかわからないのか、おまんこまんこの指を出し入れしたりおっぱいを揉んだりしています。
それが時間にして二時間も続いた頃、このままではおばさん夫婦にバレたら大変なので、しかでなく、自分でパンティを脱ぎ正常位になり股を拡げて上に乗せたのです。
ところががむしゃらに腰をつき出すだけで中々挿入には至りません、仕方ないので(あくまで仕方ないので)手を添えてどうにか挿入させました。
ところが私も異常に興奮していたのか、大きく勃起したオチンチンに抉られた瞬間、今まで感じた事のないようなエクスタシーに襲われたのです。
一瞬(アアアッ!)と声が出て慌てて布団を咥えて声を殺しました。
健ちゃんも私の中でドクンドクンと射精したのです。でも、さすが若いのか一向に萎える事なく今度は少し慣れて来たのかズンズンと突き上げて来るのです。
私はさっきエクスタシーを感じたばかりなのにまたすぐ絶頂を迎えてしまい、健ちゃんの腰を抱えて体に押し付けるように13歳のセックスに翻弄されたのです。
やがて空が白みはじめる頃までそれは続きました。
でもさすがに疲れうとうととまどろんだ頃、襖が開いておばさんが起きて来て(健ちゃん起きなさいよ、学校だよ)っと起こすのです、
健ちゃんは(俺なんか頭痛いから休むわ)と言って布団を頭から被ってしまいました。おばさんは枕元に来て健ちゃんのおでこに手を当てて、(すこし熱が有るのかな、学校に電話入れとくよ、寿美ちゃん悪いけど様子見ててね、仕事へ行くから二階のダイニングに食物もあるから適当にお願いね!)と言って夫婦二人とも出かけたのです、おばさん夫婦は不動産会社を経営していて同じ職場なのです。
おばさん夫婦が出かけると健ちゃんはまたすっかり元気になり私の体を求めて来たのです。
私も、おばさん夫婦も居ないので大胆になり、盛りのついた犬の如く声もはばからす健ちゃんのオチンチンが立たなくなるまでセックスに溺れてしまったのです。このお陰で一生背負う事になる後日談あります、これは事実です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:;山崎
2021/02/20 19:03:20    (suM8EDbG)
続きの話は無いのですか

親戚の叔母さんが、酒を飲んでいる時に話をしてくれました。
此の文面と同じ事の出来事を・・・・・・・・
そんな事で妊娠してしまいました。
3
投稿者:山崎
2021/02/11 12:33:10    (2mn/IwFD)
誰かに話を聞いて貰いたいと思って投稿をしたのでしょう
其の気持ち分かりますよ
誰にでも話を出来る事では無いですから
此処を利用して話をしたい・・分かります。

良かったら続きをお願いします。
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/11 05:39:15    (m56zK6Kz)
フィクションでは無いという事なのでそう言うつもりで読ませて頂いてます。ここに告白された動機を伺ってみたいです。貴女にとってその出来事は今は興奮材料ですか?誰かに話したい、特定の個人より沢山の人に聞いてもらいたい感じでしょうか?私は個人的に伺ってみたいです…。
このお話は何年くらい前のものなのでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。