ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/10 13:49:07 (3zTlZ.rG)
佐知子、早苗も美容師としてお客様を相手にしている
二人とも忙しいので募集したところ麻里子が、美容師の
新人として入ってきた。

外の顔と違った佐知子と早苗は夜になるとレズをする二人だった。
二人とも抱かせてくれるが、仕事から帰るとコマ使いの日々
麻里子が、新しく入ってきたが、住み込みなので炊事洗濯などを
手伝ってくれる事になった。

佐知子と早苗が、レズをしているときは仲間に入りたいが
邪魔するようで嫌な気持ちだった。
真理子はレズ自体が嫌みたいだが割り切って仕事をしている
麻里子の気持ちを見抜いた自分は麻里子が寝ている部屋に
行って麻里子が、寝ている布団の中に入った。

どうしたのと言われセックスをやらないかと誘った。
麻里子は私セックスをした事が、無いから貴方、私とHを
したいならしても良いわよと言ってきた。
俺が、裸になると麻里子も裸になり寝て股を広げたので
キスをしたりオッパイを揉みながらマンコの中にチンコを入れて
奥まで入れたら痛いと声を出し背中に爪を立ててきました。

麻里子から痛くしないでと言われ腰をくねらせていたら
気持ち良くてマンコの中に精子が出てしまった。
妊娠をさせてやろうと思ったが意外と…

本来は麻里子と早苗はレズをしているときは邪魔されたくないのが
本音のようだ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:山崎
2021/02/14 13:20:36    (s9aq1bGC)
忠告有難う御座います。
小説を書く訳では無いので無視させていだだきます
他の人のレスを読んでも上手い人と下手な人もいます。
俺の文書は下手なほうです。

久しぶりに佐知子とマンコをしました
気持ち良かったです。

13
投稿者:(無名)
2021/02/14 04:59:50    (2uScGyfd)
とにもかくにも正しい日本語を使うところから始めましょう

話はそれからだ
12
投稿者:(無名)
2021/02/13 18:56:09    (DbaB9G9h)
スレ主必死(;゚д゚)
可哀想
11
投稿者:山崎
2021/02/13 13:51:09    (RJCe2n82)
今日は休みで昼寝をしていたらお客様専用のトイレ掃除をやれと言われ
舐めるほど綺麗にしてやった。
女友達はせっせと働いているのに俺は暇していると
マンコをやりたくなってくる

夜まで我慢しないと女三人に怒られる・・(涙)

働きもしないで女5人と住んでいる男一人がいる
あれは一夫多妻とは言わない・・要するにヒモだ
女に働かせ遊んでいる
其れにくらべ俺は生活費に250000円を妻に渡している
姉妹にとやかく言われる筋合いは無い

麻里子とマンコをしても妻は怒らないで笑っている状態の日々
レズのほうが楽しいのだろう
姉妹も其の気が、あればマンコをさせてくれる
こんな事を書きながらパソコンに向かっている
コロナ感染が、怖いのでパチンコにも行けない「暇だ」
10
投稿者:山崎
2021/02/12 13:07:47    (hL/uk9hS)
昼飯食べに寄ったら麻里子が早苗から注意されていた
忙しくてお客さんを待たせている状態

7番の無名殿
なりすましは駄目ですよ
僕もわからない貴殿の事は
認めたく無いのですね・妬みと嫉妬

忙しいから・・・サイナラ

9
投稿者:山崎
2021/02/11 22:28:04    (2mn/IwFD)
寝る前に覗いて見たらレスが、入っていたので
有難う御座います。

たしかに文書はヘボです。作文は嫌いでしたから
笑われてもしかたがないと思っています。
他の人の投稿と比べてもらっては困ります。
俺自身の現在の事を書いている訳ですから

外周りの仕事をしていると、いろんな人と出会いが
あります。
皆さんはどうですか、内勤の仕事をされているのですか
8
投稿者:(無名)
2021/02/11 21:45:21    (LiwDEvDm)
山崎さん、ちゃんと日本語(国語)を勉強して下さい!
とても羨ましい素敵な話が、文章が稚拙過ぎて台無しですよ。と、言っても難しいかなぁ?笑
7
投稿者:(無名)
2021/02/11 19:19:36    (Vx3xw/6E)
最近出没した大陸の人だよね?
なりすましとかスレ立てしまくってるよな?
目的がよくわからない( ´Д`)y━・~~
6
投稿者:山崎
2021/02/11 12:15:15    (2mn/IwFD)
作文と思うのでしょう其れも良いでしょう
受け止め方な個人の勝手ですから

貴殿が、知らない世界です。
100万人に一組ぐらいでしょう。
沖縄から北海道まで捜して見てはいかがですか
美容師三人に男一人います。

俺は化粧品会社の営業をしていますので妻と知り合ったのです。
妹を好きになり結婚をしましたが、二人が、レズだったのを
知った訳です。
此れこそ棚からぼたもちだと思いました。
海外の何処の国だか忘れましたが一夫多妻が、出来る国をしり
憧れました。

いろんな所に出かけたときは手を合わせ願ったのです。
奇跡が起きたのか妻と知り合って声をかけたのがレズの
二人だったのです。
外の顔は普通の美容師でした。

5番の人
嫌味を言っていないでレズの女性でも探してごらん
ホモでは駄目ですよ「笑う」

佐知子か早苗が、生理になってくれればどちらかと
マンコを出来るだが、麻里子をだけば良い事だし
出来る事ならレズの邪魔したく無いね二人の楽しみ
何だろうから
5
投稿者:(無名)
2021/02/11 03:04:13    (6IxV2Thx)
作文力0。作り話がバレバレw
小学生からやり直しwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。