ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/10 11:00:19 (OZ7FFCuf)
先日営業で外回り中、たまたま家の近所に来たので途中て家によりました。家に入ると妻の姿がなく寝室に入ったら、妻の下着と男もののパンツがペットの上に。
寝室を出て妻を探すとお風呂に入っている様でした。
お風呂にゆっくり近づくとお風呂のすりガラスから妻の姿ともう1人男の姿が、その声はまさかの息子でした。
息子は立った状態で妻の顔が息子の股間たありで前後に動いていました。
時折顔が後ろに下がった時に、息子のビンビンに勃起した棒らしきものがあらわに、そしてまたその棒が妻が口に、息子の興奮した声が。
更に息子と妻の会話で衝撃が。
お母さんいつお父さんに言うの、ダメよまだお父さんとエッチ出来てないから、このままだとお腹の子供がお父さんの子って言えないでしょ。
でも、お母さん大好きなタカシちゃんに抱かれて、子供まで産めて幸せ。
こんどからエッチの時や2人だけの時はお母さんじゃなくて、レイカって呼んでね。愛してるわタカシちゃん、僕もだよレイカ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2021/02/11 20:20:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/11 19:13:33    (bQmDGGqZ)
スリガラスってどんなガラスか知ってる?
半透明でもなく・・・見えないよ?

でこぼこの模様のガラスなら何とか
輪郭がわかる程度のならあるが・・・。
5
2021/02/10 20:36:55    (rgePrivP)
詳しく知りたいな カカオしませんか mozo8008
4
投稿者:(無名)
2021/02/10 14:05:09    (p4ABAbRT)
ペットも大変だなぁ
何飼ってるかは知らないが…
3
投稿者:(無名)
2021/02/10 11:41:45    (VsUtmb/x)
ハイハイ!ありえない~
2
投稿者:(無名)
2021/02/10 11:11:30    (UjpUTLxA)
だから、、こんなレスの場合があるから、途中で自宅に変えるときは絶対連絡をして帰らなくては、、
いつも言っているじゃないか。
これからどうするの?
奥さんが妊娠なんて、、もう知らない振りなんてできないだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。