ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/09 17:37:24 (0X/Jr2bn)
姉貴とパコる関係です。
家族全体がコミュニケーション稀薄で生活リズムもバラバラです。
実家に住んでいる時ですら、1,2週間顔を合わせないこともありました。
なので姉貴とそういう関係になった時も、他の人の様なドラマチックな展開はありませんでした。
大学進学に伴い親が用意してくれたマンションで一人暮らしするようになったある日。
飲みで帰りが遅くなると、姉貴は実家ではなく俺のマンションに泊まりにくるようになりました。
あの日もほろ酔いでマンションに上がり込んできました。
勝手にシャワーを浴び、勝手に冷蔵庫のビールを呑み、勝手にソファに座ってテレビを見る。
姉貴はそういう人なので今更何も言いません。
ただ、あの日は体を良く拭がないで濡れたままソファに座ったので注意しました。
しかし、姉貴は空返事ばかりでテレビを見入っていたので、姉貴の背中をバスタオルで拭くことにしました。
俺が拭いてるのに姉貴は微動だにせずテレビを見るだけ。
俺は姉貴がソファから転げ落ちないように身体支えるつもりで肩に手を添えたのですが、鎖骨と胸の中間の際どい所に手が当たってしまいました。
ちょっと変な間があり、俺は気まずくなり黙り込んでしまいました。
そうしたら姉貴が「なに?触りたかった?別にいいよ」と言い俺の手首を掴んで胸を触られてきました。
そんなつもりはなかったのですが、姉貴が俺の手を自分の胸に押し付けてきたので、なんで?ってなりました。
別に触りたいわけではなかったのに、俺が触りたそうにしてたから触らせてあげた感が滲み出てたので納得出来なかったです。
しかも「私のことそういう目で見てたの?自分の姉でもそういう対象で見てるんだ」みたいなことをサラッと言われて、腑に落ちませんでした。
「したい?いいよ。泊めさせてもらってるから、していいよ」とまで言われてしまいました。
タダでやれるなら別にいいかという気持ちになってしまい、姉貴とすることにしました。
姉貴との最初はこんな感じでした。
俺も姉貴も抵抗なく、淡々とするだけでした。
それから週一か週ニで姉貴が泊まりに来てやるようになりました。
かと言って、特別仲良くなるわけでもなく、会話が弾むわけでもなく、愛情が芽生えるわけでもなく。

なんというか、他の人の投稿のようにアクシデントやドラマチックな展開やドキドキするようなことが、俺と姉貴には全く無くエピソードが弱いので、俺と姉貴はやっぱり変なのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/11 06:53:09    (KmIMV/tO)
いいね。
特に何のエピソードもないけど、ただやることはやる。
十分エロいよ。
淡々と、って言うけど、はじめての時はちゃんと勃起したわけでしょ?興奮した?やりながらお姉ちゃん、とか言うの?
初めての時の気持ちを聞きたいな。
3
投稿者:(無名)
2021/02/10 09:42:09    (vGzc31kp)
姉弟とはいえ男と女、お互いに性欲を満たす相手と割り切れる関係は、いい関係だと思います。妊娠だけ気をつければ、誰にも迷惑かけるわけでもないし。恋愛感情がなく、性欲を満たすだけの関係ならばむしろ好ましいと思いますよ。
私の場合は母とですが、酔ったときの流れで、軽い感じでやってしまいました。美人でもない小太りの普通の50代のおばさんでそれまでそんなとこ考えたこともなかったが、やってしまったら異常な興奮で気持ち良すぎて、その晩に数回、翌日も朝から何度もしてしまった。それ以来、週に何度かしてます。母も私も快楽を求め合うような感じで、sexを楽しんでます。

お姉さんと、性よくを満たす相手と割り切れるのであれば、楽しんだら良いと思います。
2
投稿者:**** 2021/02/10 08:47:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。