ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/06 14:51:25 (HwW9H7A7)
今年の正月、母が近所のママ友たちとウチで新年会をした。
ダラダラと結構な時間飲んで解散した後、母はフラフラと自分の寝室に消えていった。
少しして様子を見に行くと中から小さなイビキが聞こえてくる。
覗き込むとベッドの下にはジーンズとセーターが無造作に置かれてた。
下着姿でベッドに横になる母の姿に俺は欲情した。
元々、母子相姦ネタが好きでこんなサイト覗いてるくらいの変態なのは自覚してる。
母のパンツを盗撮したり下着でオナニーするなんてのは日常茶飯。
でも実際に手を出したことは無い。
それをする勇気は俺にはなかった。
でもこの日は違った。
だってどうみてもこれは簡単には起きそうにないし。
あれだけ酔ってればもし起きたってまともには反応できないだろうし。
ここを逃したら多分もうチャンスは無い。
だから俺は母の体に手を伸ばした。
俺の手の平サイズのおっぱいをゆっくり揉んで小さめ乳首に吸い付いた。
乳輪を舌でなぞったり脇の匂いを嗅いで舌を這わせた。
少しだけ母に反応があったんだけどまだイビキみたいなのが聞こえてたから大丈夫、そう思った。
そして下着をずらしてマンコを見た。
生まれて初めて生で見たマンコはグロかった。
灰色でビラビラがはみ出してておしっこの匂いと生臭いような匂いがした。
ゆっくり触った母のマンコは少しだけ濡れてるようでヌルヌルした物が指に付いた。
母が感じてる、だから濡れたんだ、そう思うと俺は興奮で自分を抑えられなくなって…舐めた。
自分が産まれてきた場所、実の母のマンコを俺は舐めた。
おしっこや生臭さは良い匂いじゃなかったけど俺をめちゃくちゃ興奮させてくれた。
何度も何度も舐めて俺の口周りも母のマンコもベチャベチャになった。
母の口からも小さな喘ぎ声や吸い込むような早い呼吸が繰り返し聞こえてきていた。
母が感じてる、それが俺をもっと興奮させた。

「何してるの…!!」
突然、俺は頭を強い力で叩かれた。
我に返ったとき、目の前には涙を浮かべながら見たことが無いほどの怒りの表情を浮かべた母がいた。
「何をしてるの!なんなのあんたは!頭がおかしいの!?」
ハッキリこう言われた声を今でも覚えてる。
呆然として答えられず動けない俺を置いて母は服を持って部屋を出ていった。
俺はただただ何も考えられず座っている事しか出来なかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/02/13 00:49:27    (bz6Z97Fc)
現実を見ないでナンネットの世界観に毒されるから
そうなる。
9
投稿者:変態息子
2021/02/11 17:55:36    (6MQlCVKU)
確かに酔い潰れた母のマンコを舐めてるのがバレたっていう結果は取り返しのつかない失敗だと思う。
面と向かって告白出来てたら今よりはマシな状況だったのも理解してる。
でも、元々は告白も実際に手を出す気も全くなかった。
母に欲情はしても下着をいたずらしたり裸やパンツを盗撮したりだけでも結構満足できてたから。
魔が差した。
目の前に意識不明の母がだらしない恰好で寝てた、その光景を見た瞬間に理性がぶっ飛んだ。
あの日に触れた母の体の感触も味わいもまだ鮮明に覚えてる。
あのおっぱいの柔らかさもマンコのしょっぱさも母の喘ぎ声も全て覚えてる。
もう一度だけ、無理やりにでももう一度だけって何回も考えた。
でも俺は結局動けなかった。
無理やりにでも犯し、何度も母のマンコに出してやりたい。
最終的には受け入れてもらって母とセックスできる日常を、そんな1%未満の可能性に賭けたい気持ちもある。
でも多分、母はそんな事した俺を絶対に許さない事も分かる。
だから俺はこれから先、あの日の母の体を思い出しながらオナニーするだけの日々を過ごす。

昨日の夜、もう一度だけ謝って好きだって気持ちを伝えようと母に土下座で話しかけた。
「うるさい、二度と話しかけないで」
そう言われて終わり。
日曜に引っ越して終わり。
もう元には戻れない。
8
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/10 08:51:56    (kvsxZAtE)
こんにちはー

貴方の気持ちはなんとなくわかりますね。。。

その後、お母さまとはどうなりましたかー?

ちゃんとお互いに気持ちを伝え合えたら良いですね。。。
7
投稿者:アラフィフ
2021/02/09 06:51:51    (eUN/YVpo)
本当にお母様を一人の女性として愛しているならそういう行為をする前に、何故面と向かって愛を伝えなかったのですか?
受け入りれられない確率の方が高いとしても
今の様なゴキブリやゴミクズ扱いされる状況にはならなかったのでは?

6
投稿者:山崎
2021/02/07 12:33:03    (kEDIax9m)
家を出て行く前にもう一回チャレンジをしなさい
憎まれても無理やり犯すのです。
お母さんが、抵抗をしても貴殿のほうが体力と力が、あるのでしょう
お母さんが抵抗する力が無くなったら貴殿のものです。
パンツを脱がしてチンコを無理やりマンコの中に入れて
しまいば貴殿の勝利です。

押さえつけて何回も何回もマンコの中に精子をだすのです。
外さないで入れたまま中出しをするのです。
お母さんも観念しますよ・・・頑張れ
5
投稿者:変態息子
2021/02/07 10:38:51    (DyOO4crI)
俺はやっぱり変態で頭がおかしいんだと思う。
だって母に叩かれて親子関係が壊れた事よりもどうして挿入しなかったのかって事の方がずっと後悔が大きいんだから。
なんであの時、入れなかったのか今でもずっと後悔してる。
目の前にヌルヌルでベチャベチャになってた母のマンコがあったのに…
あのビラビラがはみ出したマンコを思い出して今でも毎日オナニーしてる。
クリトリスを舌ではじくたびに聞こえた母の喘ぎ声が耳から離れない。
あとほんの少しだった。
目の前にあるマンコに興奮しすぎた。
一度入れてしまえば例え母が起きて暴れても母の子宮に俺の精子ぶちまける事が出来たのに。
あのヌルヌルした母のマンコに俺のチンポを突っ込めなかった、何度後悔してももう遅い…多分一生後悔すると思う。

あれから一か月が経つけどまだ母と一度もまともな会話が無い。
目も合わせてくれないし、徹底的に避けられ続けて近くに寄ることすら出来ない。
気持ち悪いものを見るような目で見られ続けてる。
あの日までは普通に冗談を言い合うような結構仲のいい親子だったのに。
なぜか父には話さなかったみたいで家を追い出されなかった。
一度、「母の事が一人の女性として好きだ」みたいな手紙を書いて母の寝室に置いておいた。
次の日にはビリビリに破られて捨てられてた。
「これから先、一度でも私に触れたらあなたを殺して私も死ぬから」
ゴキブリを見るような目でそう言われた。
それが母との最期の会話。
無理やりにでも一度ヤッテしまえば何とかなる、そんな期待も少しあったけどあの目を見たらとてもじゃないけど無理。
俺は来週、家を出て一人暮らしを始める事になってる。
父には俺の希望って言ってるけどに本当は母に追い出されるだけ。
もう母とまともな親子関係は作れないだろうな。
会う事すらもう無いかもしれない。
もう終わりだ。
くそったれ。
4
投稿者:淫栗門栗
2021/02/06 17:37:23    (KFfVGbju)
まあ、そこまでやれば起きるやろな。
でもよく頑張ったと思う。
次、なんか違う展開に発展すればいいね。
3
投稿者:(無名)
2021/02/06 16:55:42    (OnWBx87w)
もう少し計画してから、お母さんを襲った方がよかったかも。

初回でそれは、時間かけ過ぎだと思います。

素早くクンニまで行ったら、とにかく挿入しないと。

愛撫だけだと、お母さんに何にも起こらななかったことにされちゃいますよ。

挿入しておけば、2回目を誘うのが優位になったのに。

2
投稿者:山崎
2021/02/06 16:22:04    (iDNosfBe)
駄目です後を追って無理やり母を犯すのです。
此のまま後を引いては後悔します、なぜアノ時をと
一回チンコをマンコに入れて精子を出してしまいば
後はズルズルとマンコが出来るでしょう。

頑張れ変態息子さん

駄目だったら睡眠薬でも飲ましてマンコでもしたら
どうですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。