ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/02/05 09:53:06 (g1zEKFX7)
母子家庭だった俺、母親のパンティを持ち出しオナってた それを、まさかの時間帯にバレた 母親から、したいなら言いなさいと 汚したパンティを手に取り ニコニコ そしたらフェラされた ビックリで動けない…でも、凄い気持ち良かった 母親から内緒だと念を押された 目の前で脱ぎ上に乗り入れた 童貞な俺の初体験が母親 気持ち良かったから、時々 してる もう、パンティは不要に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/02/06 17:08:26    (OnWBx87w)
僕も中学生の頃、母のパンティに射精してました。

洗濯もの入れに母のが見つからない時に、姉のパンティ
で代用したりもしました。

そしたら、母にひどく怒られて、頭にきたので「欲求不満
だから姉さんを襲うかもしれないよ!」と怒鳴ってしまった。

母は僕に恐怖を感じたみたいで、次の日からオナニーを
手伝いに来た。

日々要求をエスカレートさせて行き、その2週間後には母に挿入までさせて
もらうようになった。

母は「絶対にお姉ちゃんの体には触れたらダメよ!」と繰り返し言っていた。

僕からお姉ちゃんを守るために、母は自分の体を提供してくれた。

実の母親とはいえ、家にいつでセックスできる女性がいるのは
非常に快適な暮らしです。
5
投稿者:山崎
2021/02/06 13:16:44    (iDNosfBe)
近親セックスをやっている人は結構いますよ
妊娠をさせたら問題でしょうが妊娠をさせない事です。
ピルと言う便利な物があるでしょう約3000円ぐらいだと
思います。

近所に住んでいる40歳過ぎの男性が母親を抱いているとの
話を聞きます。
夏の夜カーテンに抱き合う影が、見いるのです。
さて人の話はこれくらいにして

実は俺も母とマンコをした事が、あるのです。
俺が、17歳の頃、親父が転勤している頃
母を抱いたのです。
母も避妊をしていたので生で中出しをしました。
17歳から結婚をするまでマンコをしていました。
もちろん親父には内緒で母を抱き続けました。
俺が結婚した事で、これきりにしてと言われました。

長々書いてしまいましたが申し訳ありませんでした。
4
投稿者:(無名)
2021/02/06 12:40:06    (hfD3T0NP)
馬鹿者は怖いな
3
投稿者:(無名)
2021/02/06 01:10:20    (v2b6hSyn)
いい関係だと思う。
母親が息子の欲望を理解して、それに応じてくれるのは最高の関係だと思う。
うちも父に隠れて、去年から母と楽しんでます。母親のマンコ、乱れる姿を見ながら味わうのは、本当に気持ち良くてやめられませんね。
2
投稿者:あすか ◆g2Yz/aANx.   sena2021 Mail
2021/02/05 10:36:41    (n6BTjB7D)
続き希望します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。