ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/02 13:22:14 (FnQnfkzF)
結婚相手の家族の名前です。
姉は25歳・・佐知子
妹23歳・・早苗
自分は24歳で化粧品の販売の営業をしています。

知り合いの人に聞いて初めて投稿します宜しくお願い致します。
仕事がら美容室を訪ねているうちに早苗さんを好きになりました。
早苗さんも俺に対して思いを寄せてくれましたので結婚をしました。

早苗さんは結婚をしても子供を産みたく無いというのです。
身体のせんが、崩れてしまうからと
どうしてと聞くと私達レズなの嫌なら離婚をしてと言ってきたので
セックスはさせてくれるのと聞いたら、其れなら大丈夫よ
姉さんも抱いても良いのよ
其の代わりレズは認めてと言ってきました。

棚からボタモチの感じでした。
気にしないからドンドンレズをやってと言いました。
二人とも処女だったので処女膜をもらいました。

早苗が、佐知子とキスをしたりマンコを舐めているときに
バックから早苗のマンコの中にチンコを入れて腰を動かして
いると気持ち良くてオッパイを揉みながらマンコの中に
精子を流すのです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:山崎
2021/02/09 14:49:46    (oLhw5tC2)
昼食に急いで戻ったら昼食
抜きかと思ったと言われた、とんでも無いと言って食べながら
パソコンに向かっている
話しが代わるが、麻里子はレズは好きでは無いと言っている
夜二人でレズをやっているので麻里子の寝ている部屋に
行ったら週刊誌を読んでいたので麻里子の布団の中に入ったら
どうしたのと言われたのでセックスをやらないかと言ったら
私セックスをした事が無いから貴方がHをしたいなら言いわよと言った。

布団の中でお互い裸になって抱き合いキスをしながら
チンコをマンコの奥に入れたら真理子は痛いと声を出し
背中に爪を立ててきた。

麻里子・・痛くしないでね

分かったと言いながら腰をくねらせていると気持ち良くて
マンコの中に精子が、入っていった。
チンコをマンコから外したらチンコに赤い血が、ついて
いたので浴槽に言ってチンコを洗った。
13
投稿者:とし
2021/02/07 20:04:46    (mkXzUT/v)
麻里子も食べちゃう?(笑
12
投稿者:山崎
2021/02/07 12:06:19    (kEDIax9m)
昨日の昼間何処かで見たような女性だなと思っていたら
面接に来た女性だった。
美容師の仕事をやりたいと言って姉妹面接に来た女性
だったので住み込みで働くようになりました。
年齢は16歳で「マリコ」です。
家事の仕事も麻里子が、手伝ってくれるので助かります。

姉妹が、レズをやっている事は知っているようです。
麻里子も姉妹と食事をしている処です。
色白で可愛くて綺麗な麻里子です。
11
投稿者:山崎
2021/02/06 12:49:37    (iDNosfBe)
今日と明日は休みなので炊事洗濯をやらせられるので
便利屋だ
二人の目論見でマンコを出しに俺は釣られたと思う
一夫多妻を出来るのだから男だったら飛びつく
それも二人とも美容師でマンコをやらせてくれる

二人共レズをやるのは若いうちだと言っている40歳
過ぎたら二人とも子供を産んでも良いと言っている
俺も急いで種つけをしなくても良いと思っているこの頃です。

昨日はレズをやっていて疲れたと早苗が、いうので
佐知子を思いきり抱いた佐知子は気持ち良さそうに
のたうち回り俺も気持ち良くてハアハア言いながら
マンコの中に精子を中出しをしてやった。
早苗は横でぐっすり眠っていた。
10
投稿者:山崎
2021/02/05 13:34:21    (Nb9GEd8l)
昼飯を食べに寄ったら、お客さんが、いる事
コロナ感染の為に顔に装備しているのを見ると
機動隊・笑いる

二人女が、そろうと女は強いので負けてしまう

逆らったらチンコの玩具をけつの穴に入れられ
玉転がしをやられチンコを舐めてきました。

止めてくれと言って謝りました。

レズですね・・バカたれと言って笑って下さい。
9
投稿者:(無名)
2021/02/05 04:20:49    (QZCNlnBp)
レーズって何?
レーズン?
8
投稿者:とし
2021/02/04 21:56:05    (.csr/6VX)
佐知子に避妊(ピル)をやめさせれば良いんですよ。
早苗に内緒で赤ちゃん作ろうね。2人だけの秘密だぞ。
と、耳元で囁いて逝かせながら生で中出し。
そのうち孕みます。
女の子が出来たら親子レズが楽しめそうですね。

7
投稿者:山崎
2021/02/04 19:15:33    (0/CNJjmS)
オッサン妄想と思うなら其れも良いでしょう。
信じる信じないは貴方しだい
処でレーズをやっている人はどれくらいの人が、いると
思います。

オッサンはホモの人が、いる事は知らないのですか
頭が、古いですね・世界を見なさい

佐知子を妊娠をさせてやろうと思って生で中出しを
したのですが、安全日だったので失敗に終わりました。
避妊をされてしまいました。
生理の時はレーズはしませんので一体一で抱き合って
マンコをします。
6
投稿者:爺さん
2021/02/04 12:01:40    (tlcSWyH2)
新コロナ熱で妄想か 。。。

早く入院させてもらいなさいよ
5
投稿者:とし
2021/02/03 16:56:06    (Oa5ClMtD)
姉の佐知子は孕ませたいね。(笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。