ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/24 18:03:29 (mTHtUIU6)
旦那様は、私が14~15の時塾の講師をされている方で中学生の時から凄く優しく丁寧に教えてくれていました

旦那様は、その時28歳で(K大卒)地元に帰って来て旦那様のお父様が経営していた塾をお手伝いしている時に私と出会いました。

彼は、THE大人っと言う感じで14の冬からお付き合いを初めて高校に上がるまでは、肉体関係迫られる事無く大事にされているんだと勘違いし初めて高校の制服を来て彼の部屋にお邪魔すると

その時初めて「もう付き合って半年たつからそろそろ良いよね」と切り出されキスや口、指で私の身体を愛で(調教)ていた彼が肉体関係を持とうと言われその時初めて彼に捧げその後居残り授業だとか何かに付けて私の身体を求め続けられ遂に15歳の秋私は、妊娠してしまい彼の親や私の親などに叱られ問題には、されましたが責任を取ると言う彼の誠意で結婚する事となりました。

15で子供を産み高校も辞めて専業主婦に成り旦那様とは、偶に高校の制服を着て楽しい性生活を送っています。

ここで終わればとても良い?話なのですが続きがございます。

15年後どうやら旦那は、若い子が好きだと言う性癖が有ったらしく何故わかったかと言うとどうやら息子が・・・

2020年
コロナ禍で全国一律休校に入り息子といる時間が長くなりそして旦那さんは、塾の講師でしたので大学生の♀助手さんと多少の減額には、成りましたが暇になる事も無く平穏?に暮らしていました。

息子15歳多感な時期も有り私の下着を盗んでは、射精してはランドリーボックスに戻すという行為を行っておりました。

仕方が無いのだと思い見て見ぬふりをしていたある日最近めっきりと減った・・・レス状態に陥ってしまっていましてそんなある日自分で自分を慰めている時に彼(息子)に見られてしまう

寝室のドアを開けると直ぐにベットが有り足を開いて指で慰めているとドアが急に開き「ママっ」と言ってはいって来た息子私の開いた脚の付け根を見るとメキメキと大きくなった棒、着衣からでも分かるくらい彼の大きな棒を見て奥がキュンとなり再び溢れだしてしまいました。母親なのにこんな事を思ってしまった罰が次の瞬間起きてしまいます。

「ママの中に入れたい」というとドアを足で閉めて寝巻きのスウェットを下ろして私の有無と聞かずに生で入れられてしまいました。

彼は、私の両手を抑え付けて腰を降り続け私の中にぶちまけると出したのにも関わらずその後も再び腰を降り続け私の耳元囁きながら私の膣内がどんなに気持ち良くて前から私としたかったと言うことを腰を動かしながら延々と続けました。

彼が気が済むまで犯され続け私の中に沢山出しても抜こうとせずに延々と好きだ、大好きだママ1人くらいなら僕は養えるなどと言われ身体中嘗め回されて気持ち良すぎて頭がおかしくなってこんなに中に出されたら妊娠すると思い彼がやっと離れて疲れ果てた身体に鞭を打つ様にネットでアフターピルを注文し即日中に配達されて来たアフターピルを服用しその日私は、息子(彼)と初めて繋がってしまいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/25 11:28:17    (gPh/v0iO)
俺も中学の時母親のオナニー見てしまった。バイブ当ててはぁはぁいってたな。オナニー覚えてた俺はそれ見ながらシコって射精した。
入って行きたかったけど勇気なくて覗いてオナニーするだけだった。母は扉少し開けてやってたから俺に見られて興奮してたんだと思う。
射精して精液飛んだのそのままにしてたら母は後からティッシュで拭いてと。今思えば母とするチャンスだったのにしなかったことを後悔してる。今でもその光景思い出してオナニーしてる。
2
投稿者:(無名)
2021/02/25 08:56:49    (gPh/v0iO)
僕も中学1年から母親とセックスしてます。息子さんの気持ちとそうなった状況が良くわかります。
うちも母子家庭だったんだけど小6で母親と裸で抱き合ってる夢で夢精して精通してから母親の汚れた下着の臭い嗅ぎながらオナニーしてました。母のパンツに精液付けて洗濯籠に戻してたんですが、ある夜トイレに起きると母の部屋からなんか苦しむような声が聞こえるんで覗いたら僕の精液付いたパンツの臭い嗅ぎながら指であそこいじってました。僕の名前を連呼しながら、はぁはぁ言ってるんで扉開けて抱きつきに行きました。
「どうしたのお母さん大丈夫?苦しいの?」って聞くと「大丈夫だけど、あんたが可愛いくてたまらない。あんたがお母さんの下着に変なもん付けるからいけないんだよ。見たらこんなことしたくなっちゃうのよ。」って。
僕は「ごめんね。僕もお母さんの臭い嗅ぐと、おちんちん気持ち良くなっちゃうんだ。」って言って母親のオッパイにむしゃぶりついて太ももにチンポ擦り付けて射精しました。
最初は太ももにチンポ擦り付けて射精して、その間母は自分でオマンコいじってるパターンだったんですが、母親はがまんできなくなったのか僕のチンポ握ってマンコの中に入れてくれるようになりました。
思春期の男の子が母親のオナニーなんか見てしまったら、とびついてしまいますよ。見られたらもうセックスするしかないですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。