ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 18:02:27 (amgFWZKB)
実家に帰る前の出来事

隣の部屋に住んでいる未亡人の部屋が、ありました。
隣の旦那と奥さんと娘の家庭を見ていました。
綺麗な奥さんだなーと思いながら会社勤めをしていました。
ある日、雪の日でした隣の旦那さんの車が、スリップして自爆してしまいました。

約半年が、過ぎた頃、隣に住む11歳の娘が、公園でおちこんでいたので
声をかけました。
お母さんが、病気なので何も食べていないので、お腹が、空いたと
言っていました。

未亡人の奥さん・・由紀恵さん29歳
娘・・巫女(みこ)ちゃん12歳

寿司の出前を取り由紀恵さんと巫女ちゃんに寿司を食べさせました。
元妻には内緒で世話をしていると仲良くなりましたが、由紀恵さんは
元妻に対して気にしていました。
妻には内緒で2億のお金は持っていました銀行には挨拶はくるなと
釘をさしておきました「へそくりが、ばれてしまうから」

元妻が、仕事で帰らない日は由紀恵さんの布団の中に入って
由紀恵さんを裸にして俺も裸になりキスをしながらチンコを
マンコの中に入れて腰を動かすと気持ち良くて精子が、マンコの
中に出てしまいました。

由紀恵さんは俺に中に出さないでね

精子をマンコの中に出した事は言わないで腰を動かし由紀恵さんに抱きついて
いました隣に巫女ちゃんが、寝ているのに

由紀恵さんから離れたらマンコの中から精子が、シーツに垂れ落ちたら
中にださないでと言ったのに妊娠をしたら責任を取ってくれるのと
言われてしまいました。

俺…由紀恵さんの事、好きだから
由紀恵・・本気なの・・・・うん」
元妻には隠れて由紀恵さんとマンコをして中出しを続けました。

巫女ちゃんはお兄ちゃんが、パパだったら嬉しいなと言うのです。
誰もいないときに巫女ちゃんを呼び寄せキスをしたら抵抗もせずに
舌を絡ましてきました。
座って足を伸ばしたら巫女ちゃんは足を跨いで座って抱き合って
キスをしながら舌を絡ましあいました。

キスをしながらパンツの中に手を入れマンコを揉んでいると
マンコが、濡れてきました。
巫女ちゃん、どうしてもパパになって貰いたい
パパになって上げたら何でも言う事を聞く・・うん聞く」

パンツを脱いで股を広げてごらん
股を広げたのでマンコを舐めたら巫女ちゃんは汚いから止めて
頭を押さえながら駄目アン駄目アン
マンコの中にチンコを入れたら狭いマンコを抉り開けるように入れたら
巫女ちゃんは痛いと声を出し抱きついてきた

キスをしながらゆっくり腰を動かし続けたら気持ち良くて
マンコの中に精子が、出てしまった。
終わった後、妊娠をしたらどうしょうと思ったが、妊娠はしませんでした。
其の後マンコをしても外出しをしてから、マンコの中にチンコを入れました。

実家に帰ってこいと電話が、合った事を由紀恵さんに話をしました。
二人から帰らないでと言われ日にちが、過ぎました。
お母さんが、妊娠したらお母さんと結婚をすると言いました。
此処から3Pのセックスになってしまいました。

巫女ちゃんとマンコして精子が、出そうになってきたら
由紀恵さんのマンコの中にチンコを入れて由紀恵さんを抱きしめながら
腰を動かしていると精子が出そうになって来て巫女ちゃん
今から種付けが、始まるよ・・出そうだ
巫女ちゃん出る出る・・ううううう~

マンコからチンコを外すと白い液体がマンコの中から出てきて
此れが、子種だよ巫女ちゃん

巫女ちゃん・・お母さん赤ちゃんが、出来ると良いね
実家に帰る日まで続けました。

妊娠したと連絡が、あり由紀恵さんと巫女ちゃんが我が家に
きました。
母と姉も喜んで後継者出来ると喜んでいます。
酪農の仕事も三人では忙しいので由紀恵さんが、来てくれたので
母も姉も喜んでいます。
母は孫が、出来るのを楽しみにしているようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:とし
2021/01/27 20:42:36    (UAUn9M8b)
ハーレムは男の夢です。
全員に生で中出し、本当に良いなあ~。
9
投稿者:巣鴨
2021/01/27 15:45:30    (Z4GMUFJq)
やっと食後の一休みです。
我が家もお風呂を改築工事をし広くしました。
四畳半以上あるかなモーテルと同じようにジエットバス付です。
ハッキリ名前はわかりませんが、???
其の中に温泉の元を入れると湯が、綺麗です。
5人で余裕に入れます。
周りはオッパイとオマンコだらけなのでチンコが、立って
しまいます。

湯船の中で母が、腰を浮かしたので初めてマンコを
舐めたら声を出し股を広げ腰をくねらせているのです。
巫女は姉のマンコを舐めているのです
俺は母と由紀恵さんのマンコを交互に舐めて忙しいです。

身体を洗う蛇口が3個あります
ゴムのベットも買いました。
女性達が、生理でも浴槽の中でマンコ出来ます。
俺が、ゴムのベットの上に仰向けで寝ると由紀恵さんは
腰の上に跨ってきてチンコをマンコの中に入れて腰、を
落とし腰をくねらせながら上下に動かし声を出してくるのです。

湯船の中で母と姉と巫女が、見ているのです。
私と交代して・・まるで俺は玩具です。
8
投稿者:巣鴨
2021/01/26 14:00:22    (oCJvAxn9)
今日はさすが寒いです昼間なのにコタツの上で日本酒を
温めて飲んでいます。
母、姉、由紀恵さん其れに猫二匹はコタツの中
今はパソコンに向かっていますが、コタツの中では
姉が、俺のチンコを触って来ました母と由紀恵が、買い物に出かけると
言っているので姉の部屋でマンコをする予定です。
7
投稿者:巣鴨
2021/01/25 12:38:30    (6a6z3ZBC)
ただいま食事も終わりパソコンに向かっています。
母と姉と由紀恵さんは寒いのに縁側に座って話をしています。
天気が、良くて晴れ晴れかもしれません
犬に猫パンチをしている処が、見います。
それと」由紀恵さんがカステラの切れハシを犬に向けて投げています。
何を話をしているのか分かりませんが三人とも笑顔で話をしています。
6
投稿者:とし
2021/01/24 16:02:49    (hqtBHAlB)
家族全員がこの投稿を知ってるんですね。
えろ家族最高です。
私ことも、
何処かの変態がコメントしてるとか言われてるのかな?(笑
5
投稿者:巣鴨
2021/01/24 11:21:03    (CYdM4oLq)
やはり母のマンコですよ
吸い付いて締め付けてくるんですよ
足を絡ませ抱きしめてくれるので母とキスをしながら
腰を動かしていると気持ち良くて体が、とろけそうに
なりますよ

後は書かないです読んだ家族の人が、気を悪くするので
御免なさい

こそこそやっていたので姉に追求されてしまいました。
家族から・・何をやっているの・・ばーかーと言われています。

巫女ちゃんは俺の見方で、何処の誰だか分かる訳でも無いし
いいんじゃないの・・おのろけ面白いわね」ァハハ

4
投稿者:とし
2021/01/23 20:45:48    (2YZG2Hv3)
おまんこ、相性が良い順に教えてください。
3
投稿者:巣鴨
2021/01/23 13:41:38    (vTmJE7w8)
今日は寒いですね
由紀恵さんと巫女は元気に暮らしています
巫女は猫二匹と戯れて遊んでいるのに犬が、ちょかいを
出してくるのです。

由紀恵さんと巫女には内緒に出来ないので近親セックスを
母と姉としていると話をしたら子供を産む訳でも無いのだから
言いじゃ無いのと言いました。
巫女の手を引いて巫女が、16歳過ぎたら子供を作ろうと
言いました。
巫女は嬉しいと言って抱きついてきました。

巫女に避妊をしろと言いネットで調べたら低用ピルの事が、
書いてありました。

巫女・・私もうすぐ生理が、くるの此処にかいてあるので
私でも大丈夫だよね
そんな事で巫女は病院に行きました。

巫女はどんな事を言って先生から低用ピルを貰うのでしょうか

由紀恵さんは朝早くから姉と仕事をしながら教えて
貰っています。
母は食事を作り忙しい日々の始まりです。
俺も姉からハッパをかけられ奮闘しています。

今は一休みの時間で、由紀恵さんと姉と母でお茶を飲んでいる
処です。
昨夜は母とマンコをしました気持ち良かったです。
2
投稿者:とし
2021/01/22 20:29:57    (L6rYLzy.)
巫女ちゃん貸してください。(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。