ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/22 13:05:53 (dj7qDFjk)
先週、池袋駅西口で叔母と待ち合わせをして
そのまま近くのラブホで関係

お互いに無言で入室
叔母は恥じらいもなくその場で服を脱ぎ捨て全裸に
そのまま浴室に・・・
叔母の行動に一瞬、面食らい叔母の裸体を観察

3人の子持ちで年の離れた旦那がいる
細身の叔母は乳房も尻も垂れ気味
陰毛は薄く想像していた、僕好みの体型です

僕は緊張と叔母の積極的な行動に気後れし暫し
ソファーに腰を掛けテレビを付け、不安でいました。

この後、叔母が来てテレビを消され部屋は浴室から
漏れる明かりだけに
叔母はベットに腰を掛けると僕を呼び濃厚キスを

どの位でしょうか、長い時間お互いに愛撫を交わし
叔母の陰部からは糸を垂らした愛液がシーツを濡らし
感度のいい叔母は悲鳴に近い喘ぎを苦悶の表情で僕を
誘惑します。

「浩二さん、もういいわよ・・・お願い・・・」
僕は、叔母の脚を抱えると
「主人に悪いから付けて・・・」

コンドームを装着して挿入

この日は、叔母の要望で2回戦を消耗
部屋を出る際に叔母から濃厚キスを求められ
僕は叔母の下着に手を入れ陰部の濡れ具合を確認
叔母は腰を使って僕の指を誘います。

何故か、無性に僕は叔母の事を・・・・




















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:中出し命
2021/02/03 14:33:17    (cLpCt1VL)
叔母はもう52なんだからゴムなんかしなくても大丈夫です。妊娠もしないし、閉経を迎えるだけの状態だから好きな時に生で挿れて思いっきり叔母の子宮奥深くでいきましょう!
4
投稿者:東京都民
2021/01/29 15:49:56    (KojCkAKl)
叔母と先ほど上野駅で別れました。
叔母とのSEXはありません

午後に秋葉原駅で待ち合わせをしまして駅の近くにあり
ます「大人のデパート」に叔母と行って来ました。
店内を40~50分ほど物色
積極的な叔母は店内に入るとトーンダウン

ラブホで見るビデオに興奮
特にローターやバイブに興味を示し「一度使って
みたい」と僕はせがまれ「大人のデパート」に
叔母を連れて来る事になった訳です

ローターやバイブに積極的であった叔母は現物を
目の前に羞恥心で手も出せなく僕の言葉に生娘の
ようにか細い声で頷くだけです。

叔母の要望で紫色のバイブ、ピンクのローター
僕の希望で叔母は拒絶しましたが、アヌスグッズ
叔母と僕で決めた、アダルトの下着3着

叔母は持ち帰る事が出来ませんので
今、僕の手提げカバンに入ってます

僕が電動バイブを動かし笑顔で叔母を見ると
叔母がマスクからも分かる程、羞恥心で赤面
していました。

また、叔母と会うことがありますのでその時に
お話でも出来ればと思っています。





3
投稿者:(無名)
2021/01/27 19:50:06    (upQeuU3/)
続きをお願いします
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/01/23 04:48:24    (3LAZT516)
いいね黄色でもっと話したいな黄色しよ数字で38747751叔母とのものですと名乗って返信ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。