ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/19 22:45:34 (xyeXLLIR)
レスを頂くことがあったので、次女との初体験を投稿します。
最初は、長女に対して性欲を感じていました。ただ、そのころはただ妄想にふけることばかりでした。
 その日は、かなり性欲がありましたが、家には11歳になる次女だけがいたので、マスタベーションもままならず、
仕方なく
(風呂にでも入って気分転換でもするかぁ~)
 …という気分になって入浴の準備を整えました。
 ちょうど脱衣所に入ろうとするとき、次女と目が合って、
 「たまには、一緒にお風呂に入ろうか(笑)」
 …とダメモトで、次女を誘ってみました。
すると予想に反して
 「うん、入ろうかなぁ!」っていうではないですか。
 (次女の身体を見たい!)という欲望が強くなり、
娘の気が変わらないうちにと、早く浴室に入るよう促したのでした。
 娘の身体は想像より成長が見られたので、思わず興奮していました。
膨らみ始めたバスト、丸みを付け始めたヒップ、少しずつ女性を主張してきた身体のライン
何より、女性器の変化が見られ、感動していました。
 はじめは何気ない会話で平静を装っていたのですが、やっぱり身体は正直で私のモノは勃起していったのです。
隠していたのを娘に気付かれて正直、
 (しまった!怖がられる?!)…と思いました。
 でも娘は、興味と好奇心が先にあって、私が促すと父親の性器に触れ、さらにエスカレートしていきました。
 私の性器から滲み出たモノを精液と思い違いをしたのをたしなめた私は、
娘自身もエッチな気持ちになったら、同じ液が出てくることを伝え、
 浴室の中で娘にエッチな愛撫を加えていました。
その時は、セックスはさすがにできなかったのですが、今度また機会があったら、
もっと気持ちよくしてあげれるよ…って言い含め、娘は快諾したのでした。
 その言葉を足掛かりについには娘とのセックスに移行していったのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:狂父
2021/01/31 20:41:43    (bnua/1zF)
>4さんへ
巣鴨さん、いつもありがとう。娘との初体験は正直、興奮しました。時間をかけた割に、やっぱり愛液の量は少なくて、
結局、ローションの助けを借りて、一気に挿入した次第。
その瞬間は娘は目を閉じていたので。ただ、その痛みに結構、声が出ていましたし、身体を反らせる感じで結合に至りました。
10
投稿者:**** 2021/01/27 19:53:05(****)
投稿削除済み
9
投稿者:狂父
2021/01/23 17:52:35    (ZXo/5Iyk)
同じ近親相姦初体験告白に新たに投稿済。23日にスクールガール白書にも修学旅行編に投稿しています。
8
投稿者:巣鴨
2021/01/21 14:38:30    (gSw.1.Xd)
未亡人の娘が、小学5年生で仲良くなりマンコをして
処女膜をもらいましたよ
親子丼ぶりをしてしまいました。

AVを見せながら抱きしめてキスをしながらマンコを揉みましたよ
7
投稿者:**** 2021/01/21 14:01:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:狂父
2021/01/20 21:49:16    (3l3GjjBh)
>無名2さん,巣鴨さんへ
 
 レスありがとうございます。次女とのセックスの詳細は、23日に近親相姦経過報告の
ところに投稿する予定です。簡単にお答えすると、ご想像通り、結構時間もかかりましたが
何とかセックスまでいくことができました。
5
投稿者:無名2
2021/01/20 15:44:23    (CH6yy2Vp)
11歳だと小学5~6年生ですね。
この頃だとまだお父さんと一緒にお風呂に入ってくれますね。
平均身長は145㎝程度ですね。
胸は膨らみはじめ、ヒップのラインは女性らしくなって来ていたんですね。
でもまだ陰毛は生えていないので下半身の女性の部分がはっきりと確認出来るのですね。

この位であれば挿入することは可能でしょう。
でもまだ、湿ってこないので、挿入には充分準備が必要ですね。
オイル使うとか、唾でべちょべちょにしてからあてがうとか。

小生も中学1年生の娘の処女膜を破瓜しましたが、

指を1本入れるだけで、あまりにも娘が痛がったので途中でやめようとしましたが、
かまわず、娘の中に進入してしまいました。

娘と関係を持つ前に、綺麗なその身体を残して置きたかったので、
写真を撮りました。

服を着ている所から、上半身ブラのみ、ブラと下半身の下着、
と全裸の写真。
ベッドに横たわらせ、全身の写真、パーツの部分のみの写真、うっすら生えた陰毛を含めた娘の女の部分
苦痛にゆがんだ顔、結合部分。
関係が終わってすっきりした様子。
等々。

全部で200枚ほど撮影しました。
これは私の宝物です。










4
投稿者:巣鴨
2021/01/20 14:32:19    (epKpx1vQ)
娘の処女膜を奪った感想はどうでした。
苦痛の顔をしながらお父さんの顔を見ていましたか
3
投稿者:狂父
2021/01/20 10:34:29    (1Hxdu3F.)
>2さんへ
 bさん、いつも温かなレスありがとうございます。あまり面白味のない文章ですが
楽しみにして頂いて感謝しております。
23日(土)に≪近親相姦経過報告≫のところに、娘と初めて交わったことを投稿しようと思っています。
2
投稿者:b
2021/01/19 23:01:36    (FUG3PTOs)
狂父さん、久し振りです。
待ってました!少し探しても見つけられなかったので、助かります。
やはり初めが大切ですよね。どんな風に女になるかが大切ですからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。