ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/19 19:22:39 (MdktRzEp)
先週の土曜日、妻が企画した近親姦をヤりました。

昨年の終わり頃に企画されたことで、最初は娘達のアナルをいただく予定だったのですが、いろいろあっておまんこも食べました。

最初、私は妻と娘達のレズプレイを見学。私も妻に結構しつようにアナルを責められますが、実際目にすると妻はかわいい顔してかなりえげつない責めをするのがわかりました。まぁ妻から「○○くんは鏡を見て言ってネ」とブーメランかまされましたが。

しばらくして私も参加しました。潮でぐっしょり濡れたショーツにピコンと勃ったクリトリスを、私がお姉ちゃんの、妻が妹のクリに電動歯ブラシで磨きました。ブラシから逃げようとくねくね動く腰がヤラしかったですね。イク前に一旦止めて(紐パン)ショーツを脱がし、じかに…傷つけないように気をつけながら擦ったらあっという間にイキ、かけられた潮が温かかったです。終わったあと私はお姉ちゃんに蹴られ、妻は妹にグチグチいわれ…なんか解せなかった。

そのあと私もムラムラが限界だったのでアナルにいれよとおもったのですが、二人とも本物のおちんちんを入れてみたい…で妻からもOK…ムラムラで思考もアレだったので挿れました。

もちろんゴムはつけましたよ?あとちょっとエロいことを思いつき、お姉ちゃんを正常位、妹を四つん這いのシックスナインの形にして、妹にお姉ちゃんのおまんこに入るところを見せてあげました。 はじめての娘のおまんこは妻より狭く、それでも私のペニスを全部すっぽり飲み込みました。そこからはひたすら子宮を打ち付けるように突き、娘がイった締め付けで私もイキました。

あとは長文になりそうなのではしょりますが、同様に妹も挿れ(まだ子供体型なのでさらにキツかった)、ペニバンつけた妻と娘達を犯したり、妻とサンドイッチしたりいろいろしました。

ちなみに私ら…はじめて家族でラブホ入りました。娘達は初ラブホだったのでデカルチャーな状態でした。あとは…いつも思うんですが、ラブホのエロ番組イマイチですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/01/27 19:55:25    (upQeuU3/)
これ凄く興奮する
続きを楽しみにしてます
8
投稿者:淫奔
2021/01/24 09:30:12    (zCwqMbi0)
ラブホの報告ありがとうございました。
娘さん達も流石、えむさんと奥さんの遺伝子を濃く引き継いでくれていて
両親ともに嬉しい限りですね。
えむさんなんて娘さんにエッチをするだけでなく、娘さん二人から快楽責め
を受けれたのですね。
私もアナルには興味があるので・・・どちら側にでもですが、思わず疼いて
しまいました。
これからも、もっと家族の素敵な記録を残していって下さると嬉しいです。

娘さん達は、その内にお友達にも気持ち良い世界を伝えて行きそうですね♪
7
投稿者:えむ
2021/01/21 19:09:51    (cpJnjEmA)
すんません、私的にはまさか娘たちからおねだりされるとは…、あ…ちゃんとゴムはしましたよ?流石に生はしませんから。
ちなみに娘達は非処女です。姉妹で脱処女したそうで。でも初チンポは私ですよ?

ラブホには金曜の夜19時…家族で外食後に入りました。本当はもう少し後に行く予定だったのですが、雪がちょいヤバくなってきたので。
で、色々ヤってお風呂でインターバル。久しぶりに家族でお風呂はいりました。娘は中1と小五です、二人ともそこそこの発育で陰毛もそこそこ…というか、今どきの女の子の発育で具合はわからんので。娘達も普通とかいってたし。

もちろん普通にお風呂はしてませんよ?ちょっといたずらで妻が体を洗ってる際中に、ふとムラっときてローション塗った指3本をアナルにつき挿れまして、最初は「コラっ」と言っていた妻もスイッチが入り、手が入る頃には座ってられなくなって四つん這いで喘ぎ、お尻をクイクイと振りながらイキました。

そのあと怒った嫁さんが風呂から上がったあと、今度は私をイスにM字開脚で拘束し目隠し・ギャグを噛まされ、妻から反撃のフィストと悪ノリした娘達がペニスをシコったり玉を揉んだり、乳首を両方舐めてきたり。それを中途半端なところで止めたり、観念してごめんなさいし、最後は妻が乳首責め…お姉ちゃんが手コキ、妹がフィストして多分今までで最高の瞬間だったのではないだろうか。
よく考えたらこれってハーレムプレイでは?

ちょっと娘達が調子に乗っていたので、娘達を目隠し耳栓ギャグ装着…ローターを3個づつ詰め込んでガムテープで封印(風呂で剃毛済み)脚をガニ股でバーで固定後ろ手で拘束して完成。
ローターを全部中で振動させ、アナルにローションを大量注入。妻とアナルビーズで引っこ抜き遊びしました。
ローターのせいで変に力が入るのでアナルがきゅっきゅと入り、ずるんと抜くとイイ声で鳴いてくれます。

最後は娘達のアナルをバイブでウィンウィンさせながら、まんこを堪能しました。さすがにそれ以上は体力が持ちません。
久しぶりに家族で一緒の布団に入りましたね。裸でw

翌朝、仕事柄1番に起きたので娘(お姉ちゃん)のアナルを舐めて起こしました。笑いながらはたかれました。
そのあとは起きて家族で、普通に朝風呂。事前に買っていた朝食でゆっくりしてました。みんな全裸でw

そのあとはエロ番組見たり(イマイチ)、かるくエッチしたりで9時チェックアウトしました。

最後に、ラブホに売ってるおもちゃ…買ってあげました。
6
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2021/01/21 00:46:00    (4GuGDUQH)
えむさん、おめでとうございます。
奥さんの了承の上での娘さん達とも繋がることが出来ましたね。
これからは娘さん達にもたーっぷりと可愛がられて仕舞いますね。
ラブホも羨ましいですが、家族でお出かけするのも凄く楽しく
なりそうですね♪

そして、えむさんのお姉さんには是非とも家族全員で報告出来ると
良いですね♪
エッチな仕込みをしつつ(^w^)
5
投稿者:トシ   tricot Mail
2021/01/20 22:17:33    (PCZoLWwq)
変態家族素晴らしいですね!
娘さんは何歳と何歳なんですか?
4
投稿者:   unionjack007
2021/01/20 14:57:46    (x4Uc/idZ)
すごく素敵ですね。
興奮させて頂きました。
3
投稿者:s
2021/01/19 21:45:05    (Es4dhrNF)
おお、やっと結ばれましたね。
娘としちゃえば、母の心配だとか女の修羅場とか無いですよね。姉の禁則事項はなんか厄介で上手く行くわけないだろうな。なんて
思っていました。そして、一番の山場を乗り切りましたね。
まぁアナルだけの経験だけってのもおかしいですしね。これで家族で何時でも楽しめるって良いですよね。
もっとプレイの話とか娘の話とか 書いてほしいです。親父さんが女にしたとか憧れますー

ここのスレでもみんな臆病でここまでやる人居ないですかね。何ヶ月もやるやる詐欺が多くてw
2
投稿者:とむ
2021/01/19 20:13:39    (b1PnODZG)
家族で乱交みたいのとても羨ましいです。
かなり興奮しました。

後半部分もはしょらないで聞きたいです。
よかったらお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。