ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/14 17:19:47 (yvmLPVpL)
初めまして私はサヨリ49歳で息子は27歳です。
私が、47歳時に主人が、亡くなってしまって一人暮らしでした。
息子は京都で仕事をしながら一人暮らしでした。
私は田舎町で一人寂しく暮らしていたら知り合いの人の愛人になってしまいました。
愛人と言ってもお金は貰えず畑で取れた野菜や米でした。
奥さんが、いるのに私とセックスをしたい為にくるのです。

知り合いの男性は私にAⅤの女優になれるというのです顔も良いし
身体とマンコは抜群だと言うのです。
私も言われる前までは気にもしていせんでしたが、鏡を前にして立って見たら
胸はLタイプ身体は普通でヒップはやや大きめです。

此のような話が、ある中で私は生活が、苦しく悩んでいました。
少しノイローゼぎみでした。
私が、知り合いの男性と愛人になっているのを息子は知っていました。
知り合いの男性とお付き合いをしていると息子に話をしたからです。
そんな事で息子は私が、苦しんでいるのを知りませんでした。

私の女友達が私の異変に気付いて息子に電話をしてくれました。
息子は心配しながら急いで帰ってきました。
息子に話を聞いて貰い息子はアノ男と別れろと言ってきました。
其の代わり息子が、私の面倒を見てくれると言いました。
次の日、私の知り合いの男性が、アパートに来たので息子が、ハッキリ
母さんの面倒は俺が、見るから来ないでくれと言いました。

知り合いの男性は言葉は無く怒った顔をして帰りました。
其の夜、息子は私の布団の中に入って来て母さん面倒みるからねと言って
私に抱きついて来てキスをしてきました。
親子でこんな事、駄目よ、駄目よと言っても聞き入れてもらいず
パンツを脱がされマンコを舐めてきました。

息子の頭を押さえて退かそうとしても腰を抱え込まれ気持ち良くなってきました。
マンコの汁を吸う音が、するのです、シックスナインの形になってしまって
舐め合いました。
太くて長いオチンチンの皮が、剥けたオチンチンが、口の中に入ってきました。
息子は私の股を広げマンコの中にオチンチンを奥まで入れてきて
腰を振ってきました。

息子は母さん気持ちきもちいいと囁きグイグイ私を攻めてきました。
私も気持ち良くて声を出しながら悶えてしまいました。
攻め続けられていたら息子は母さん中に出すよ生理は上がっているのだろうと
私に言うのです。
素直に生理はもう無いわと息子に言ったら母さん出すよ
ううううう~マンコの中に精子を出してきました。
3回ぐらい中出しをされました。

2日かかってアパートから出て息子と京都に引っ越しをしました。
息子が、働いて私は専業主婦で息子の帰りを待っていて
息子とセックスをするのです。
ほとんど毎日のように息子に抱かれ気持ち良くなっています。
土日祝日は昼間から息子に言い寄られて抱かれてしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆zrlu8/04Q.
2021/01/22 21:37:54    (Qbeql4rB)
こんな言い方するのも失礼かと思いましたが、とても読みやすく

愛を感じました、面白いって思ったらダメな気もしましたが

とても興味深かったです。

こんな世の中ですがご自愛頂けたら幸いです

続き楽しみしてます。


4
投稿者:サヨリ
2021/01/15 13:12:28    (MsFwlhiV)
ひで君メールは駄目よ
私の個人情報は教える事は出来無いわ
此処でお話をしましょう。
それから、えーじ君
息子のどんなお話をすれば良いのかしら
息子と裸で抱き合ってセックスをしているだけよ

3
2021/01/14 20:44:24    (qfUey1oO)
メールしたいな
2
投稿者:えーじ   o_e_o_e
2021/01/14 17:56:11    (FZ3f2Oq5)
こんばんは!
息子さんとのお話もっと詳しく教えていただけませんか?(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。