ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/10 10:28:33 (E.qByUiB)
自己紹介
母・・52歳
姉・・24歳
妹・・16歳
自分・・22歳
父・・60歳
こんな感じの家族です。
事の起こりは母の友達が、我が家に遊びに来ている時です。
父は漁船に乗って出かけていて母、姉、妹も出かけていました。
母の友達は茶の間で母の帰りを待っていましたが母の友達の身体を
見たらチンコが、立ってきて奥さんを押し倒しパンツを脱がしました。
奥さんは止めて止めてと抵抗するのですが、力尽きて抵抗する力が、無くなりました。

パジャマのズボンとパンツを一気に下げてチンコをマンコの中に入れたら
嫌だ止めて・・お願い外して駄目ー
奥さんを抱きしめ腰を動かしながら奥さん気持ちいい

駄目、ああー駄目、ああー駄目、ああー
奥さん気持ちいい気持ちいい

駄目ーアアン、アアン、アアン、アアン、アアン

あああ奥さん気持ちいい出る出る出しますよ

駄目よ駄目よ

奥さん出るーうううううう

マンコの中に精子を出して奥さんに抱きついていたら
姉が、帰って来ました。
姉は驚いて、あぜんとしていましたが奥さんは立ち上がった時
マンコの中から精子が垂れ落ち近くにあったティシューで
マンコを拭いてから身支度を整えてから逃げるように帰りました。

其の後、母と妹が、帰ってきました。
姉が、見た事を母に告げ口したので母にさんざん怒られました。
親父に告げ口をされるのなら母を抱いてやると思いました。

ダブルベットで母が、下着の姿で寝ていたので裸になってから
母が、寝ている布団の中に入りパンツを脱がしたら母は驚いて何をするの
母の股の間に両膝を入れチンコをマンコの中に入れたら
駄目・・止めなさい・アアア
腰を動かしながら、お母さん気持ちいいよ

サダオ…どうしてこんな事をするの

すぐセックスをしたくなるんだよ

困った子ね

アアアン、アアアン、アアアン、アアアン、アアアン

お母さんのマンコ気持ちいいよ気持ちいい中に出すよ
出しても大丈夫よ避妊をしているから
出る・・うううううう

次の日は姉の部屋に裸で行き寝ている姉の布団の中に入ると
頭の上にウエスキとコップが、置いてあり姉は深い眠り入っていました。
パンツをゆっくり脱がしマンコを舐めるとフウウン
マンコ汁が、出てきたのでゆっくり姉を抱きしめマンコの中にチンコをマンコの中に入れたら
姉は痛いと声を出し仰け反りました。

サダオ何してるの

姉ちゃんを抱きたくて

バカな事を言ってないで離れなさいよ

嫌だ気持ちいい

分かったわ早くすませて

姉ちゃん気持ちいい
姉は苦痛の顔をしながら俺の背中に手を回していました。
姉ちゃん気持ちいい出すよ・ううううう~
姉は返事をしないで股を広げていたらマンコの中から
精子に赤い血が、混じり垂れ落ちてきました。
マンコをティシューで拭いて上げたら姉は横を向いて寝てしまいました。

次の日も裸になって妹の部屋に行き布団の中に入りパンツを脱がしたら
妹は驚いて嫌お兄ちゃん
股を強引に広げ妹の股の間に両膝を入れマンコの中にチンコを入れたら
妹は痛いと声を出し背中に爪をたててきました。

腰をうごかすと・・お兄ちゃん痛い止めて
御免な我慢をしろ・気持ちいい

お兄ちゃん気持ちいいの痛くしないで
妹にキスをして舌を絡ましながら腰をゆっくり動かしていると
だんだん精子が出そうになってきました。
妹を強く抱きしめ舌を絡ましていたらマンコの中に精子が、
出てしまいました。
マンコからチンコを外したらマンコの中から精子に赤い血が、混じり
シーツに垂れ落ちてきました。
ティシューでマンコを拭いて上げてから部屋を出ました。

女三人を抱いてしまいば告げ口はしないだろう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/01/22 21:42:30    (Qbeql4rB)
何かおもしくてウケましたw
11
投稿者:サダオ
2021/01/12 14:14:16    (mY9KErfT)
どんどんコロナ感染が、多くなった為に姉と俺は
会社には行かず自宅で仕事をする事になった為
昼間、姉とマンコが、出来るようになったよ

寒い所はしばれるから嫌だね
10
投稿者:主水
2021/01/11 14:14:40    (g4ArZBVo)
僕もその歳の頃は毎日、何回でもしたかったよ
彼女とセフレが沢山居たから女には不自由してなかったけどね。

9
投稿者:爺さん
2021/01/11 13:05:28    (qSIg9mgz)
それほど精力が強いなら

雪国に除雪のボランティアに来い

8
投稿者:(無名)
2021/01/11 09:47:09    (nGZ6hLTn)
カラスが鳴いている
アホ~アホ~ってな
7
投稿者:(無名)
2021/01/11 09:21:11    (QSIJoWFg)
精神科に受診したほうがいい。
6
投稿者:サダオ
2021/01/11 08:03:06    (dxtW1T9F)
バカなのでウイスキーをウエスキーと書いてしまいました。

昨日の昼間、自分と姉と妹で3Pをやりました。
ポルノ男優の真似をしてやったら姉と妹は狂ったように
悶え捲りましたよ
マンコの中にチンコを入れたいのを我慢をして
いかせましたよ
それから自分のチンコマンコに入れて突いたら
もうダメダメ出して出して

意外と3Pはしんどいね一人を待たせる訳にもいかないし
両腕を使ってマンコの穴に指を入れて動かさなくてはならないので
気持ち良かったけれど疲れた

たまには良いけれど、やはり一体いちのほうが、楽で楽しめる

外は雪が、降っているしコロナで町には出られないし
マンコをするだけだね
5
投稿者:(無名)
2021/01/11 07:19:55    (TidJ6LHW)
ウエスキって何?
4
投稿者:(無名)
2021/01/11 06:17:07    (H.FYelLG)
3Pはしませんか?
3
投稿者:サダオ
2021/01/10 15:04:15    (E.qByUiB)
バカですいません
我が家は色気が、あって綺麗な女どもが、いるので
ついむらむらして女どもを抱いてしまうのですよ
今は生理痛にピルと言う便利な薬が、あるので生中出しを
しても妊娠しませんので助かりますよ

俺も気持ち良いし女どもも気持ち良さそうに悶えて
抱きついてきますから最高な近親セックスですよ
俺の太くて長い肉棒をマンコの中に入れると声を
出しながら抱きついてきますよ

セックスが、終われば後はつつましい顔をして食卓向かって
会話をしながら笑う
後は各自、目的の場所に普通な顔をして向かう

ほんと今年はしばれるね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。