ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/23 06:09:56 (lPwnahkB)
私は厳格な家に育ち短大に通い、教員をしてます。
気が付けば30才になっていた。
自分で言うのもなんだが、容姿はどちらかというと良いというか、たぶん「美人」の中に入れてもらえる方だと思うので、叔父や母親から、時々「見合い写真」なるものも見せられるような事もあった。
でも、そんな見ず知らずの人と結婚を前提におつきあいするなんて、自分自身では考えられる事ではなく、いつも断っていた。
結局この年までズルズルとヴァージンを引きずる事にもなってしまった。
従兄弟は、小5、まだ子供っぽい気配の残る、笑顔のかわいい奴だった。
同じ敷地に、別棟を建てた叔父の息子なので、なにかと面倒を見てやり、すっかり姐さん気分の私だった。
幼い雰囲気で頼り無い感じの従兄弟、名前は利夫。
昔から、よく一緒にお風呂に入ってた。
私の裸を見て、顔を赤くしてうつむいていて、ウブな一面もある。
私は夜一人で、そんな利夫の顔を思い浮かべながら、自分を慰めるようになっていた。
私は利夫にならヴァージンを捧げてもいいと考えた。
それもきっと利夫なら、気付かれずにヴァージンと決別できるかもしれない。
実は結構若い内から好きモノだった私。
女同士では結構ヤバイ事まで経験していた。
中学高校と割と県大会とかでは強かったバレー部にいた私は、身体はやわらかい方。
女子高なので、女同士では、男性からはきっと想像できない程きわどい行為もあった。
オナニーも早い内に覚えていて、ある程度棒状のモノも入れたりしていたし、多少の出血も経験していた。
おそらく処女膜には穴があいていて、オナニーやレズ行為のやりすぎでたぶんあまり痛くないだろうという予感もあった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/01/25 13:37:50    (lk.twhXs)
この場合は従兄弟ではなく、年下だから従弟だろ。
こんなんで゛よく教員試験に合格したな。
30才(歳だろ)
姐さんって、お前はヤクザの嫁か。

③も書いているけど文体からも男の書き込みバレバレ

4
投稿者:むめい
2021/01/24 23:30:12    (T3jNyVur)
3さん実態とはどんな事?
処女幕・・・本から穴が開いてるとかじゃあなく・・・・
3
投稿者:(無名)
2021/01/23 16:08:02    (yJcMcaHD)
作者は男ですね!
処女膜の実態を知らない。
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2021/01/23 06:44:15    (QQIE.YU9)
直子さんの文章、的確な表現と描写がお上手で、話に引き込まれてしまいます。
続きのお話、期待しております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。