ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/31 15:02:25 (/guGYyye)
去年の七月からなんです。
その日は、朝の天気予報で雷注意報が出ていたんです。
午後三時ころ涼しくなってきて、暗くなってきたんです。
遠くで雷が鳴り始めてんです。私は、雷が怖いです、大嫌いなんです。
リビング義父はテレビを見ていたので「お義父さんそばに行っていいですか、雷が鳴り始めたんで怖いので」
義父にくっつくように、ソファーに掛けたんです、その時突然ピカッと光り、同時くらいにものすごい雷鳴でガラス窓がビリビリ音がするくらいで
義父に飛びつくように顔を義父の胸に押し付け抱き着きました。
よく覚えていなのですが、四五回凄い雷だったんです。
耳元で義父が「もう大丈夫だよ、ほら雨もやんだし、明るくなったよ」と言われて顔を上げたんです、」するとお義父さんの顔が近づいて、口づけになってしまったんです。
その時初めてわかったんですが、お義父さんの手が背中に入っていて、ブラジャーのフックを外されタンです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/02/08 11:43:09    (ILeTmdNK)
お義父さんの部屋に入ってどれくらいで入れてくれ、どれくらいで終わるのでしょうか。
昼食の後も第2弾は続くのでしょうか。
絢香さん、今は幸せですか。
お義父さんの子供を作るなんて考えたことありませんか。
3
投稿者:絢香
2021/02/02 15:03:50    (/VULQHlq)
夫は、第一と第三月曜日が出勤なんです。
夫が出かけるので、玄関で送っていると、義父がが起きてきて「今日は出勤か大変だね、コロナ気を付けてよ」
と言って送りました。玄関の鍵をかけ振り向くと、義父が抱きしめてくれ立ったままで長いキスをしました。
「お義父さん、着替えてきます…」
四分の三カップのブラ、ブラと同じ小花の刺繍の小さなショーツ、ミニのスリップ、肩紐はブラと重ならいように離して着ます、
薄い生地のブラウスを着ると透けて見えるのを義父は大好きなんです。スカートはミニのフレアです。
義父の仕事部屋のベッドに並んで掛けキス、ブラウスのボタンが外され、スカートの上からお尻を愛撫ショーツのラインに沿って上がり、ファスナー
を開きゆっくり脱がすんです。
スリップ、ブラとショーツだけで横になるとブラのフックを外しレースのスリップが乳首に擦れビックとするくらい感じてしまいます、義父はスリップの上から
乳首を吸ったり槌んだりします、そんなことされるとショーツの中まで気持ちよくなって太ももを強く合わせもがきます。
時間が沢山なるのでなかなか私の中に来てくれません、パンツの前が膨らんで、そこが濡れているのに、早く欲しいのに。
2
投稿者:京子
2021/02/01 10:51:51    (pIVhs42H)
絢香さん、半年経って今は幸せですか?
ご主人に見つかってご主人の雷が落ちないことを祈っています。
私も義父と二人だけで車に乗っているときに雷に見舞われたことがあります。
義父も私が雷が大変苦手なことを知っていてすぐにラブホテルに入ってくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。