ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/29 13:35:23 (VGMOddW4)
私25歳、養父38歳、
詳細な事情は省略をさせてください。養女になった
のが3年前で、まだ男性経験はなかったのですが、
関係を持ったのがまだ半月前になります。
 会社はコロナ騒ぎに巻き込まれ、私と父(養父)は
都心近くにあった会社でしたが、業務の一部を移す事
を考え、ある地方のホテルと交渉をしておりました。
不動産や資産運用などの業務を移す代わりに、その
ホテルへ資金を入れる入れる計画で、話し合いは進み
このホテルへ移動が計画より半月遅れになりましたが、
。落ち着き、私は父と一つに結ばれ愛しあう日々になり
避妊も済ませ父を受け入れ、私の奥で元気よく発散する
父にしがみついて、女の悦びも知り幸福感の毎日です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:美佳
2021/02/17 10:04:43    (gLZjNFBd)
明後日から生理になると思うの、その前に夫の
先生と激しいセックスに燃えたいの、これから
午前中昼食前のセックスをしてもらうの、午後
もお願いしたの、今日はセックスをしたいの
6
投稿者:美佳
2021/02/11 09:39:42    (0vHcKsb3)
2月11日(木)建国記念日

父が私とドクターを結婚させるのですが、
子作りの為になんです、彼を婿養子にして私と
子作りをさせる、父が私を妊娠させるの無理
ですから、ドクターの彼は女将の甥っ子です。
私が妊娠するまでは、頑張って励んでもらうの
その後は、このホテル内にはドクターの彼に
女性器にリングを挿入してもらった女性も数人
いる様子ですよ。

父も事務主任と結婚です、当社はホテル本社と
なり名称変更です。現在こちらのホテルへくる
希望者はPCR検査で隔離中、今日か明日には結果
がでます。、土曜日にはバスのチャーターがあり
こちらへ移動になり人数も増えます。
以前の会社は他社に吸収され、こちらの業務は
トレイディグだけになり、ホテルへ計上利益
拡大に頑張ります。

相姦親には変りません、出産後はリングをまた挿入
して相姦で愛し合います。
5
投稿者:美佳
2021/02/08 09:44:54    (AsM0FYgT)
2月8日(月)
先週金曜日の午後から、父とセックス三昧に日々
父も私も飽きることもなくお互いに体を求め合い
激しいセックスに燃え上がり、いつもこと寝起き
はデイープキスからオッパイを赤ちゃんのように
吸い揉ませてから、起きるのが日課のようになり
乳首は毎日吸われ敏感になり、女性器のアソコは
湿りやすくなっているの、
 
 昨日の3時頃、事務主任が部屋にきていたの、
彼女も父の愛人ですが、重要な話にきてました。
当社の男女スタッフに父と私の事情説明を済ませ
て絶対口外禁止の極秘にすることなど、話をして
いたの、それと女将から鍵を受領し、個室風呂の
入り口の鍵だそうです、場所のメモを添えてあり
、伝言メモ<その場所でしたら、絶対他の人達に
見られる心配はありません>

本日2月8日午後、婦人科の医師・・・先生ですが
以前からホテル内に診療所を計画していたのですが、
ホテル経営の状況から、見送りになっていたそうで
すが開院にすることにしたそうです。
 あの医師の方、私の女性器の診察を行い避妊
リングを挿入なさった方ですよね。女将から挨拶
にきてもらいたとメモがあったの。
 午後の1時半頃、今日は主任に父を任せて診療室を
見させてもらおうかしら、あのフロアにあったの
気づかなかったわ、当然そっちの診察でしょう。
4
投稿者:美佳
2021/02/04 13:17:26    (a71NCiSQ)
時間がありますので、ご説明させてもらいます。

養父は正確に言えば「叔父」、父の兄弟の3番目
短大入学前に両親に私を養女にしたいと話があり
私も承諾し、在学中に費用はすべて叔父が負担し
私が自由に使えるようにと毎月現金渡されてmした。
いつかは叔父と愛し合う関係になるかもしれないと
予測もしその頃から美容脱毛にも通い続け、父と
なった叔父と結ばれた時には、アソコのヘアーは
俗な言い方をすれば、「パイパン」になって
おりました。その美容の女性2名、現在は当社の
社員として福利厚生のためにきていただきました。

トレーディング業務と管理業務は、オンライン
業務ですので、こちらでも充分可能です。
トレーディング業務は、マーケットはAM9時
から11時30分、午後12時30分から15時終了ですので
私と父は役員室に午後3時まではおり、それ以降は
部屋に戻り夕食19時ですから、それまでは、ベッド
で濃厚な愛し合いです。就寝は20時45分と早く
2度目の愛し合いになります。精力も保持する
ために愛し合う関係になってから、マムシの精力
剤を毎日服用しております。すごいですよ!!

明日は、昼食後大浴場に父と入るのですが、
午後11時頃に父と大浴場に行き、誰もいない
のもありついそこで愛し合いを始めていたの
社員が来たのに気づかず、父も私も愛し合い
に夢中になっていたのね、途中で気づき離れ
たのですが遅かったですよね、一部始終を
見られしまいました。社員には相姦親子が
知られましたが、事務のスタッフによれば
「大丈夫ですよ、他の社員の人達が羨ましい
言ってましたよ、気にしなくて大丈夫ですよ」」
言ってくれたの。

一度、父が何回できるか挑戦したのね、今まで
一晩5回でしたよ、休みながらでしたけど、
終るともうぐったりしていたの。毎日2回は
私の中に発散しているのよ、
 現在避妊リング挿入ですけど、婦人科を見つけ
電話で避妊相談の時
「皆さん、最初はピル服用が多くありますが
ホルモンの関係から体重が増え、ピル服用もやめて
しまう人も多くあります。それで妊娠して堕胎にな
る人も少なくありません、できるならリング挿入を
お勧めします。この方が安心かと思います。
お決まりになりましたら、日を決めていただき
予約をお願いします」
丁寧な対応でした、きちんと説明をしてくださる
医師の方でした。




3
投稿者:美佳
2021/02/03 09:36:07    (kXC.7WKs)
申し訳ございません、読みづらいのですね。
現在は父と愛し合う相姦の日々に充実した
日々を過ごしております。
 父と激しいセックスをするようになり、私の
体が変化していくように思えます。
父から「もっと声を上げてもいいいよ、恥ずか
しがらず、いやらしく叫んでごらん」
それで最近、おまんこもなども叫び父から
「可愛い声だよ」と言われます。
2
投稿者:傍聴人
2021/01/30 09:36:51    (5F1wJ7eR)
ぐだぐだと切れ目の無い文章です。
もっと文章力をつけてから投稿してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。