ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/16 10:01:29 (ZFjk6zDq)
母親38歳、一人息子16歳
 詳細な事情は控えさせていただき、中学卒業後に離婚致し
ました。溺愛相姦と言える位に愛情を注ぎ育てた息子です。

 高校入学式前に馴染みのブテイックを訪ね、サイズも計測
、センスのある洋服をお願いしていたのでございます。
 なんと膝丈10㎝ミニのワンピースにハイヒール、ジャケット
は濃紺になり、
<奥様お似合いですよ>
違和感もなく、よく言われるのは子持ちに見えず、まだ
25歳位に見られたりもあり、
「母さん綺麗」
息子から言われ、ちょっと恥ずかしいのとドキとしていたの
です、まさか息子から綺麗だなんて言われるなんて・・・・
息子が中学の頃から主人と夫婦生活はなく、一緒に寝ても
主人を拒み触れさせるのもなく、その頃から美容脱毛に定期的
に通い下半身のヘアーは永久脱毛を行い、避妊もしっかりと
済ませ息子に体をあげたい思いが強く、全身美容で肌も磨き
をかけておりました。

 入学式から一週間程度過ぎた休日の朝
『お母さんをあげる、ホテル・・・寝室』
息子は驚いてました。
「え!・・?・・!・・あっ」
『高校入学祝いよ』
「・・・ホテルでもいいの?」
私はうなづきそして午前中からホテルで愛し合いになり。
私の体の全て教え、2人でシャワー後、ベッドに入り
濃厚なデイープキスから始め
『オッパイ吸って』
息子を抱きしめ左右のオッパイを好きなだけ吸わせ
まるで赤ちゃんの様に可愛く
『そんなに吸っても母乳は出ないけど、赤ちゃんの頃
はよく吸っていたのよ、可愛い赤ちゃんもっと吸って』

 そして息子を仰向けに寝かせ、ヘアーにないおまんこ
を息子の口に押し付けたのです。
『舐めたり吸ったりして、下から上にゆっくり舐め上げる
のよ、両手はオッパイを揉んで・・そうよゆっくり・・・
あん上手よ優しく舐めてね、愛液は吸っていいのよ』
口の周囲をべとべとにして私も押し付けていたの、

69にして舐めあい、騎乗位で初めて受け入れ、奥まで硬く
なった息子を感じ、オッパイを下から揉み上げさせ
つい腰を振り久々の快感に声も上げ
「母さんおまんこの中すごく気持ちいいよ」

座位で口を吸い合い、奥まで隙間がない位に埋められ
乳首も含ませ強く吸わせたり

後ろからで
『もう少し下よ・・そうそこよ強く突き上げるのよ』
声を抑えるのもできず、叫ぶような喘ぎ声を発し
全身に感じる快感になり

正常位にして
『強く突き上げて・・あーいいわーおまんこが気持ちいいの
もっとめちゃめちゃにしていいのよ・・・・愛してるわー』
「母さん中に出していいの?」
『いいわよ、いっぱい出して』
すごい激しさ、奥まで届いているのも感じ、
『きてー』
両手を開いて、息子を重ねさせ、私の両脚は息子の
腰に絡め力を入れ、おまんこも締まるのを感じ
「母さん締まる気持ちいいよ」
『もっと強く突き上げて』
両手は息子の背中に回し、肌も密着して突き上げられ
「母さん出るよ」
すごい勢いで精液が奥に放出され体全体で痺れるような
快感でこれほど感じたのも初めてでした。
 息子に上げてよかったと思います。



レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。