ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/14 23:18:20 (Rbwv2/ub)
オレは高校2年で2個上に大学生の姉がいる。姉は高校までは陰キャで大人しい感じだったが大学に受かると髪を金髪に染めギャルに進化した。しゃべり方も無理してバカっぽい感じで痛々しかった。
ある日、バ先の先輩(女)に呼ばれ着いた場所はスナックだった。先輩の先輩がやっていてドアには「貸切」の札が掛かっていた。スナックの前で立っている女性にドアを開けて貰い店の中に。
ソファーには先輩と友人が座っていて床には姉が倒れていた。服は乱れ、顔は少し腫れていた。
「コイツさぁ。アタシのツレに色目使っててさぁ。ガチでウザいんだけど!」
とオレに言った。先輩の彼氏は姉と同じ大学で姉より歳上だ。先輩のLINEに彼氏が姉宛に送った誤爆トークを見せられた。
「それでー。コイツさぁ~、処女らしいんだわ~。で、アンタ呼んだわけ。」
「イヤ!ハルととなんか!」今まで黙っていた姉が声をあげた。「じゃあ、アイツでいいか~。」部屋の隅っこで待機している男を指さした。デブで若ハゲの男が全裸でいた。頭以外全身毛深くて不潔感が増し増しだ。
「いやーーー!!」姉は騒ぐと先輩のダチが姉に蹴りを入れた。
「好きな方どっちか選べよ~。」
相手が悪すぎる。オレは先輩に可愛がって貰っていて童貞卒業の相手でもあって逆らえない。
「ドーテーのデブか、可愛い弟か~。」
姉は観念し目を合わせずにオレの方を指さした。
姉は両腕を押さえられて下着を脱がされる。ミニスカートから密林が現れた。
「こんな汚いマ○コでツレ誘ってんじゃねーよ!」化粧や服装はギャルなのにソコだけは陰キャのままだった。
オレは少しでも痛くない様に密林に顔を埋めクンニを始めた。ツンとくる匂いがした。「い、いや…舐めないで」姉はオレを拒否る。「ぜーたく言ってんじゃねーよ。コイツ舐めるのは上手いんだからありがたいと思えよ!」
オレはクンニを続けていると姉の反応もマシになってきたが「飽きてきたし、もうそろそろ始めろや!」先輩に言われ姉は我に返り「やっぱりイヤ!」と言った。「じゃあ、あのデブとするか?」男は前屈みでペ○スはギンギンだった。姉は選ばずただ「ごめんなさい」を繰り返していた。
オレはズボンを脱ぎ「ゴムは?」と聞くと「そんなんねーよ!」と言われた。姉の繰り返す「ごめんなさい」と生でのセックスで少しひよってペ○スも縮むと先輩は「しゃーねーなぁー」とオレのしぼんだペ○スをフェラチオしギンギンに戻した。
オレは姉のマ○コにペ○スを勢いで挿入した。
「ひぎぃ。」と姉の悲痛の声がした。
そして根元まで入り込んでしまった。姉のあそこは狭くてキツかった。
「スゲー!姉弟でセックス~。終わってるな~。」と歌いながら何人かは動画とカメラで撮りまくる。俺が腰をゆっくりと動かすと後ろから腰を蹴られ「激しく」と言われる。オレは腰を激しく振り、姉は「うっぐっぐ…。」と悲痛の声を上げた。当然外出しは許して貰えず、姉の膣内にぶちまけた。「ああああああああううううううーーー。」姉は泣き続けていた。
オレのペ○スには姉が処女だった証が着いていて、先輩たちはその後姉のマ○コから流れる精液を録画していた。
オレと姉は別々に帰され、ダチも帰ったあと「ご褒美」と言ってスナックで先輩とセックスをした。コンドームは着けて。

その後も姉とオレは呼び出され動画を脅しにセックスさせられアナルバージンもオレに奪われた。姉のアソコはパイパンにさせられた。

ただ唯一の救いは姉の苦痛の声が無くなり、快楽の声になって自分から腰を動かしてくる事だろうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:TS
2023/12/18 18:32:40    (csIWvn72)
弟君、もっと詳しく。
8
投稿者:
2023/12/18 10:14:00    (s9m61Xvd)
僕の20歳のお祝い
姉が処女でパイパンにしてプレゼントをもらった。
7
投稿者:TS
2023/12/17 17:18:43    (r2O1dTiH)
続き宜しくです。
6
投稿者:(無名)
2023/12/16 07:32:15    (qQNUU12t)
よく書けた妄想ですね(笑)
5
投稿者:晴斗
2023/12/15 22:29:26    (y9rMmYXt)
後日談です。
家に帰ると姉は部屋に引き込もって出てこなかった。深夜トイレに行く姉を見てびっくりした。金髪のロングがバラバラに切られていた。
帰りに先輩のダチに切られたらしい。
オレは先輩に言うと初耳だったみたいだったが
自業自得と言われた。
先輩に呼ばれこの前のスナックに行く。
店内から「うっ、うっ…。ああ…。」と女の声がする。姉か?と店内に入ると床で先輩のダチとあのデブ男がセックスしていた。
「コイツが調子にのって勝手に手ぇ出してたからお仕置きしてるとこ~。」とソファーに座ってる先輩がいった。
「このデブさっきまでドーテーだったのにもう3回目でスゴくない?ガチでブタみたいw。」とヤられてる女の腕を押さえてる女が言った。
「うっうっ…。早くイケよ…デブ…。」涙を浮かべ犯されてる女が言った。
「本当に知らなかったから勘弁な~。」
オレは先輩がいるテーブルへ行くとそこには姉が。全裸で四つんばになっていた。髪はショートで黒く染まっていてキレイにカットされていた。姉はプルプルと震えていて微かにモーター音が聞こえた。「せっかく知り合いの美容院でキレイにしてやったのにピーピー言いやがるからお仕置きしてるとこ」密林状態だった姉のマ○コはツルツルで真っ赤だった。床にはびっしり毛が付いた布が何枚か散らかっていた。
「ブラジリアンワックスって知ってっか~?。」「ドッキリで鼻毛抜くヤツ?」
「そうそう~。めっちゃ取れるよな~。」
マ○コには見たことの無いオモチャが入っていた。「漏らしやがったからお仕置きって言うかご褒美か~。おい!3個目が落ちるぞ!」
姉の背中にはピーナツが乗っていて床には2個落ちていた。姉が身体を振るわすとピーナツが2個落ちた。
「はーーい。4個落ちた。それじゃあ、弟くん4回ガンバロー。」と先輩の横の女が言った。オレに拒否権は無くズボンを下ろす。「もうガチガチじゃん。」オレは言われるままに姉からオモチャを抜いた。イビツな形でオレの知っているバイブと違った。姉からはムワッと淫靡な匂いがしマ○コも口を開いたままだった。女たちに言われるままに前技無しで挿入した。ヌルヌルでこの間とは違う。「はっはっはっ…」と姉はオレの腰を振るのに合わせて息をした。
「ブタより先にイッたらペナルティなw」
外野に言われながら必死で腰を振る。
先輩はただ黙って俺たちのセックスを見ていた。1回目の射精を終え抜こうとすると「勝手に抜くんじゃねーよ。」と腰を蹴られ押し戻される。そのまま腰を振り続ける。正直、出したばかりなので気持ちよくない…。
あとこれを3回しないといけないのは気が滅入る。「あっ、ああん…。」2回目を終えた後から姉の声が変わり甘い声に変わった。体位は騎乗位に変わって姉が慣れない腰を振っていた。そしてオレの上でビックビックと身体を振るわせオレにもたれ掛かりキスをされた。
その瞬間、先輩は姉の髪を掴み「弟に盛ってんじゃねーよ!」と無理やり交尾を引き離された。「あっちのデブがへたってるから今日はおしまい~。」と言われた。
身体を丸めて横たわっている女のマ○コからはデブ男の精液が溢れだしていた。

オレと姉は着替え、先輩と一緒に店を出る。そして家路とは別の方角でよく先輩とセックスする部屋へ行った…。

4
投稿者:TS
2023/12/15 17:41:59    (es/F0wgb)
そのクズ姉、要らなくなったら俺にくれ。
3
投稿者:(無名)
2023/12/15 08:02:55    (EFbBsScX)
後日談あればお願いします
2
投稿者:(無名)
2023/12/14 23:51:25    (3PvwWAdZ)
クズと別のクズ等の物語。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。