ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/11 23:28:55 (Sq9Rvqnc)
僕の初体験の相手は母ちゃん、下っ腹に肉がたっぷり付いた母親が記念すべき最初の相手でした。比較的陰側だったので学校でももてないし出会いもない。社会人になってもそれは変わらず寂しい生活だったのかな。

そんなある日母ちゃんが僕に言うんですよ。彼女くらいできたんか?と。内心は出来るわけねえべって言いたかったが見栄を張りたかったのかつい仲のいい娘は居ると言ってしまった。すると母ちゃんはやったんか?避妊ちゃんとしときや。って言うのですがそんな経験あるはずもなく適当にふんふん言って立ち去った

まあ母ちゃんにしたらバレバレなウソだと見抜いたんでしょうね。その晩僕の部屋に来て練習しときって股開いてきました。唐突でビックリが先に出ましたが母親とは言え割れ目が目の前にあるんです。50手前でぽっちゃりを遥かに超えたいわゆるデブ熟女なんですよ。うちの母ちゃん。僕のイチモツも反応してしまうしパカッと開いた足の間をチラチラ眺めるだけで手が出ません。すると母ちゃんは、ほらさっさと済ませ!って手を引いて母ちゃんの上に抱っこされる感じで肉に埋もれた。

母ちゃんの心臓の鼓動がよく聞こえた。ドクンドクンと大きなおっぱいを通して耳に響いた。母ちゃんも興奮してるんだって思いましたね。そりゃそうか20数年親子として過ごしてきたんですから。それが間違えた関係になろうとしてる。正常な神経なら出来るはずがない。僕は服をたくし上げて母ちゃんのおっぱいを吸った。最初はチューチューと。まるで赤ちゃんが母乳吸うみたいに。母ちゃんの口からかすかに声が漏れた

しばらくして母ちゃんは起き上がり僕の服を脱がせ、自らも全部脱いでお互いすっぽんぽん。母ちゃんは最初は中で出したらええと僕のを掴んで入れてくれた。ものすごく中が熱く感じられそしてすぐにイキそうになった。僕の情けない声に母ちゃんは、ええよ出したらええと足で僕の体を包むように、逃さないようにガッチリホールド。脳天がしびれるくらいの衝撃があり僕は母ちゃんの中に吐き出したのです

しばらく動けなかった。ビクンビクンと何度も脈打ち精子を母ちゃんの中に送り込む。今までも何度もセンズリこいてきたが比較にならない感覚だった。お互い黙ったまま抱き合いいていたのだろうか、母ちゃんが起き上がりチンポ抜いて素早くティッシュあてて精子を拭き取った。そして、気持ち良かったやろ?って少し恥ずかしそうに聞いてきた。僕は何も言えなかった。ただこっぱずかしかった。母ちゃんはそれから僕を仰向けに寝かせしゃぶってくれた。ジュボジュボと凄い落とさせながらしゃぶった。今まで想像もしていなかったが母ちゃんも女だったのだと思った。ほどなくして果てて母ちゃんは飲み込んだ

その晩に5回ほどセックスした。親子というのを忘れただオスとメスの交尾。後ろから入れてる時に母ちゃんの大きな尻が目の前で揺れる。それを掴みながら腰を打ち付けた。母ちゃんの声が激しくなり僕がイクのと同時に母ちゃんも果てたのだろうか、ベッドの上に横たわりゼーゼーと息をする。僕もその上に重なり息を整える。

母ちゃんが部屋から出る時に言った

「もっと早くにやっとけばよかったね」素敵な笑顔だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:そそんじ
2023/12/13 23:46:50    (5KbzUCio)
関係が長くなると親子であることに時々疑問がわいてきます。あれ?僕は母親とやってるんだ!いいんだろうか?ってね。でも性欲には勝てず母ちゃんのマンコに突っ込むんですが。母ちゃんも言います「早よ嫁さんもろて解放してくれや」ってまるで僕が無理やりやってるかのように言います。それで喧嘩して関係が無くなった時もありましたが、僕の方からさせてくれと折れてしまうんです。その時は母ちゃんはハッスルして責めてきます。私が居なかったらどうすんの?って言わんばかりに

ずるずると関係は深まっていきます。いわゆるアブノーマルって言われる奴も母ちゃんにしてしまいました。手首までマンコに突っ込んで母ちゃんの反応を見るんです。苦しそうにもだえながらも感じてるようで、もう膣穴はガバガバなんでしょう。だからアナルセックスも始めました。膣は手、チンポはケツってなってきました。

母ちゃんには悪いなとは思います。もう少し痩せれば再婚だってできないこともないはずだが、僕がそれをさせない間柄になったようです。時々話はしますよ、相手おらんのか?ってね。以前僕が聞かれた事を返す感じですが、母ちゃんは「あんたの相手で充分やで、早よ結婚し、そしたら私も卒業や。」胸が締め付けられる気分でした。この世で一番献身的で誰よりも僕を愛してくれる。恋人とかじゃないまさに親子の関係が男女の仲になり親密さを増す。交わってはいけない相手だったのです。この人は僕のためなら何でもしてしまう。

愛おしさが募る。母を抱きながら絶対に離さないと思えた自分が居た
4
投稿者:そそんじ
2023/12/13 04:41:53    (5KbzUCio)
結果的に母ちゃんとはそれから頻繁にするようになりました。僕の家は母子家庭なので家の中ではただの男と女で親子って制限があったので今までは母ちゃんも抑えていたのでしょうが、一度タガが外れたら盛りの付いた只の女です。僕も相手もいなかったし丁度いい相手なんでしょうね、暇があればやってしまいます。

テレビ見ながら手を握ると握り返す。チラチラこちらを見ながら横に来てズボン降ろして握ってきます。あのフェラチオは凄い。腰から力が抜けヘロヘロになるような感じで搾り取られます。そして何もなかったかのようにテレビをまた見ています。そんな母ちゃんを後ろから抱きすくめ首にキスして寝かせます。そうなったらもうセックスの時間になり母ちゃんはパンツ脱いで僕のを迎えてくれるわけです。グチャッグチャッとマンコから卑猥な音がして母ちゃんがよがる。抱きすくめられキスの雨アラレが来る。母ちゃんの中に、奥深くに、少しでも奥に・・自分が産まれた場所に帰る気分なのだろうか。射精の瞬間がたまらなく気持ちがいい


3
投稿者:(無名)
2023/12/12 14:45:25    (neZj.Met)
母親が母子相姦に積極的だと、罪悪感が無くて
超楽しいよね!
初めての時は、俺も超気持ち良くて6回ぐらい母親の
中に射精したのを覚えてる。
出しても出しても勃起が収まらなかったからね。
2
投稿者:(無名)
2023/12/12 09:46:54    (E6HaP3l/)
続きお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。