ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母の事④

投稿者:輝夫
削除依頼
2023/12/07 21:42:12 (/H4lSI/4)
白髪交じりの母さんが茶色に髪を染めていた。母さんは変わった、父さんは興味がないようだ。昨日、父さんは主張だった、母さんと飲みながら話をした、浮気は父さんの同僚でたまたま見たラインでした、問い詰めると仕事だからお前は関係ないと言われ言い訳もしない父さんでした。出張と聞くと女も一緒と考えると怒りよりも悲しかった母さん、年上なので諦めもあった。そんな時に実の息子に体を奪われた、ショックだった、しかし息子の気持ちもわかっていた、デモ血の繋がった親子、その気になっていけないと思っていた母さんに「無駄な時間を過ごすのは止めようよ、いくら待っても時間の無駄だよ」と言いました、母さんのやっている事は時間の無駄と言いました、未熟な僕は母さんを元気にしたかった、父さんが女と今日も出張先で一緒なんだからと言いました、泣き崩れる母さん、待ってても意味ないよと母さんを抱き寄せた、目を潤ませる母さんとキスをした、初めて母さんから舌を絡ませてきた、胸をまさぐり母さんを押し倒すと手を背中に回してきました、「母さん」と起き上げると「ごめんね母さん嬉しいわ、本当に無駄な時間を過ごしたわ」そして抱き合った、お互い脱いで裸になってキスをしながら母さんは僕の竿を触ってくれました、僕も母さんの茂みの割れ目に手をやって触りました。そして母さんは初めて竿を口にしてくれました、何かに獲りつかれたようにズボ、ズボ、と音を立てていました、そして母さんは自ら僕の竿を入れました、騎乗位で最初はゆっくりでしたが段々激しくなり、「母さん、出ちゃうよ」と言っても辞めずそのまま出してしまいました、覆いかぶさる母さんは荒い息のまま抱き着いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:輝夫
2023/12/13 21:25:14    (5p1t4iBL)
疲れている母さんが心配でした、でも母さんは親の殻を破って僕を受け入れたので久々の運動だったそうです。疲れを取る為に僕は母さんにマムシに槌まれると血清を打つので母さんに僕の血清を打つと元気になるかも?と提案したら「どこに打つの?」とニアニアして僕の竿を触る母さん、下着を取って「消毒しましょう」と舐めました、酸っぱい強烈な臭い、舌がジンジンする、そして母さんに注射をした、いっぱい血清を注入しました。20分後父さん帰宅、何も無かったように二人で居ました。その夜、風呂に入ると背中がヒリヒリと痛みました、母さんが爪を立てて、感じていたみたいです。
6
投稿者:(無名)
2023/12/10 23:53:42    (1WnTyNwV)
お互い楽しめたようで良かったですね。
今度はいつになるのかな?それともやっぱり毎日?
バックの次は69かな?新たな体験があったらまた聞かせてくださいね。
5
投稿者:輝夫
2023/12/10 18:14:37    (POJFYPRJ)
母さんは、変わったボディタッチをしても嫌がらず、僕の前を触ります。擦って目をじっと見る母さん、大きくなる竿に「すごい硬いね、すごいわ」と触り続ける嬉しそうな母さん、僕はパンツを脱ぐと母さんも脱いで「シャワーでも浴びましょ」と風呂場へ二人裸で手をつないで行きました、まるで恋人同士のように母さんはべたべたくっつき、寒いからシャワーを出して洗いっこしました。母さんは僕の竿ばかり触って荒い息をしています、僕も母さんの茂みに手を入れて割れ目を洗うとヌルヌルしていました。「母さん、石鹸も付けてないのにヌルヌルだよ」と割れ目を触っていました「そんなに触ったら、石鹸が取れないじゃない~ん」と悶える母さん、後ろからオッパイを触っても竿から手を離さない母さんは「綺麗なったかなぁ?確認しましょう」と口にくわえてズボズボと音を立てる母さん、父さんにもこんな事をしていたんだろう。「出るよ母さん、あぃあ~」すると「母さんのオッパイに頂戴「と熟れたオッパイに発射しました、出る時に母さんも「あぃ~ンあ~ん」と声をあげて竿をオッパイに塗り付けました。笑顔の母さんにキスをするとまた竿を触る母さん、よっぽど飢えていたのか知りませんが。寒いので部屋へ行き、今度は僕が母さんの足を広げて食べるように舐めました、腰が動きお汁があふれ出る、いや湧き出るお汁、吸っても吸っても出てくるお汁に口の中は粘々になった。「入れるよ」とそっと入れると両手を上げて自分の髪の毛をむしるながら悶える母さん、目は半開きで初めて「いい~、いや~ん」と声を発しながら夢心地、「後ろから入れてみたい」と言うと「恥ずかしいわ、後ろ何て」と無理やりお尻を自分に持っていき母さんの中に「あ~ん」と声を上げる母さん、腰を振るとまた違った感触、揺れるオッパイ、揉みながらして見たかったが不器用な僕は手が止まったり、腰が止まったりとぎこちない動き、でも母さんは気にしていなかった.奥まで突いて、中に出した、母さんはぐったりして倒れ込むと「母さん、腰を上げて出てくるところを見たい」と母さんは「こう、見える?なんか恥ずかしいわ」割れ目から流れ出る精子は滝百景1位だ。今日は疲れている母さんを心配する父さんに「大丈夫、ちょっと健康の為に運動をしただけよ」と僕を見てに薄笑いする母さんが居た。
4
投稿者:(無名)
2023/12/09 21:00:07    (SNMaczcQ)
続編期待しています。
3
投稿者:輝夫
2023/12/09 09:15:37    (/cP7UYIs)
母さんは閉経してるのですがナプキンを買っています。後から出てくる精子でパンティが汚れるので父さんに内緒で隠してます、後、お風呂は最後に入ってます、精子が出てきてお湯が汚れるし父さんにバレるから。その後の母さんは別人になりました。今日も二人なのでセックスをすると思います、また夜に書きます。
2
投稿者:(無名)
2023/12/09 00:09:04    (SNMaczcQ)
やっと心が通じ合って愛のあるSEXが出来たようですね。
それから毎日ですか?SEXに変化はありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。