ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/27 04:59:34 (Urn62WKG)
バツイチ同士の私と旦那は、中学時代の同級生で、高校の頃に処女と童貞を捧げ合った。
高校を出た後の進路の違いで離れてしまい、お互い他の人と結婚。
しかし、私も旦那も離婚しました。
それが、お互い40歳の時に同窓会で再会、バツイチ同士と知って急速に接近、私の娘と旦那の息子を交えて付き合うようになり、42歳同士で再婚しました。
再婚時、中一だった私の娘と、高一だった旦那の息子がちょっと心配でしたが…。
再婚して、再び巡り合えた私と旦那が激しく愛し合っていましたが、再婚して1年ぐらいの時、子供たちが私たちのセックスを覗き見しているのに気づきました。
ドアの隙間から廊下の灯りが洩れ、でガタっという物音がドアを開けると、下半身丸出しの娘と息子が転がってました。
高二の息子と中二の娘が、親のセックスを覗き見しながらオナニーしていたようでしたが、実は、娘が息子のチンコ扱き、息子は娘のマンコを弄っていたのでした。
真っ赤になって俯く二人は、私と旦那の結合部を羨ましそうに見て、
「僕たち、兄妹になったから、エッチしちゃいけないから…。」
どうやら、息子と娘は好き合っていたようでした。
兄妹でも連れ子同氏は結婚できる旨を話すと喜んで、「セックスしたい。」と言い始めたのです。
旦那と考えあぐねました。
そこで、必ずゴムで避妊をすることで兄妹セックスを認めました。
どうせ禁じても、隠れてするでしょうから…。
その後…、娘と息子は思いを遂げたようで、とても仲の良いカップルになっていました。

ある日、私と旦那がキスしていると、息子と娘が夫婦の寝室に入ってきて、
「パパとママのセックスを見学させて。」
と言ってきました。
一度見られているので、私と旦那は、クンニ、フェラ、騎乗位、正常位といつものようにセックスを続け、旦那は私を喘がせていました。
オッパイを揺らし、旦那に抱きついて唇を求めるその姿に、息子と娘は目を見開いていました。
私のお腹にほとばしった精液を見る息子に、
「お兄ちゃんはまだ、生はダメだからな。分かってるよね」
と言いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/05 09:39:33    (BG01wOSg)
年頃の兄妹ならみんなヤってますよ。
それが普通です。
むしろ、何もない方が不自然ですからね
7
投稿者:(無名)
2023/12/28 01:06:40    (ecLnn/MI)
血の繋がりのない息子さんは、ゆみさんには興味ないのでしょうか。絶対にゆみさんのおマンコに入れたいと思ってるでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2023/12/27 17:44:01    (M6XHr./V)
連れ子の兄妹同士でも結婚出来るとは知らんかった!子供の話がメインの題材と思われるけど、童貞と処女同士の初セックスカップルが再会して、バツイチ夫婦・家族が上手く行っている話が嬉しい。この家族に幸あれ!と。
5
投稿者:(無名)
2023/12/27 15:46:29    (ZbExREtA)
血縁関係が無い義兄妹なんだから、セックスしたって
なんの問題も無い。
逆に、家庭内で性欲を収めてるので、良い子供達だよ。
4
投稿者:K.I.D
2023/12/27 10:39:15    (jvD69Yms)
ある意味、正しい性教育
3
投稿者:(無名)
2023/12/27 07:58:38    (7mmMOLuk)
乱交も、直近ですね。

2
投稿者:ター某 ◆ArwR6P2qhI   tarbow
2023/12/27 06:02:43    (SKG87ioN)
久しぶりに来てみたら楽しそうなお話発見。

今後の書き込み楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。