ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/25 09:12:28 (nRlLlYFz)
僕は3人兄弟の末っ子で上に二人の姉がいた。真ん中の姉
は僕の一つ上、一番上の姉は7つも上だった。物心ついた
ころ一番上の姉リエは中学生で僕から見たら大人の女性だ
った。小学4年生くらいまではその姉たちと一緒にお風呂
に入っていたのだが、実は、小学3年の終わるころには、
姉たちと風呂に入ると、なんかいやらしい気持ちになって
チンチンが腫れる感じになっていた。4年生になったとき
一つ上の姉はいっしょにお風呂にはいらなくなって、7つ
上のリエと二人きりで入ったとき、リエ姉が背中を流して
というので後ろに回って石鹸を泡立て肌に触れたとき、異
様にイヤらしい気持ちになって、ペニスが跳ねあがるよう
に勃起してしまったのだ。後ろだからわからないだろうと
思っていたら、風呂場の鏡に映っていてリエ姉が、「シュ
ウも男の子なんだねえ。」と振りかえり、そっくり返って
るペニスを握ってきたのだ。僕はとっさに体をひっこめた
がリエ姉の手はそれに追従するようにしなやかに伸び、ペ
ニスは捉えられてしまった。その時の何とも言えない気持
ちのよさに力が抜けた。「お姉ちゃんの裸でこんなになっ
ちゃうなんて、シュウもみかけによらずスケベなんだねえ」
といわれ返す言葉がなかった。僕はまだ、このとき、勃起
すると気持ちがいいことは知っていたけど、まだ、その先
にある絶頂の快感を知らなかったのだ。二人で湯船に入っ
たときもまだ勃起がおさまっていなくて、リエ姉にそれを
ニギニギされた。その時一つ上の方の姉が「お姉ちゃんた
ちいつまで入ってるの.私もそろそろ入りたいんですけど」
と外から声をかけてきたので救われた?リエ姉は「あんた
も一緒に入ってきていいよ。おもしろいものみれるよ」な
んていうもんだから、僕は慌て飛び出てバスタオルで体を
隠したのだ。その晩、リエ姉に握られた感触をおもいだし
つつ勃起したペニスをさすっていてとんでもなく気持ちが
よくなり、息が止まりそうにな快感を体験したのだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/27 17:28:22    (M6XHr./V)
未遂事件?だけどその先が無かったとしても良い経験でしたね。二人も姉がいると気になりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。