ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/24 07:05:00 (aOMOsp/6)
高校生の時、叔父さんとセックスしました。

叔父さんは祖父母の家の離れに1人で住んでいて、小さい時からアイスなどお菓子を貰いに遊びに行くよくある親戚のおじちゃんでした。

何の仕事をしているのか知らないけどいついっても居る叔父さんで、高校生になっても夏場はアイスを貰いにいく仲が良い関係でした。

高校生になるとやはり性に興味がわくし、色々知識が入ってきます。セックスはどうやってやるのか、最後に何をするのか、気持ちいいらしい…とか。

そんな興味がある年頃で、1人暮らしのおじさんの性欲もどうなっているのかな、と興味が湧いたんですよね。
直接聞く訳じゃ無かったけど、ラフなハーフパンツの股間がたまに盛り上がっている事もあったから、これが勃起か?と興味の対象になっていきました。
ある日、勇気を出して?「それ勃起?」と聞いてみました。興味が抑えられなくて。
「あぁー、何もなくてもこうなる事がある」と返されて「へぇー」と返事をしました。
何度か勃起を見かけて、ついに私は「触っていい?」と聞きました。
勿論返事は「駄目」でしたが、何日か同じやり取りをして抵抗していた叔父さんの股間にハーフパンツ越しにタッチできました。
人の身体とは思えないくらい固い感触に感動しました。いや、膝くらいの固さかな、とも思いましたがなんとも不思議な感触で先っぽを手のひらでさわさわしてしまいました。

さすがにそこで叔父さんに手首を掴まれ離されましたが、さらに実物を見たいという欲求が出てきました。
でも叔父さんは絶対に駄目って言うだろうなぁーと思いしばらく諦めていました。

ところがチャンスがやってきました。
夏休みに叔父さんの家に行ったらクーラーが効いた部屋のソファーで叔父さんが寝ていたのです。
私は叔父さんの股間にそっと手を置きましたが起きてくる気配が無いくらい熟睡していました。
勃起してない時は柔らかいものだな、と思いながらズボンの上から擦りました。
するとドンドン固くなってくるのが楽しくなって、とうとうパンツの中に手を入れました。
そして初めてちんちんを握ったんです。
毛むくじゃらの中にちんちんが生えていて、ツルツルというか、すべすべというか、しっとりというか…普通の皮膚とは違った感触で感動しました。
掴んだちんちんを上下に動かすとさらに固くなった気がしました。

で、そこで叔父さんが飛び起きて手がパンツから出てしまいました。
残念に思っていたら、叔父さんがめっちゃ怒ってきて取り敢えず謝っておきました。
でもちんちんに凄く興味があって、セックスにも興味がある事を伝えたら「彼氏を作ってやれ」と断られました。

今となっては何故叔父さんに執着したのかわかりませんが…多分身近で特に親しい男性が叔父さんだったからかもしれません。

それから何度かしたい事を伝えて断られました。が襲撃を何度かしているうちに叔父さんのパンツに手を入れて触る事には成功しました。
それから「いい加減にしろよ!」と叔父さんが私の上に被さってきました。嚇しのつもりだったのだろうけど、全然怖くなかったので、叔父さんの首に腕を回して「このままエッチしよ」とおねだりしました。
両脚で叔父さんの腰?を擦ってみたり背中を両手で撫でてみたりしておねだり。

そうしたらやっとエッチしてくれました。
首に沢山キスをしてくれて、そのまま両手が服の中に入ってきておっぱいを揉まれました。
初エッチなので凄くドキドキしました。
乳首をチュッチュッと吸って、私のお腹を何度も撫でてくれました。
それからスカートの中のショーツを脱がされて叔父さんにマジマジと見られた時はさすがに恥ずかしかったです。
叔父さんはアソコを舐めはじめた時はビックリしましたが、知識はあったので身を委ねる事に。
始めはねっとりと動く舌に違和感があったけど、慣れてくると気持ち良くてずっと舐めていてほしいくらいでした。
どのくらい舐められたかわからないけれど、「ビチャビチャや」と叔父さんが言いながら指を入れて動かしました。
気持ちが良くて身体がピクピクしました。

叔父さんがズボンと下着を脱いだら勃起したちんちんが出てきて、初めて実物を見ました。
不思議な形をした棒で…一応動画で見たことはあるけど、改めて不思議な形だなと思いました。
触らせて貰って上下に擦りました。
それから動画で見たように咥えてみましたが、上手くできずに口から出しました。

叔父さんが引き出しからコンドームを取り出して装着をはじめて、これでセックスするんだった、と思い出しちょっと不安に。
こんな棒がアソコに入るのか?

不安になりながらも正常位で叔父さんに任せていると入りました。
最初は「いたたた…」押しつけてくる!って感じで先立っぽがドウルンと入った時に「いたぁ!」と思いましたが、そこから痛み無く全部入りました。
そこから叔父さんのピストンが始まった訳ですが、動いてるな、と思うだけで気持ちが良いとは思えませんでした。
これがセックスなんだ、気持ちが良いかと聞かれたら謎?
でも叔父さんが私の身体で気持ち良くなってるのを見て、またするのもアリだな、と思いました。
しばらくピストンが続いてコンドーム越しに射精されたら、なんだか女になれた気がして嬉しかったです。

そして何度か関係を持って挿入でイケる身体になりました。
大人がセックスを好きなのがわかるくらいに気持ち良いです。
叔父さんと好きな時にセックスできるので、いまだに彼氏を作った事がありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/24 18:12:02    (tF22Nkr2)
ミミさんの「性に目覚めるころ」の心の状態が鮮明に描かれていて興味深く読ませて頂きました。娘が4歳頃デパートのトイレで用を足しているとちょっと離れて所から「パパのオシッコは一体何処から出ているの?」みたいな興味と驚愕の入り交じった顔で見ていたのを覚えています。性に関する興味は子供でも男女を問わないんですね。
4
投稿者:(無名)
2023/12/24 09:34:56    (B1AZeWsK)
スタンダードなプレイしかしないの?
今はどんなプレイをするようになったの?
ザーメンごっくんもした?
3
投稿者:ミミ
2023/12/24 08:58:11    (aOMOsp/6)
20歳離れてます!
2
投稿者:(無名)
2023/12/24 07:56:47    (uJWNFOUc)
叔父さんとは何歳離れてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。