ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/28 09:56:00 (7.x/LkXp)
「もういいのかい・・・・・」

少し前まで女の顔で喘ぎ悲鳴を、上げ腰を使っていたのに
終われば母親の顔になっている

俺は男根からコンドームを外し結ぶとお袋に渡した
オマンコを拭いていたティッシュにそれを包むとお袋は
枕元に隠した

数日後にお袋は親父に抱かれる
コンドームの使用はその為だ
俺は親父の後の場合、お袋のオマンコに中出している
立ち上がりトイレに向かうお袋の後ろ姿
張りのない肌に垂れた尻
五十路の年増女
しかしながらイク時の締まりが好きだ

親父仕込みのフェラも絶妙で俺は満足している
クンニ好きのお袋も好きだ
既に一年以上関係が続いています



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:13:38    (RqfFxsBF)
コンドーム使うのは面倒くさいよねえ。
俺のお袋はもう閉経してるし、親父とはセックスレス
なので、生で突き刺して中で出し放題。
やっぱり母子相姦は、生で中出しじゃあないとねえ。
2
投稿者:変態青年
2024/01/02 09:46:56    (r9Qcs/BG)
いいな~僕も母親とやりたいけど勇気がない。
陰部だけでも見たいです^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。